忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-31

コイン取りとメイジャンお手伝いと

あぎてさん:ろあさん10分ほど時間ありますか?w
自分:ありますよ!
あぎてさん:力を貸してください(´∀`)
自分:あい!(`・ω・´)



この日は朝8時半にイン
倉庫整理しつつあぎてさんのブリア行ってきました!

あぎてさんは、Briareusを倒した。
Briareusは、インミクスクウィスを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスの腰紐を持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、水行の宝石を持っていた!

自分:おっしゃあ
あぎてさん:おお
あぎてさん:さすがです!
自分:ヽ(´ー`)ノ

しかし普段はソロでだいじ取りからヘルム取りまでやっているあぎてさん
さすがVフラなどスタンの反応が早くてプレイヤースキルすごいですね!
やっぱり鍛えられるんですねー


その後は久々にエコーズでもと



他の部屋に見向きもせずワイバーンの部屋の前で突入開始を待つ人達
自分もここで待っていたのですが、すると久々にしるべさんがイン

しるべさん:やっふー
自分:やっふーですー!
しるべさんからパーティの誘いを受けました。
こらさん:BB
自分:('д')
しるべさん:どこだ
自分:誘うの早い;
しるべさん:いたわ;
こらさん:神速;

ということでしるべさんとエコーズすることに!
で突入ー

しるべさん:重いなwwww
自分:人で詰まるwww
しるべさん:ゴリラがじゃま
自分:ちょww



階段前辺りで前を走っていたキャラが止まるのが邪魔www
もちろん読み込みの問題で、実際彼らが立ち止まってる訳じゃないんですがww



ワイバーン1体倒せばそれで終わり、てのが人気の理由なんですかねー
しかしあまり突入人数が多すぎると…

しるべさん:ぜんぜん稼いでないw
自分:あらら
自分:さすがにここは戦闘時間がww
しるべさん:人数少ないといいんだけどねぇ
自分:人気ですねー
しるべさん:発展衰退映画
しるべさん:誕生だけ避けた;
栄華のコインを手にいれた!
滅亡のコインを手にいれた!
誕生のコインを手にいれた!
誕生のコインを手にいれた!
埋れ木を手にいれた!

自分:おおコイン四枚;
自分:ありがたや
しるべさん:くれy
自分:(ノД`)

特に履行間隔のしばりがある召喚は、一戦闘が2~3分だと稼げないww
とはいえ突入人数0人の他の部屋に入る訳にもいかないので、どうしてもワイバーン部屋なのですが;
そしてワイバーン3戦目

Anguisは、カオスブラストの構え。
Roardは、Anguisに倒された……。
Anguisは、Garudaを倒した。
Rutoraは、Anguisに倒された……。

→Roardに、901ダメージ。
Anguisは、Garudaを倒した。
自分:ひww

Anguisは、ダークスターの構え。
バトルフィールドの敵が全滅し、宝箱が出現しました!
5分経過後に退出します。
バトルの評価が規定値に達したため
アイテムを獲得する権利を得ました。
近くの宝箱を調べてアイテムを取得してください。

→Roardに、676ダメージ。
Anguisは、Garudaを倒した。
Anguisは、Garudaを倒した。
Roardは、Anguisに倒された……。
Garudaは、Anguisを倒した。
Anguisは、Garudaを倒した。

しるべさんは、Roardにレイズを唱えた。
自分:ありですー!

履行指示で接近して即殺されるパターン!


衰退のコインを手にいれた!
レジャームスクを手にいれた!
ミスリルインゴットを手にいれた!
古い小袋【栄華】を手にいれた!
黒鉄鉱を手にいれた!




!!
初小袋!しかも栄華!!【やったー!!】

自分:生け贄効果セルフサービス;
しるべさん:めちゃいいじゃんw
自分:ヽ(´ー`)ノ

でバッジ待ちの間に昼飯食べて
それから4戦目やって


=== Area: Xarcabard [S] ===

Roardが、古い小袋【発展】を使用した。
Roardは、古い小袋【発展】を使用。
→Roardは、発展のコインを得た。




しるべさん:むw
しるべさん:よく小袋でるな
自分:そんなに入ってなかったww(←3つ
自分:よく というか今日のあの栄華が初めてなので
自分:2つめ!
しるべさん:俺もあそこの箱にしよ
自分:箱の問題!?
しるべさん:うむ

自分:しるべさんD2下さいー!アイテム整理してきます!
しるべさんは、Roardにリトレースを唱えた。
自分:('д')
しるべさんは、RoardにデジョンIIを唱えた。
自分:ありですww

でジュノに一旦帰還
するとそこに

こらさん:エコーズ飽きた方?(´・ω・`)
自分:何かやるならお手伝いしますよー
こらさん:メイジャンを少々w

ということでボヤに行ってまいりました



こらさん:まとめて焼いてあげる・・
自分:('д')!!

黒こらさん【恐れ】

そしてやってる最中、何で雷曜日雷天候なのにポイントが1つずつしか減らないの?と疑問が浮上していたようですが
答えは

ヒコ:雷天候も曜日も条件に入ってないからですなー
こらさん:あれ・・w
こらさん:勝手に思い込んでましたw
自分:複数回のと一緒みたいなやつってこと?
ヒコ:気持ち分かるw
こらさん:いえ
ヒコ:うん、雷ダメージで〆が条件なだけー
こらさん:曜日とか天候無し
自分:天候関係ないんだな

ということでさくっとアビセアに移動することに



こらさん:あーーーー
こらさん:まちがえたw
こらさん:ヴァーミン類(´Д⊂
自分:ごめんなさい
自分:たしか虫だったようなと実は思ってました



気を取り直してAラテの蜂狩りー
踊り子はアビ多くてせかせか楽しいです
WS撃つ前だけシーフに戻ります(着替え的な意味で

で150体達成!
こらさんおめでしたー!

でこの日は宿舎移動が無かったので風呂飯済ませて実家からイン
父親が月曜も実家に残るということで、自分は月曜朝に相方と出ることになってました



夜もエコーズ

しるべさん:きたー!
自分:お
しるべさんが、古い小袋【誕生】を使用した。
しるべさんは、古い小袋【誕生】を使用。
→しるべさんは、誕生のコインを得た。

しるべさん:ちょあー!
しるべさん:(゜Д゜)
自分:おお!

しるべさん:4枚(´Д`)
自分:wwwww
しるべさん:一番少ないんじゃないかーwwwwww
自分:うはww

しるべさん頑張れ超頑張れ;
この日は8戦やって



成果はこんな感じ!
栄華の小袋効果…!!ウッコまでもう少しで半分切りそうです!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.