忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-28

野良でキレイン五行取り!



そして今日ものりこむ;;




前衛的なファッションのエル♀も個性的で好きです…



天晶堂カウンターで素敵エル♀発見
【暗黒騎士】AF3にカラドボルグ、そしてメガネ
激写するっきゃない!

さてこの日は21時半まで型紙シャウトを探して、
無かったようなのでキレインシャウトに乗って土行の絵札取り!
黒さんは前回あべるさんのお手伝いでご一緒した黒さんでした!ランプ頑張ってらっしゃるんですねー



最初に【挑発】で釣ることが出来たポロッゴNM
とはいえキレインやってるPTが自分達の他に1PTしか居なく、そちらのPTがオロボン連戦してる間は釣り放題だったのでとんとんとだいじが集まりました!



初めからキレインだいじ揃ってた青さんが別行動でカニ乱獲して光を育てる
一度に10体倒したログがガッと流れるのを何度も見てると、本当ポテンシャルが高いジョブだと思います!
あっという間に青MAXで延長も出るようになり、さらに青さんがJalaを探し出して倒してくれたので黄色も育って金箱からもポロッゴのだいじゲット
順調順調!

しかしいつのまにアメーバが絡んだりと事故もあり



白さん:青さんの死体!とおもったら
白さん:かにだった;
自分:なんと…
詩人さん:w
黒さん:いいヤツだったよな・・
Roardは青さんをつんつんつついた。
青さん:ふふんw
白さん:そうだっけ?^^^
自分:ww

でポロッゴのだいじを取りつつ様子見ながらオロボンやって
23時半に7戦分のキレインだいじが揃いました!



編成:忍戦シ白黒青詩

なんて理想のPT

忍者さんは、秘の構え。
忍者さんは、秘の構え。
青さんは、Cirein-croinにサドンランジを唱えた。
Roardは、レイジングラッシュの構え。
青さんは、Cirein-croinに四連突を唱えた。


Roardは、Cirein-croinを倒した。
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、土行の原石を持っていた!
Cirein-croinは、ハンニバルソードを持っていた!
Cirein-croinは、キレインのランプを持っていた!
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、キレインのランプを持っていた!
Cirein-croinは、金行の原石を持っていた!
Cirein-croinは、土行の絵札を持っていた!

青さん:いじめだ・・
自分:(´・ω・`)

この日の戦利品は土行の絵札が6枚、フリーロットで土行の原石が1個
絵札はまたしてもあと1個という微妙な感じですね!

それにしても原石、7回ロットして最大値が300ptsくらいだったんですが相変わらずだn
勝った1個はあれです、奇跡的に周りの人達が一斉に低い数値を出したのでかろうじて頂けたものですwww
自分の運はいざという時の為の運なのか!



=おまけ=

忍者さん:みりょー
青さん:おおw
自分:【魅了】



Baganは、Roardに倒された……。
黒さん:しゅんさつされた;
自分:なんとか【にげて!】
詩人さん:;;
白さんおぼえてらっしゃい^^^^
自分ひww
黒さん:次はホーリーがとぶわけですね・・

魅了されるたびに白さん(エル♀)を倒しやしないか冷や冷やもんの前衛達!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.