忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chura

Rorさん お疲れ様でした~
残るは バス方面andウィン方面!
エリア移動可能にするだけならチョコボでだ~っとエリアを突っ走ればいいのだけど折角なんで頑張って走り回るのも楽しいです(*゜―゜)
残りも頑張りましょう(*´д`*)

Roard

ちゅらさんこんばんわ!お疲れさまでした!
ヽ(´ー`)ノ
過去は知らないエリアばかりなので、もう見て回るのが楽しいですよ!
早く他国も見てみたいですね!

よろしければまだまだお付き合いお願いします!!
(`・ω・´)
コメントありがとうございました!!

  • 2010/08/07(Sat.)
  • 2010-08-06

【ちゅらさんと開通ツアー】ブンカールはトラウマ決定【前編】

昨晩ちゅらさんに手伝ってもらい入団試験を受けようやく入団
戦績がないとチョコボにのることも各口に飛ぶことも出来ないので、東ロンフォで【カンパニエ】が起こらないかうろうろしておりました



しづきさん:ロアさん、最近はインできる時間増えたんですか??
自分:インできる時間が増えたというよりは
自分:インしようと思うやる気が増えたんですね!
しづきさん:なるほどw

実際2ヶ月後に国家試験が控えていることを考えると時間はむしろないはずですが
勉強するやる気は無(ry

しづきさん:【裏】に来れるように 闇王をやってあげたい・・・(´д`)
もんさん:廃人への階段一歩up(・◇・)

裏行ってみたいです!
社会人になったことでプレイ時間は結構確保できるようになったのでは
勢いに乗っているうちにレベルを上げて、LSの皆さんと出来る事を増やしたいですね



とにかく戦績を貯めなければ、とOPSをすすめられたのでやることに
物資収集に挑戦

アローウッド原木を持ってこいと言われたので
まさかり買ってくるのもよかったんですが伐採は慣れてないので
手っ取り早く買ってくることに



ちゅらさんが【デジョンII】でジュノ下層まで送ってくれました!



原木を買うと再びちゅらさんに【リトレース】してもらい



記念すべき初OPSクリア!
連合軍戦績542獲得!
何か初めての給料をもらった時の達成感に似てr

色んな所に飛べるよう、各所の口を開放してくるといいと言われたので
その間に【カンパニエ】に遭遇できてもいいなと思い行くことに

するとリトレースの後パーティを解散しないままだったちゅらさんが一緒に開拓に行ってくれることに!!
2回目のちゅらさんPTです
出る前にシギルについて教えてもらいつつ



ジャグナー!



ブンカール!
ここは初めて現代ロランから過去サンドを目指した際、1人地図なしで迷いつつインスニを切らさないよう泣きそうになりながら駆け抜けた良い思い出g

そして




ここに新たな思い出がきざまれたのであr
一応これ2死目ですからね!!

よりによってオークが見えてきた辺りで【スニーク】が切れかかり、背後にはモルボルもいるもんだから間を取って真ん中辺りの草陰でスニしたつもりがオークにめざとく見つかってしまい
リンクの被害を最小限にしようと、絡まれてすぐにオークの反対側(そこはまたモルボルがいる)に離れたもののしっかりリンクしていて

ちゅらさん:しょれは さすがに助けれない;

とちゅらさんに言わしめるほどの見事なトレインっぷりでありました
↑ここまでが1死目

ちなみに2死目は、ちゅらさんに【レイズ】かけてもらって蘇生したものの、ある程度距離はあるがオークが居て決して安全とは言い切れない位置
とりあえず【インビジ】かけて逃げ出したら
後ろのモルボルに叩かれて死亡

ちゅらさんに「そいつはスニですよー」ってそれ初めて知りました
今までにモルボルから隠れようって状況が無かったもんな
目が大量にあるくせに全部節穴、ゲイザーと同じタイプの奴か…

勉強になりました



インスニのランダムすぎる効果時間にびびりながら
ようやくテレポイントに到着!
ジャグ石ゲット



そして初過去チョコボ騎乗
かっけえええええ
そしてもちろん【タルタル】のチョコボは



かわいい;;
ちゅらさんに撮らせてもらいました



んでジャグナーを何とか開放
長かった…!

今度はバス方面へ開放していくことに
目指すはバタリア!



そしてからまれるナイト
インスニをかけ直すとき、同じく姿が見えなくなっているちゅらさんを追うためタゲっていたのを忘れてそのままマクロ押しちゃうんで
ちゅらさんに間違えてかけ直しちゃうんですよね!
これはその結果でs



で、やってきましたバタリア
ここはそんな現代と変わらないような気がしますね



で、口ー
開放!よし次!と思ってたら
この音楽は!!

ちゅらさん:お 【カンパニエ】だ いってみますか?

行 き ま す !!



そして【カンパニエ】バトルの場所へ
ちゅらさんからタグやユニオンの説明を受けつつ…おおおお



きたきたきた!!

ついにナイトの初【カンパニエ】!!
やるぜえええええ!!





【後編】につづく
PR

chura

Rorさん お疲れ様でした~
残るは バス方面andウィン方面!
エリア移動可能にするだけならチョコボでだ~っとエリアを突っ走ればいいのだけど折角なんで頑張って走り回るのも楽しいです(*゜―゜)
残りも頑張りましょう(*´д`*)

Roard

ちゅらさんこんばんわ!お疲れさまでした!
ヽ(´ー`)ノ
過去は知らないエリアばかりなので、もう見て回るのが楽しいですよ!
早く他国も見てみたいですね!

よろしければまだまだお付き合いお願いします!!
(`・ω・´)
コメントありがとうございました!!

  • 2010/08/07(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.