忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-07

フレがふえるよ!!やったねろあry

さるさん:ロアさん
自分:あいー
さるさん:暇だからソベクのトリガ揃えるのてつだって~
自分:了解です
自分:何もなければ【踊り子】で行きますがジョブ指定は特にないですか
さるさん:@ブガードだから
さるさん:NMやるので
さるさん:忍かなぁ
自分:ああ 何を見間違えたかブッキスのことだと思っt
さるさん:ふふり



ということで途中からインしたかじゅさんも加わり
この日はソベクトリガー取りから!
ぐくまっつは釣れませんでしたがとりあえずそれ以外のだいじはOです



その後は

さるさん:自分はブンカで箱狙いしますが、来ますか?
かじゅさん:いくますw
自分:そもそもそのつもりでした
さるさん:うぃ

ブンカでブッキスのだいじ取り!


=== Area: Lower Jeuno ===

さるさん:じゃあ召漢士でいくね。
かじゅさん:はい!W
こらさん:しょう・・・おとこ・・・し?
さるさん:↑でショウカンシ
自分:訓読みに吹きました
こらさん:ろあさん、よだれがでてます。
自分:【えっ!?】
さるさん:きゃー ヘンターイw
自分:よく分からないけど誤解です!
こらさん:_〆(゜▽゜*)
自分:orz



各自担当の光を育てます自分は黄色
リンク釣りで1体1体体力を減らしながらイオリアン
紫灰凶のままで殴っていたので、イオリアン用にアートマ変えてやればもっと早かったかもしれませんね

で、各光も大分育ちきって箱あさり
だいじも何だかんだでヴァンピやらガーゴイルやら出たので取りました
ここで

ミスラCさんはRoardに手を振ってみせた。
RoardはミスラCさんに黒き翼を見せつけた。

ミスラCさん:こばわんw
自分:種投げようとしたら間違えて【黒魔道士】のエモしてしまったww
ミスラCさん:www


前に片手刀のメイジャンで盛り上がって以来、ミザなどでばったりしたらエモの掛け合いをしたミスラのCさんでした
どうやらコルセアと青のAF3足を狙っているらしく、要らなければ譲って欲しいとのこと



ヴァンピが沸いたのを教えてもらったりしてました!

しばらくして結局、お互いやっていることは金箱あさりなので合同でやることに



Cさん、神無で秘撃ってました

自分:秘良いなww
ミスラCさん:かこいい(*´д`*)
自分:昨日ようやっとヘルムが終わったとこで…
ミスラCさん:おめでとうーw
自分:ありですーヽ(´ー`)ノ
さるさん:おめ~
自分:ぐくまっつ大戦がっ
ミスラCさん:まっちゃんそんな苦労しなかったよw
自分:そうなのk
ミスラCさん:1週間でおわった、そべこw
自分:まじで

1週間で終わらせるってどういう体制でやったんだー
あとは皮だけだし頑張らないとな;



オーディンの斬鉄剣が火を吹くぜ

ミスラCさん:イッパイモッテクルネ
さるさん:ただ、多すぎると切れないw
ミスラCさん:きれなかったら キル
自分:【なるほど。】

誰がうまいことを言えとry

白タルは、RoardにケアルIVを唱えた。
Roardは白タルに丁寧におじぎした。
ミスラCさん:ぁ そのたる俺n
自分:まじで
ミスラCさん:mjd
Roardは白タルをバシッとたたいた。
青魔さん:手のひらをかえしおった。。(´ー`)
自分:くるり;
ミスラCさん:もうけあるやらん;
自分:【許してください。】【許してください。】
かじゅさん:;;



で、0時越えてしばらく狩り続けるも出ないAF3足とブッキスだいじ…

ミスラCさん:チョットアソンデイイ?

「ドウゾドウゾ」と、すると手出し無用と言うので見ていたら

白タルが、天神地祇の薬を使用した。
白タルは、アースクラッシャーを実行。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、9980ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、9980ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、9980ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。
→Slough Batsに、11090ダメージ。

白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。
白タルは、Slough Batsを倒した。




モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
モンスターは宝箱を隠し持っていた!


かじゅさん:豪快っっW
さるさん:ぶ
自分:待てやwwww
ミスラCさん:(*゜∀゜)=3ハァハァ
青魔さん:ぅん。。。。
ミスラCさん:タノスィww

自分:遊びで天神使う人初めて見た;

0時に落ちるつもりが楽しかったので結局1時まで遊びほうけてしまった;



ジュノに戻ったらメッセージが来たのでめでたくフレ登録
LS以外のフレはロアだと初めてですねー
ということでCさん改めせれさん、よろしくです!
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.