忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-11

たくさんNM アビセア日和

残り35枚やっぱ果てしねええ;と思ったので
思い切って朝からシャウト 今ソベク初シャウト



しかし久しぶりのシャウトはうまくいかなかったのであった…
かろうじて皮は9枚取ったので

ソベクの皮あと・・・26

半分に近づいて少しは希望の光が


そしてお昼後
ヒコ兄さんが神無完成です【おめでとう!】



3つ目のエンピか…いつもながらどうなってるんだ…
昼食かぶりだったので手伝いには間に合わなかったんですが、皮1枚余ったのをもらいました
あと25枚ーーー半分!
てかトレハン無しで2枚よく出るって強運なんだよ!

で午後は何やるよ?と
とりあえず2人でちくわ狙いに行ったけどライバルが居たので帰りました
あぎてさんがインして、伊賀頭を+2にしたいのでウルハドシをやりたいと



ということでウルハドシ
ひじりを黒にするため、自分は【白魔道士】で出勤です
少人数だし異常少ないNMなら自分の白でも大丈夫だーと思ってたらとんでもない終盤の被ダメやばい
邪鬼があってもMPがかつかつなんですが;;
ケアル回復量って大事!プレイヤースキルはもっと大事!
後衛は普段出さない事もあって慣れないなww

で、あぎてさんの五行が揃ったので戻り
今度は【シーフ】の胴型紙が欲しいと言ってみるテスト
ウルガのガーゴイルならあぎてさんのクリード型紙も取れますしね



で狩る
ジョブの編成は変わらず忍シ黒白で
前半はレイダー型紙が2枚出てきたりと調子が良く
それはそうと

ヒコ:ディスペルうったー?
ヒコ:くろきー?
自分:ディスペルないっぽいー(´・ω・`)
ヒコ:ww
自分:買うの忘れてますね!!
あぎてさん:ないのねw
ヒコ:サポ赤の意味がww
自分:サポ赤はあれだよ…ちょっと詠唱が早くなるよ;

サポ割れしてないというだけで中身がない後衛のサポジョブ;;
そもそも魔法系のスキルが低いのでスタンなんか覚えているもののきっとアビセアの敵に通らない…希ガスr
魔法のスキル上げってどうやってやるんですか?



ともあれレイダー型紙揃いました!
五行もあったので一気に+2に
これでシーフのAF3は全部+2ですねー!
ああ…次は伊賀胴d


で夜はブッキスへ



だいじも取りつつ
さるさんのブッキスの翼も@10枚に
もうすぐで終わる!

その後はかじゅさんのRaja用のだいじ取りに
巨人も戦車もライバルが居るようで待ったりしましたが揃いました



板1枚モラタ-
だいじが揃った頃には1時だったのですが、ソベクをやってもらえることに!



【やったー!!】ってことで皮6枚もらったので

ソベクの皮あと・・・19

おお あとちょっとに見える!
ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

さるさん:ソベクはライバルがどうにかなれば楽なNMばっかりで羨ましい。
自分:ライバルがどうにかなれば
ヒコ:ライバルが敵みたいなものだから

誰もが早朝や深夜にソベクをやれる環境にある訳じゃないですけどね;;
普段からLSの人に物を頼むことが出来ないのに、混んでる時間にグクマッツの取り合いを頼むなど言語道断
自分があべるさんほどシャウト慣れしていれば解決なんですが!



で、あとは5時までブッキス
おつかれさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.