忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-10

まったりスキル上げ

この日は特に人が居ない日だったので



はーい【戦士】を殴りたいマンドラさんは縦に並んでお待ち下さい
という訳でこの日は両手鎌スキル上げ

自分:戦士95さい クロスリーパーを覚える
せれさん:よくやった!
自分:スキル低すぎるww
せれさん:大丈夫だ 90になってから【両手斧】12からあげた猛者もいるからw
自分:それはちょっと(´・ω・`)
せれさん:まぁ私なんですが( ´_ゝ`)
自分:知ってたよ!
せれさん:ア、ヤッパリ?


【両手鎌】
218→262


ソロで300まで上げられるだろうか…
2アカじゃないので回復役がいないとスキル上げできないゾーンになると大分厳しくなります

で、母親が居間で韓流ドラマを見ていたので堂々と夜更かし出来ず
母親が寝室に戻ってくれるまで仮眠
しかし

自分:人に夜更かしするなと言いながら3時まで起きてただとっ
ヒコ:おかん?
自分:うむー
ヒコ:まぁ、よくある話だn
自分:もうちょっと早く寝てくれても良いのよ

結局再イン出来たのは3時
仮眠する前まではヒコは飲み会で居なかった訳ですが、多分インするだろうなと思っていたら案の定居たので遊びにAミザレオへ



さすがに午前3~4時なんて時間帯はライバルが少ない!
ヒコのソベクの皮はあと3枚になったそうで
今日昼間で終わりそうって言ってました いいなwww



おまけ

自分:ないすー
ヒコ:すっすー

自分:すー
ヒコ:あばばー

自分:ぼつ
ヒコ:k

ヒコ:こり
自分:氷かー
ヒコ:まる

PT会話がシンプル過ぎる
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.