忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-08

カラボスとソベク!

TOP絵変えました
今日も半袖出勤の南国は相変わらずです
元絵



昨日はやーさんのカラボス5戦から




5戦とも小石は2個で仕事できた感
終わった頃には22時半

やーさん:@9!
戦タルさん:おー
さるさん:私が殴り我慢したからだね!w
自分:おめですー!
こらさん:ろあさんにお褒めの言葉でも(´_`。)
戦タルさん:もう1セットってとこだね
やーさん:暇ならお手伝いしてくれてもいいんだからねっ!
こらさん:じゃあ、ソベク(笑)
やーさん:おおぅ
さるさん:ブッキスの方に逝くから逃げる;

この日はあべるさんがインしないのならソベク~と言って下さっていたこらさん
人様に手伝い要請が出来ない自分の代わりにソベク推し
ありがとうございます;

=== Area: Port Jeuno ===

こらさん:じゃあ、解散ですかね・・?
やーさん:なんかやるなら暇なんでついていきますけd
戦タルさん:まかせるよw
やーさん:なにもないなら大事取りでもやりまうw
こらさん:そべk
自分:【はい。お願いします。】

こらさん:じゃあ、ソベクで!
こらさん:おねがいします!
さるさん:明日ブッキスに拉致られてもいいならソベクを提供しよう!(酷
戦タルさん:ほほい

ということで、こらさんがぐいっと提案してくれたおかげでどうにかソベクに行けることになりました!【やったー!!】
ソベクめんどいですもんねまっつとかまっつとか;


↑こらさんが微塵でやーさんに渡したぐくまっつ

運良く目の前に沸いたことで、自分も@ぐくまっつだったソベクだいじが揃いました!
0時前に5人分のだいじが揃ったので5戦やって



ソベクの皮あと・・・35

8枚取れて、40台を抜けました!
これは行けそうな気がしてくる数字ですね
早く抜けたい、最後のぐくまっつ…



あとはやーさんのキレイン1体やって終了
お疲れさまでした!
ヽ(´ー`)ノ
こらさん、またイン出来るようになったら遊びましょうー!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.