忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-30

AグロウでオメガNMと神竜2戦目!


----------------------------------------------------------------------------
≪Ironclad Triturator≫(アルカナ類鉄巨人族)
アートマ:粉砕のアートマ(命中+:小、両手武器装備時のWSダメージアップ+:小)
だいじなもの:曲がった鉄巨人の爪
ブルックゲージ(【両手】T 防16 HP-80 MP+100 INT+7 MND-4 Lv87~ All Jobs)
型紙:胴(モ獣か踊)
----------------------------------------------------------------------------

ということでこらさんから出頭要請(出頭?)があったのでオメガNMのだいじ取り
自分もゼルスティアラがめちゃくちゃ欲しいところなので、ついでに自分の分のだいじ取りもお願いしつつ行ってきました!


しかしこのてつこが強い硬い;
弱点どころか削りの遅さに最初はハイパー化するのでは、とひやひやもん
しかもエレがことごとくすぐ側に沸くので



処理にも手間取る
覇者のエレかってええええ!!
白2人いてもてつこの静寂フィールドやら引き寄せやらテラーやらで



これはきつい
だいじ取りの時点でそういうことなのか!
白1人になるのが心配とのことですがヒコがモンクに着替えて来て
さすがの削り 赤弱点付いてる余裕ない;とガシガシ倒します
とはいえ回復があまり居ない状況なので戦士は大人しく隅に引っ込んで

自分:この状況で聞くのもなんですが、板もらっていいですか?
こらさん:お
こらさん:いよいよ、オハンですか!
自分:千里の道も一歩からというか…

てつこの板もらいました
ナイトをメインジョブにしたいならもうオハンないと駄目な世の中ですよね…
せちがらい!
でも野良で魂取り出来ない点で詰んでる気がしないでもないです

そしてひじりのMP見てないで沸かしたり
戦士で来てるくせに赤も突けないし突っ込んだら範囲でケアルスポンジだしもうダメダメだな!
さらに次の、自分の分のチャリオットだいじ取りでは

こらさん:(F-9) Impervious Chariot 【見つけました!】
こらさん:うそつきました・・
こらさん:S側の端
ヒコ:2種類いるから
ヒコ:違うほうかもしれないw
こらさん:;;
こらさん:(F-9) Refitted Chariot 【見つけました!】
こらさん:こっちだー

の会話だけで勝手に判断してRefitted Chariot釣ったり
この日は手元にノートが無かったのでどっちのチャリオットがだいじ持ちなのか調べられなかったんです
で肝心の本物の時はというと、ギアがみやぶりだと言うことを知らずにインスニして絡まれてその隙に団体さんに取られたりして

orz

成長したと思ってたがしてなかったという顔になる;;



で、オメガー
赤突いた自分が出来る事は通りすがりに巻き込まれた方にお詫びのtellをすることぐらいでs

戦闘ですが、ガIIIやら1000越えのガイデットミサイルIIやらが攻撃力高い!
レーザーシャワーに至っては2000ダメ越えてます死ねます
皆1~4回は死んでる感じで
あと少しが削れない!ってところでこらさんが天神使ってどうにか勝利

こらさんは、Pantokratorを倒した。
Pantokratorは、パーンホルンを持っていた!
Pantokratorは、トレーロトルクを持っていた!

こらさん:はぅ・・
ヒコ:いっかいタゲきれちゃったからかなぁ

赤突いたのに突いてなかったことになった!
ということでアートマは取れず
とりあえずこらさんお目当ての楽器は出てきましたね

で延長して、次は打時間待ちつつ自分のチャリオットだいじ取り



ライバルが居なくなっていたので釣るのは楽でした
だいじゲット

でオメガー



サイクロン2発、陣風3発ほど撃って赤弱点
通常攻撃モーション中もダメなんですかね?
で青は【片手棍】と出たので白に着替え直して出てくるも何とか突けたようです
こらさんが天神使って倒して

Roardは、だいじなもの:機神のアートマを手にいれた!
こらさんは、Pantokratorを倒した。
Pantokratorは、パーンホルンを持っていた!
Pantokratorは、トレーロトルクを持っていた!
Pantokratorは、リンクスの肉を持っていた!

ヒコ:あれー
こらさん:【むむむ。】
自分:アートマゲット
こらさん:おめでとうですー
自分:ありですー!
ヒコ:まぁ、出にくいとは聞いてたが・・
ヒコ:おめーありー
ヒコ:まぁ、アートマ取れてえがったー
ヒコ:ホルンも取れたしー

ゼルスは結局出てきませんでした!
青弱点に加えてトレハンもあった方がいいのかやっぱり;
アートマありがとうでした!



寝る前にこらさん希望で神竜戦
一晩で3つ天神使うなんてさすがこらさんクルオすごいでs
しかしトワイライト系装備は出てこず…残念;;
おつかれさまでした!
この日は全体的に△評価なプレイであった;まだまだだ

ゼルスもそうですがトワイライトの頭胴にエポナリングに…
欲しい装備は皆天神使わないとってなNMばかりですねさすがに
100万ちょっとしかないので、クルオ稼がないとでs
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.