忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-25

初95と、トレハンサッシュ

こらさん:さ、おたべ
自分:www



こらさんとかじゅさんがラテで箱からだいじ取りしてらっしゃったようで
のうきん募集されたので行ってきました!


ヒコ釣りをしたかじゅさんに悲劇が

自分:www
こらさん:かじゅごろうさん:::
自分:そのまま集めに行ったww
かじゅさんは、Geierに倒された……。
かじゅさん:ぎゃーーーw
こらさん:あああああ



自分:これがかの有名な
自分:無茶しやがって… ってやつですね
かじゅさん:てへ(*´Д`*)

そしてそこそこの間されていたかじゅさんはこのタイミングでジュノに戻り
この後インされたあぎてさんが落ちたかじゅさんに代わって、こちらに来ることに
何だかんだで2~3時間の間狩っていたので



【シーフ】
93→95


2つほど上がり、とうとう95に!
まさかシーフが最初にカンストするとはww
そしてこの直後倒した敵から出て来た金箱からは…

自分:きた
自分:トレハンサッシュ!



こらさん:シフが装備できれば言うことなしだったのに
自分:確かに…w
あぎてさん:ww

でもこれで戦慄の人工アートマが取れれば、サポシでもトレハン値4が可能な訳ですね!
いや、でもやっぱりシーフで装備したかった…www


そしてしるべさんとエコーズ
大人気で普段は定員オーバーがデフォの#11ウォークに、初めて入ることが出来ました!



SS泣かせの黒い雑魚骨がどんどん出て来ます
数の暴力でどんどん倒してしばらく、やっとボス!それが


しるべさん戦国無双wwwww




Σ絶対TUEEEEEEEE!!

絶対強いというか

Tapanaは、バインガを唱えた。
→Ramuhは、バインドの状態になった!
→Chobiは、バインドの状態になった!
→Leviathanは、バインドの状態になった!
→Garudaは、バインドの状態になった!
→Leviathanは、バインドの状態になった!
→Garudaは、バインドの状態になった!
→狩さんは、バインドの状態になった!
→召さんは、バインドの状態になった!
→Amadeausは、バインドの状態になった!
→黒さんは、バインドの状態になった!

Tapanaは、羅刹之断・黒牙の構え。
黒さんは、Tapanaに倒された……。
Tapanaは、Leviathanを倒した。
Tapanaは、Garudaを倒した。
召さんは、Tapanaに倒された……。
Tapanaは、羅刹之断・空華の構え。
狩さんは、Tapanaに倒された……。
Tapanaは、Chobiを倒した。


バインガで足を止めて、不動さながらの一閃で薙ぎ払う
こいつ恐すぎるwwwww
しかしこれが終わると

バトルフィールドの敵が全滅し、宝箱が出現しました!
5分経過後に退出します。
バトルの評価が規定値に達したため
アイテムを獲得する権利を得ました。
近くの宝箱を調べてアイテムを取得してください。

Roardは、12040ポイントの経験値を獲得した。
自分:お
自分:終わったww

トリックダイスを手にいれた!
フルームベルトを手にいれた!
獣人金貨を手にいれた!
滅亡のコインを手にいれた!
ビーチ原木を手にいれた!


ダイスにコイン、経験値も1万越え!
大人気なのは稼ぎやすいからというのが理由なのかもしれませんね!
#11、狙えたら狙おう…



この日のエコーズ戦果は

発展:2 衰退:2 滅亡:1 ダイス:2

栄華でねえええ;;


そしてエコーズも終わってジュノに戻り
鞄整理して落ちよう…と



何このベルトいつの間に?と
ナイト向けの新装備かー良いね!と何気なく競売を見たら

取引履歴1つのみ
落札価格100万


ひゃく…まん…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.