忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-11

深夜の【両手鎌】スキル上げ

昨晩も例によって遅めのイン
クフタルでまったりカニの取り合いをしながら両手鎌のスキル上げをしておりました



2人PTでトリガ取りをしていたらしいさるさんがブリアをやるとのことで、お手伝いに行きました
2戦やって、最後のブリアは遁術で黄弱点が突けたので水行の原石・宝石それぞれ1つずつ頂けました!
ありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ
これで踊り子足が+2にww

でその後はスキル上げの続きをするべくボヤへ
潜在を外したいさるさんも青で来ることに



自分:猫がそそうをしたのでちょっと片づけてきます
さるさん:いてらー
自分:ただいまですー!
さるさん:おかまー
自分:おかまじゃないです【両手鎌】です!
さるさん:その返しは予想外



自分:その胴いいなああ
さるさん:うふ

青のレリックは一度着たい装備1位辺りです
とはいえ

自分:ラーニングを考えると簡単に手は出せないですがww

今の持ちジョブの装備やスキルが落ち着いたらやるかも…しれないです!
青のレリックは手元に3部位あるので、無いのは頭と胴ですが
でもそもそももう裏に行く機会がなさそうだ…w

黙々とトスしつつ
しゃべってるとすぐTPを忘れますg

自分:鎌のWSって格好良いの多いですね
さるさん:うん
自分:WSの中で【インサージェンシー】って
自分:特に好きなんですよ
自分:エンピが出てこなければ堂々の一位だったんですg

1位:シャンデュ
2位:ウッコ
3位:インサージェンシー


さるさん:まぁエンピじゃあね
さるさん:あれには勝てません
自分:しかし自分の中ではエンピに匹敵する格好良さ
自分:でも最近、あれクエクリアしないと覚えられないと知って
自分:ちょっと(´・ω・`)ってなってました
さるさん:自分は【スカルブレイカー】が好き
自分:ほほー
さるさん:殴ったあとに星でるのがいいw
自分:あーw

そしてしばらくして

さるさん:あ
さるさん:解放きたw
自分:おw
自分:おめです!
さるさん:あり~
さるさん:これで心おきなく【ギロティン】うてるね!(ぇ
自分:【えっ!?】

ぜひ撃ちたいけど暗黒上がってないしそもそもスキルが200じゃないwwww

さるさんは、エクスピアシオンの構え。
自分:何かかっこいい名前のWSきた!
さるさん:やったねw
さるさん:これでこの剣ともおさらばさw
自分:ww

さるさんおめでしたー!
ヽ(´ー`)ノ

両手剣が好きな上に両手鎌のWSも撃ちたいものばかりです
実は憧れる、暗黒騎士と青魔道士…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.