忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-10

しるべさん秘ゲットとジンNMで青型紙取り



ということで、型紙に取りにインして早速拉致られてきました



Roardは、Yacumamaに暗闇の術:弐を唱えた。
自分:【こんにちは。】
しるべさん:ま た お ま え か - www
Yacumamaの百烈拳!
さるさん:まぁそうだろうと思ってた

必ず最初はタコにぶち当たりつつ



魚は自分が合流して2体で終了
次は雄羊NMを8体



クァールNM狙いの両手剣ナイトさんと合同で!
レゾルーション格好良い、格好良すぎる…!!
でもあとわずかにスキルが足りないんですよね
(´・ω・`)
カラドボルグでレゾルーション撃てた日にはロマン

しるべさん:最近くろきかヒコかわからんくなってきたな…
自分:分かりましょう。
しるべさん:いっしょだもんな、カッコがw
自分:(ノД`)

自分にとっては、しるべさんの忍者も新鮮ですけどね!



久々の二次、じゃなくて虹…
この後さるさんはデムで力尽きました



沸き待ち時間はペルソナ4鑑賞
で無事8体終了!
しるべさん、さるさんお疲れさまでした!
秘おめでとうです!



宿舎移動の前に隙間時間でベンシクタイフーンラーニング
あとよく使われる青魔法って何でしょう
虚無の風はもちろん四連突に、最近はホワイトウィンド・重い一撃・サドンランジも見ますね
あとは寝かせ用に怒りの旋風・夢想花?
いずれにせよまた青魔法スキル上げだなー


で、宿舎に戻ってきてからは
しるべさんが青型紙取りを手伝って下さるとのことで、白の足型紙もついでに狙ってAブンカのジンNMをやることに
忍者でお願いし、自分は黄弱点・回復用
と、見せかけてPTの練習がてら青魔道士をすることにしました

しかしサポ白にすると二刀流出来ない…青魔はこういう時の為のセット特性ですが
デルタスラストラーニングしてないwwwでも二刀流無いのきついww
ってことで結局サポ踊で行ってきましt



自分:髪飾り
しるべさんあ?
自分いいえなんでも

フルフェイスなかぶり物がきらいなしるべさん
まぁ、忍者AF3の頭は無個性すぎて自分も好きじゃないですww
実は青AF3の白い肉まん頭もそんなにry



最後のジンNMは結構昔な気がするので、2人でどんな具合かと思っていたら
さるさんも白で来てくれまして

出ないトリガに苦戦しつつ23時半までに10体倒しました
で型紙はというと

白:4枚、暗:5枚、青:2枚

さすが狙ってる型紙は出ないな!
あと3枚…忍ソロの方を見かけたので一応いけるのかな?
ただ

→Roardに、3093ダメージ。
しるべさんは、Helter-skelterに倒された……。
さるさんは、Helter-skelterに倒された……。

Roardは、Helter-skelterに倒された……。

しるべさんなにがおきたのww
自分:やっぱりボムでしたね…(´・ω・`)

NMよりも雑魚の自爆がしんどいwwww



【青魔法】
333→337

【ラーニング】
ベンシクタイフーン


スキルはブーストして355ちょっと
これでは高レベルのラーニング(近いので虚無の風・デルタスラスト)に差し支えが出るので
一度リジェネアートマの集中スキル上げをしないとダメですね;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.