忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-29

ろあさんデー

昨日ようやく、現ブログサーバーへの過去画像のアップロードと、記事本文の画像URLをそのURLに置き換える作業が終わりました!
結局2ヶ月近く掛かった…6000枚以上の画像を手作業でしたので!
(ノД`)
苦労の割にブログの見た目には何の変化もございません;アップロードし直した画像URLに書き換えただけですのd

でもこれで前ブログのサーバーを閉じてしまっても、現ブログで画像のリンク切れが起こることはないと思います!
というわけで週明けには旧ブログは削除します
長かったああ


さて昨晩は、Aコンシュでこらさんの黒アクセ取りから
自分、ヒコ、こらさん、さるさん、ひじりの忍モ戦白白で
最初のインプは青弱点が射撃でアクセは出ず、2体目のインプも同じく射撃でしたが

ヒコは、Bakkaを倒した。
Bakkaは、ゴエティアチェーンを持っていた!
Bakkaは、バッカの翼を持っていた!
Bakkaは、バッカの翼を持っていた!

ヒコ:!!
こらさん:おおー
自分:でたww
さるさん:おめでとー
こらさん:ありがとうです~!

無事首は出てきましたww
さて次は

ヒコ:何するかいなー
こらさん:型紙でも取りますか?
さるさん:バウラウのアトマ狙い
さるさん:どさくさに紛れたフィス(ぼそ
ヒコ:【胴】型紙いくかー
自分:【やったー!!】
さるさん:ケロちゃん?
こらさん:とかいいつつ
こらさん:みんなつるる探してr

すると…

こらさん:いた
自分:お
こらさん:つるきち

週末ゴールデンのこの時間帯で奇跡的にこらさんがつるるをゲット!

ヒコ:青はなんぞー
Roardは、天の構え。
モンスターの弱点は
片手斧のウェポンスキルのようだ!

こらさん:うってませんー
自分:【片手斧】
こらさんは、デシメーションの構え。
こらさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!

自分:ついたー!
さるさん:おぉ
こらさん:つきましt;
ヒコ:素敵

戦士こらさんが颯爽と青弱点を突いて
あとは倒すのみ!

こらさん:トレハンなくていいかしら?w
自分:きっとさるさんがやってくれる!
さるさん:取り合えず3だけ

戦慄サポシで本日の僕らのトレハンはさるさんwww



そして吹き飛ばしアーマーに手間取りつつもようやく倒す
すると遂に

Roardは、Turulを倒した。
Turulは、ニーレンシュッツを持っていた!
Turulは、シアリングケープを持っていた!
Turulは、ロキカフタンを持っていた!
Turulは、木行の宝石を持っていた!

ヒコ:!!
こらさん:おおおおお
自分:!!!
自分:出た-!!!
こらさん:オレオレ!!
自分:【ありがとう。】【ありがとう。】!!
ヒコ:ろっとしますね^^;
こらさん:www



とうとうロキカフタンが自分の所にもやってきたよ!

ひじりはRoardのそばで大笑いを始めた!
ヒコ:似合わんな!('Д')
こらさんはRoardに拍手した。
さるさん:おめー
自分:似合う似合わないの問題ではない!
こらさん:それは自分自身を・・・(ry



ヒコ:さすが こらさん わかってらssy
自分:ちょww



皆さん【ありがとう。】【ありがとう。】!!
シーフでの着替えがまた一つパワーアップです!
【やったー!!】
ヽ(´ー`)ノ

そしてさらに自分の胴型紙取りに行くことに!
残り2枚の【踊り子】型紙を取るべく下位ケルベロスへ



最初の1~2体でナイト3枚、コルセア2枚
そして3体目

さるさんは、Amarokにメイルシュトロムを唱えた。
さるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

自分:ナイスです-!
ヒコ:おれおれ!
自分:('д')
こらさん:おれおれ!
自分:おれおれ詐欺!

Roardは、Amarokを倒した。
Amarokは、ナバーチ型紙:胴を持っていた!
Amarokは、カリス型紙:胴を持っていた!
Amarokは、カリス型紙:胴を持っていた!
Amarokは、ゴエティア型紙:胴を持っていた!

自分:おお!
こらさん:おおー
ヒコ:お
ヒコ:おわった?w
自分:おわったーww
こらさん:ぴんぽいんとw
さるさん:おれおれ
こらさん:w
自分:さるさん遅い;
さるさん:てんぱっt
こらさん:おめでとうですー
自分:ありがとです!ヽ(´ー`)ノ
さるさん:おめー
こらさん:今日はろあさんデーだ
自分:【ありがとう。】【ありがとう。】

これでピンク踊り子脱出!
とはいえ+1の性能だとまだ通常装備はオロール胴のが良さげです
火行の宝石があと1個あれば+2になるので上位ケロもそのうち行きたいですね!

そして次はAラテへ
さるさん希望のアートマを取りに行ったわけですが



こいつどこかで見たような
こらさんが【アースクラッシャー】で赤を突き、悠久のアートマゲット!
庖丁は出ませんでしt

そして

ヒコ:ガチでやるときっと 蹂躙されr
自分:何をやるんだっけ
ヒコ:NM
自分:【わかりました。】
こらさん:ベヒ亜種
自分:ほうほう
ヒコ:とりあえず【北】方面までもっていって
ヒコ:様子見ながらやろうか

というわけではだよさん!


----------------------------------------------------------------------------
≪Hadhayosh≫(ビースト類ベヒーモス族亜種エラスモス)
だいじなもの:獅子のアートマ(TA+:10%、被物理-:5%、雷属性ダメージ+:30%)
装備:マトルブラゲゼン(【両脚】防31 DEX+10 命中+3 ストアTP-10 Lv80~ モシ暗獣侍竜踊)
装備:ハーモニーケープ(【背】防6 耐光+10 歌再詠唱間隔-3 Lv78~ 白黒赤吟召青か学)
装備:ティマリダスタナ(【両手】防21 STR+4 ヘイスト+4% モクシャ-6 Lv79~ 戦ナ暗竜)
五行:水行の小片(両足:モ暗青コ学)、水行の宝石(両足:白シ吟侍か)
----------------------------------------------------------------------------

始めのうちで【影】で赤を突けたものの
メテオにアムネジアにgyaaaaしつつ
そして更に

Hadhayoshは、アカースドアーマーの構え。
Roardの攻撃→Hadhayoshに、23ダメージ。
Hadhayoshの反撃効果→Roardは、呪いの状態になった。
Hadhayoshの反撃効果→Roardに、0ダメージ。
Hadhayoshの反撃効果→こらさんは、呪いの状態になった。

あれいつのまに呪われてr
体力値が700以下に下げられたところで

ひじりは、Roardにカーズナを唱えた。
Roardは、呪い状態から回復した。
Hadhayoshは、アムネジクブラストの構え。
Roardは、Hadhayoshに倒された……。
Hadhayoshは、アムネジクブラストを実行。
→Roardに、1251ダメージ。


あちゃー
その後はみじんして復帰、こらさんも直後に倒れて衰弱状態だったので
集中攻撃を受けるさるさんからタゲを取ろうと殴り掛かった訳ですが

Hadhayoshの反撃効果→こらさんは、呪いの状態になった。
ひじりは、Roardにカーズナを唱えた。
Roardは、呪い状態から回復した。
ヒコ:なんで なぐるんや;
ひじりのカーズナが発動。
→Roardは呪いの状態から回復した。

自分:殴った時点で呪うのかwww
こらさん:【ごめんなさい。】
ヒコ:反響効果ってでてるやろw

ヒコから「そろそろおkかな」とあったのでいざ殴ったら今度は
Hadhayoshのメテオが発動。
→さるさんに、1824ダメージ。
→ヒコに、1322ダメージ。
→ひじりに、1234ダメージ。

→Roardに、1868ダメージ。
Hadhayoshは、アカースドアーマーの構え。

gyaaaaaa

それにしても【挑発】だけじゃタゲが取れない;;
リキャを待ちながら見ていることしか出来ず、とうとうさるさんがしぼん
(ノД`)
しかしこの頃にはベヒの体力も残りわずかだったので

Roardは、迅の構え。
ヒコは、HadhayoshにブリザドIVを唱えた。
ヒコは、HadhayoshにブリザドIIIを唱えた。

Roardのビジタントがわずかな青色の光を発した!
Roardは、だいじなもの:獅子のアートマを手にいれた!
ヒコは、Hadhayoshを倒した。
Hadhayoshは、水行の宝石を持っていた!
Hadhayoshは、ハーモニーケープを持っていた!
Hadhayoshは、水行の小片を持っていた!

こらさん:おおー・・
ヒコ:ちかれる;
自分:めんどくさいなww
さるさん:途中までがんばt

獅子のアートマゲット!
黒的には雷刃のアートマ(雷属性ダメ+:30%)と組み合わせて【サンダー】が楽しいらしいです!

そして最後は
こらさんが学者の手型紙を持っていないとのことだったので、型紙取りに
Aウルガランの金ぴかロボットへ



気持ちいい解体具合
ただいつ見ても鼻輪っぽいあれが気になりまs
そしてNMですが、他の型紙NMが厳しいもの揃いなのもあってなのかどうなのか、0時頃でしたが混んでました!

Roardは、エヴィサレーションの構え。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。

Roardは、エヴィサレーションを実行。
→Mechanical Menaceに、2259ダメージ。


こらさん:なんとなく
こらさん:ろあさんが嬉しそうに見える・・w
自分:ヽ(´ー`)ノ
自分:ろきかふたん!



着替えマクロが2つに増えましたが、威力も上がりましたかね!ww
ロキカフタンと胴型紙ありがとでしたー!
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.