忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-05

目指せアルマス・ブリア編-2日目

昨晩もシャウトして行ってきました!
【戦士】ですが、赤突くのはやっぱり楽しいですねー
ヽ(´ー`)ノ



さて、たくさんシャウトもしたくないのでヘルム主催でさくさく行きたい所ですが
今回から事情が変わりまして…




この日もあべるさんときょーさんが手伝いに来て下さり、こらさんと編成は忍戦シ白黒黒(吟)と
和気藹々とした感じで楽しくできました!
何より、この日は狩場も空いていてNMの順番待ちがほとんど無かったのも良かったです!

自分:風
シフさん:【サイクロン】×
あべるさんは、五之太刀・陣風の構え。
シフさん:およ
あべるさん:サイクロンもう1回お願いします
シフさん:念のためもういっかい
あべるさん:自分ももう一回うちます

自分:【ごめんなさい。】
シフさん:むふぅ?
自分:見間違えたww
自分:闇でした(ノД`)
あべるさん:っw
シフさん:うふw
自分:似、似てるじゃない!
あべるさん:似てない!
こらさん:ダメだし(´;ω;`)
きょーさん:似てない!♪
自分:きょーさんにまで!(ノД`)
あべるさん:意外と厳しいので!注意
きょーさん:そんなこと言うと・・・
あべるさん:((((゜Д゜;))))
あべるさん:【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】
自分:さすが忍者さんタゲ取りがうまry
白さん:うはっw
あべるさん:っw
あべるさん:そんなタゲ取りいらない!
こらさん:またまた・・・ご冗談を・・
自分:うひひ



よって1時間ちょっとで6人分のだいじが揃い
23時をちょっと過ぎた所で終わることが出来ました!

ブリアレオスヘルムあと・・・38


こらさん:残り36(´∀`)
自分:年内に@10個って言ってた
自分:こらさんの方が先にエンピ完成だな!
こらさん:さぁ?w

まさかのwww

ということで今回から、「固定でやる代わりにヘルム下さい」というこらさんに承諾してヘルムは交互ということになりました
シャウトする身としては、五行が少ないブリアはヘルム〆で叫ぶと野良を集めづらいので、LSで3人くらい居るときじゃないと叫ぶのは不安ですが
まったりやることにします!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.