忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-03

加藤さんツアーと裏ブブリム行ってきた

自分:ひま!
あべるさん:ロアさんヘルプ
自分:なんでしょう!
あべるさん:白で助けて下さい!;;
あべるさん:Kutharei
自分:くたれい
あべるさん:と戦闘中
もんさん:くたれい食ったれい(・ω・)
自分:('д')



てな訳であべるさんと食ったれい
100%ドロップのレイダーブーメラン狙いだそうです
あべるさんはソロであと3分の1というところで倒されてしまったらしいのですが、2人PTでやってみるとあっさり倒したので

自分:この調子なら
自分:1戦お願いしたいような気も!
あべるさん:もう1しますか!
あべるさん:うむ!^^
自分:ヽ(´ー`)ノ

するとそこにかじゅさんがインされて…


ヒコ:かじゅさんや
かじゅさん:あいー
ヒコ:カトゥさん 倒してないのってあるー?
かじゅさん:きっと・・・・
かじゅさん:アルテパ以外(´・ω・`)
自分:お
あべるさん:おお!
ヒコ:あれ そうだっけ
もんさん:くたれい食ったれい(・ω・)※2度目
自分:ミザレオの加藤さん今からやりますよ!
かじゅさん:おー
かじゅさん:黒い子で【ついていきます。】
自分:おいでください!
あべるさん:自分、ブンカとグロウです
ヒコ:んじゃ、カトゥさんツアーするかー
ヒコ:ラニ ラジャ以外・・

ということであべるさん・かじゅさんもいることだしカトゥラエクエを進めることに

ちなみにこの頃にはヒコのNMメイジャンも終わり

ヒコ:ナニ ジロジロみてんダヨ
自分:('д')



ウルスラグナ完成おめー!!

でヴァナ9時になったのでミザレオに再突入するも既にカトゥさんは戦闘中
さっきはガラガラだったのに!と別のカトゥラエからまわる事に



そしてアットワブンカタロとカトゥさん巡って倒して
最後にミザレオに戻りましたがこれもライバルPTから釣り勝ち(結局クリア目的だったそうでアラになりましたが)レイダーブーメランもゲット!
あとはグロウのカトゥラエだけだそうです
とはいえRaniはRaniで、初天神出してでもやりたかったかもですね
エポナエポナ!



さるさんが来たので、かじゅさんの分のククルカンをやったり
あとはセドナなどメインクエを推し進めました!
お二人ともクリアおめでしたー!
ヽ(´ー`)ノ

あとは夕方近くだったので解散
自分はと言うと、あべるさんに水絵札あげるから赤を突きにおいでーとそんな感じで呼ばれたので
戦士でドスドス突きに行きました



Roardは、アースクラッシャーの構え。
Roardは、サンバーストの構え。
あべるさんは、影の構え。
Roardは、シャドーオブデスの構え。
あべるさんは、六之太刀・光輝の構え。
Roardは、ライデンスラストの構え。
Roardは、フリーズバイトの構え。
あべるさんは、五之太刀・陣風の構え。
さるさんは、サンバーストの構え。
Roardは、レッドロータスの構え。

Roardは、セラフストライクの構え。

Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

あべるさん:GJ
もんさん:頑張って燃やすどー
自分:燃やしちゃってください!ヽ(`Д´)ノ

ようやく突けたwwww

そしてあべるさん・もんさんジェイドゲット
@1枚だった水絵札も頂き、真伊賀脚絆が出来たー!!空蝉の術効果アップ!

胴型紙も@5枚あれば、原石9個あるし一気に真伊賀忍着なんだがn
型紙より五行の方が集めやすいなんてそんなハハハ、って思ってたんですが本当にそうなんですね
(´・ω・`)


で宿舎移動
インしてからは



こらさんとデート超重量腕輪の方のNM退治のお手伝いをしてました
こっちもなかなか赤弱点が判明せず苦戦しましたがどうにか【レッドロータス】で突けてこらさんだいじおめです!

でその後はさるさんが裏ブブリムに行くとのことだったので
付いていくことに



イベの前に唐突にぶっ倒れるもんだから割とびびりました
で突入!



相変わらず、裏の雰囲気はダークでいいですね!わくわくします

リンク確定のごちゃごちゃした中で延長石像を的確に倒せるのは召喚ならでは!
ということで延長作業はほとんどインスニやりっぱで見学してましt



延長してからは鳥だのカニだの
あっという間にリンクしてしまうから怖くてなかなか釣りが…
ペット釣りは頼りになります!
で黙々とカニを狩り続けること30分以上

さるさん:飽きたら言って~
自分:大丈夫ですw

テレビで香里奈見てるのd
カニは固いので戦闘がちょっと長いですね
MPが吸えるので召喚的にはおいしいらしいです!



さるさん:貝ばっかり(うれしいけど

とまぁ出てくるのは貝ばっかりだったのですが
ラスト30分で

Ramuhは、Nightmare Crabを倒した。
Nightmare Crabは、ヴァラーケープを持っていた!

さるさんおぉぉぉぉ
自分:マント
さるさん:ヴァワーケープktkr
さるさん:ヴァラーl
さるさん:;;
さるさん:色々と珍しくてミス【連続魔】
自分:ww

さるさん落ち着いてwwww

そしてありがたいことにこちらのヴァラーケープは自分が頂けることに
さるさんありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ



ナイトが欲しいステータスが詰まってますねー
盾用ですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.