忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-03

初詣

行ってきてました昨日は



去年は大吉だったので今年は小吉にしてみました


するとヴァナの手の動作がおかしくなったのか10秒おきに自動的にSSが撮られる謎仕様につき、画像フォルダが2GBとかになってました
普通に撮るつもりで撮ったSSが膨大な画像の山に埋もれてry
そんな具合で2012年、早速小吉っぷりを展開していますが



スキル上げスキル上げ
本当はAコンシュの球根で安全にやりたいところですが、誰か先客がいるととてつよ表記なんかになっていますので自分のソロではやりづらくなるんです
よってリンクやNMの危険があるもののAラテのウサギをチョイス
それでもおなつよ~つよなんでちょっと痛いww

アビセアでノンアク・ノンリンクの敵なんてそうそう居ませんしね
雄羊なんかペトロブレスやら大咆哮やらでやってられないですs
レベルがまだ85のフルピンクなので、禁断エリア限定の話です

で、一通りスキル上げて
飽きたのでラーニングをすることに
リガージテーションって使えるのかな?とペイストといえばAミザレオ!ということで久々に行ってきました



親切なサポ白さんにプロIIIを頂きつつ
2体目でリガージテーションを確認、そしてラーニング完了!
アビセア内だと支援効果でとてつよも何とかなっちゃいますね

しかし外だと全く話は違う!



トロール初めて戦ったような気がするけど固い固すぎるwww
絶対楽表記違うだろww
しかも被ダメが一発80越えたりして痛いんですが
1体で終わらせたかったのでキープで粘って金剛身ゲット!

ちなみに吶喊も狙ってみたのですが、軽戦士トロールはもっと相性が悪かったです
2対1で詠唱中断ウマーのからくりコンビに、攻撃間隔が短すぎる短剣精霊トロール
こいつらはもうちょっとレベル上げてリベンジしましょうね
倒せはしてもキープは無理だ;

で、最後はアルテパ行ってマンティからラーニング
ナイトソロで上げてた時はあんだけ邪魔だったくせに探すと居ないし
(ノД`)
Desert Manticoreは、大砂塵の構え。
Desert Manticoreは、リドルの構え。
Desert Manticoreは、デッドリーホールドの構え。
Desert Manticoreは、テールスイングの構え。
Desert Manticoreは、リドルの構え。
Desert Manticoreは、デッドリーホールドの構ry

しかもなかなか火炎の息を使わない
久々にラーニングの大変さを少し思い出したところで3体目(しかし1体1体のキープは長い)でようやくラーニング
これで黄弱点はマインドブラストを残すのみ!

【青魔法】
245→259

【ラーニング】
ラムチャージ/リガージテーション/金剛身/火炎の息/針千本

PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.