忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-01

メインクエお手伝い

しるべさん:おまえらまた徹夜組か;
自分:相変わらずしるべさんもお早いですn
しるべさん:みーくんが5時半に叫ぶんだy
自分:早いwww
ヒコ:二人とも早いな
自分:中身いたのか…(゚д゚)
しるべさん:人のこと言えんだろ
ヒコ:オレは寝てないだけだからな
自分:www
ヒコ:だってさ・・6hで1回しか沸かないんだもの・・・
自分:【えっ!?】

6時間待ちって前にも似たような事言ってなかったk

しるべさん:寝れるだろうwwwwww
ヒコ:いあいあ 5分popだから 待ってるのに ってことだよ;
ヒコ:寝よう思ってたんだがなー 動画見てたからー
しるべさん:俺なんてねむいのにねむくないんだぞ;
自分:うはww
ヒコ:健康的でよろしい;

以上朝7時半の三人組がお送りしましry


昨晩はソロでアムルックのだいじ集めから!
って1PTのライバルがいながらどうにか釣ったもののお告げも来ない赤突けず…



もちろんだいじは取れませんでした
\(^o^)/

また行くぜ;

この日はあべるさんとかじゅさんのメインクエNMをやろうということになり



(見切れてるけど)アルテパのメインNMと



あむぴとりーてー
吸収がめんどい相手ですしかも固い!



ダニー



で、自分のだいじでイツパパ
原石3つロットさせてもらいました!
シ頭用に木行の原石はまだ欲しいところです

でさるさん今回ロット負けが続いて五行が少ない…とのことで
皆でさるさんのあむぴを手伝うことに

めろめろ
弱点が氷と聞いて

こらさん:裸戦士!
自分:きたー
こらさん:ふたたび!



ヒコは、フリーズバイトの構え。
ヒコは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


自分:ナイス-!
ひじりは、ヒコにデジョンIIを唱えた。
ひじりのデジョンIIが発動。
→ヒコは、ワープします。

あべるさん:GJです
こらさん:去って行った・・・

颯爽と紳士は帰って行きました



軟体動物(正面)
いつ頃物理吸収が解除されるのかが分かりにくかったです!

で1時に就寝
おつかれさまでした!


今回は殴りっぱなしは基本抑えて、ガ系のタイミングに気を付けながら不意だまだけやったりしてました
ずっと叩いていた方がいい場合も状況によってありますが
少しずつシーフに慣れてきたような気がします…!
早くモグ祭りを進めて初期値7にしたいですねー
ソロで勝手に面倒出来ればいいのに、モグ祭りを進めてる人の中から手伝いをお願いしないといけない点がきつい;



=9月のかけいぼ=

出費80万だったのでセーフ!属性杖全部揃えても80万はいきませんが何に使ってるんd
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.