忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-26

エコーズな一日

気が付けばエコーズしかしてませんでしt



ガルーダ軍団



シヴァ軍団もいるよ!

この日は人が多く、削りがめんどい亀ウォークのボスですらちょっと目を離すと死にかけていたりと
盛況でした!




この日はこらさんも初エコーズ!

しかしやっぱりアビセアに比べると地味なんだそうで
自分は大勢の人と同じ敵を叩くこの状況が好きですが、そこは人それぞれですね!
とりあえず#9で遊んだ後は、ちょっと待って#11に入ることに



気を抜けない再突入待ち
入る前から既に戦いは始まっている!
この時は何とか二人で入れましたが、この次の#11はこらさんが入れませんでした
摘出源から秒単位で36人埋まってしまうなんてさすが#11の人気といったら



戦国無双を追いかけ回す神獣たち
何この百鬼夜行

とまぁしばらくはこらさんとエコーズやって、
そして夕方どきになってそのこらさんが一旦落ちると

しるべさんからパーティの誘いを受けました。

しるべさん:ねむいわー
自分:www



午前中、一緒に1回エコーズをやったもののその後は出かけていたしるべさんが戻り
相変わらず発言より何よりも誘いが早ry
でちょっとエコーズやって、宿舎移動があるので自分は一旦落ち

戻ってくると、しるべさんとこらさんでPT組んでエコーズをやっていたので合流
後から来て#11ウォークにあっさり入れたのでラッキー!と思っていたら

Roardは、Tapana's Minionに倒された……。

こらさん:ろあさん・・(´;ω;`)
自分:人少なすぎて
自分:タゲがもろにくるww

#11が過疎ってるだと…
人影はまばらでほぼ皆衰弱状態なので、雑魚がのりこめー^^して来てもまともに応戦出来ない状態で
とりあえずペットジョブは攻撃しておかねば、とシヴァ姐さんをぶつけたりするわけですがMP少なすぎてヘヴンリー一発で息切れwwww
しかも姐さんいなくなったら普通に自分が殴られるというくらい叩ける人員が少なかったので



こらさん:阿鼻叫喚w
自分:これは見たことないパターンですねwww
しるべさん:いままで楽勝だったのにw
こらさん:新鮮だけど
こらさん:死ぬw

しかもウォーク入口で雑魚が好き勝手やっているというのに一つ階段を上がると



戦 国 無 双

何で奥にいるはずのお前がもうこっち来てるし

結局ボスもウォーク入口まで降りて来て追い詰められたので、ペットをぶつけては逃げ、死んではHP29の赤字も無視してペットをぶつけ直すゾンビアタックを繰り返し
なかなかの泥仕合でしたが

Shivaは、ヘヴンリーストライクの構え。
黒さんAは、TapanaにバイオIIIを唱えた。
黒さんBは、TapanaにファイアVを唱えた。

バトルフィールドの敵が全滅し、宝箱が出現しました!
5分経過後に退出します。
バトルの評価が規定値に達したため
アイテムを獲得する権利を得ました。
近くの宝箱を調べてアイテムを取得してください。
Shivaは、ヘヴンリーストライクを実行。
→Tapanaに、103ダメージ。

Roardは、10448ポイントの経験値を獲得した。
自分:おっしゃ
Titanは、Tapanaを倒した。
こらさん:おおー
しるべさん:ふーw
こらさん:よくたおせたなぁ~・・

ボスさえ倒せば雑魚は片付くんですね!そうでなくても周りの雑魚が片付けられていたのでボスに集中出来てよかったです!
ちなみに戦利品は新装備の手でしたが、需要が微妙そうなのでそんなに高くはないんだろうなとそんな感じでしたww
そんな中こらさんは

こらさん:きたー
こらさんサンダー5
しるべさん:おおおおお
自分:おお
しるべさん:やったじゃん!
しるべさん:売るしか(´・ω・`)
こらさん:物欲の勝利!
自分:www
しるべさん:俺なんて獣人金貨だったのに…
自分:(´・ω・`)

新魔法は需要高くてこれは大当たりですね!
うらやましいですwww

そしてその後は、しるべさんが聞いた話で「コインは下位のが出る」という情報があるそうなので
下位ウォークへ!



気が付けば90だった召喚士も連休エコーズしてて94ですが
このルビーの安らぎは本当にすごいです!こんな大勢の人の麻痺や静寂もいっぺんに治せますしアンフィプテレのHP・MPmaxダウンもたちどころに消去
スリプガ・バインド→範囲WSのコンボが恐い敵もいるので、験術系はカー君中心になるかもしれません!

でこのワイバーンウォークで本日最初で最後の栄華ゲット…ww
他のコインは10枚を越えたものも出て来ました
こんな調子で、本当にウッコ撃てるようになる頃には2種類くらいコインWSが撃てるようになっていそうだ…orz

栄華:1 誕生:1 発展:4 衰退:2 滅亡:3 ダイス:2

ちなみに戦利品には新装備なども来てました!



恋情のノクターンがこの日の当たりでしたね!
詩人は上げてないので心置きなく売りましたwww
ギル【やったー!!】

それから、この間のフルームベルトも結局売ってしまいました
取引履歴3番目だったので良いお値段でちゃっかり…ww
今見てみると既に相場は30万を切ってしまっているので、早めに売ったのは正解だったかもしれませんね!
もっと下落したら買い直します
ヽ(´ー`)ノ

臨時収入がすごいです
('д')ウマー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.