忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-06

【ちゅらさんと開通ツアー】初めてのカンパニエ【後編】

【前編】はこちら

前回までのあらすじ:ちゅらさんと各所の口開放ツアーの最中、とうとうバタリアで【カンパニエ】バトルに遭遇!喜び勇んだナイトは早速戦闘を開始しようとするが…。


自分まさかあの【計り知れない強さです。】ですk




予想以上に固かった。








自分:あああサポ白だし【リレイズ】すりゃよかった!
ちゅらさん:ひとがいないと リレイズが重要に;
自分:一生覚えておきm…!

再び勉強しつつ、近くで交戦していた赤さんに望みを託ししばしおしゃべり
ナイトで【カンパニエ】ならサポ踊が良いとか
【踊り子】ならちゅらさんが移動中スペクトラルジグなんかをしていたので便利だと思ってました
ちゅらさん【踊り子】80すごいですね!

そして4時間本気出せばレベルが75から80に上がってしまうアビセアの話など
訳わからん世界!!
週末行くそうです楽しそうだな…

そんな話をしていたら、赤さん(エル♀)が来て【レイズ】してくださりました
ありがとうございました!



よし再開だぜ!!
うおおおものすごい多対多戦の雰囲気がすごい!!
これは燃える!!

で、戦闘は勝利!!
ロットで飛竜の皮取れた!



嵐のように過ぎ去ったな…(敵味方

んでは開口ツアー再開!



なごむ…



知らない土地だしからまれるから
ちゅらさんから離れたくないんだけどすぐ見失って焦る
このSSでもそうだけどそんな時ちゅらさんはいつもどこにいるでしょう!

ナイトの陰です



パシュハウ沼[S]!!
あまり現代と変わらな



何じゃこりゃあああああ!!
気持ち悪!!
ちゅらさんに「ペットに出来るよ」って言われたけど願い下げすぎます!

「石化を使う竜がいるから気をつけて」とのことですが
竜!?こんな沼地にそんなもんがいるのか
こええええ

しばらく移動していると【カンパニエ】バトルの音楽が鳴っていたので



もちろん参加!!
しかし先ほどのサンド支配のバタリアと違って獣人支配
こんな辺境の地(?)プレイヤーも少ない…
きついすわー!;;

亀を斜め後ろほどから叩いていると、ちゅらさんに亀は甲羅があるから後ろから叩くとダメージカットされるよと聞く
初耳だ
見た目の設定が反映されてると面白い
反映されてない奴もいるけどな!!(ゲイザーとかモルボルとk

周辺をうろちょろしていると



げ!?
何このゴンズイ玉

どんな遠いところから援軍に来てんだよ!!
なんて思ってたら

【石化】くらった
じわりじわりのカウントダウン

この緑のが例の竜だったのか…!!(ガク


石化が回復するの待つのだりいいいい
回復した頃には獣人が一旦引っ込んだので



壁殴り
ちゅらさんからこれを叩くと勢力が低下すると聞いて
300%【スピリッツウィズイン】で68ダメージとか固すぎるけどそらガンガン斬るっきゃない

それはそうとちゅらさん



その後ろのお嬢さん方は誰ですか?;;

ちゅらさん親衛隊か…!!



亀硬いけど頑張る
全然体力も減らせないし勝ち目はないけど経験値ロストがないので調子乗って特攻できる
衰弱回復待ちの時間が惜しいけどこれは楽しい



調子乗ってちゅらさんを鉱石からかばってみたぜ!
あいたたたたt



ちゃんとバタリアでの経験を生かして【リレイズ】は常に掛けておく事に
倒れても安心!



ちゅらさんも助けられる!
レベル低いのと、サポ踊が確保出来ない今の状態はリレイズ出来るサポ白が【カンパニエ】仕様だな

こっちはNPCの退却で敗北でした
バス周辺はこんな感じなんだと
人が集まりづらいんだな



移動再開
0時近くだったので次の口で最後



開放ー!!
本日はこれにて終了!!
落ちる寸前に日本語打てなくなって

自分:otimasu ! otukare sama desita!
こらさん:外人さんがいる!

無変換とか色々押しまくって見たけど絶対直せなかった!一度POLから出てデスクトップ戻らないと直せないキーボードのアクシデントって本当困る!!

それはそうと ま、ちゅらさんありがとうございましたー!!
またお願いしますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.