忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-11

グランドキャニオンバーガー



出てすぐの頃に食べたものですが
ソースがちと濃かったですけどタマゴが好きなんでまぁまぁ満足
ポテトと食べると昼食にちょうどいいボリュームです!

何て言うか和風おろしが失敗しすぎた


さるさん:今日は怨念込めといたからきっと出るよ
自分:出るといいなぁ



ということで今日も今日とて裏ザルカ
さるさんの召頭AF2取りです



さるさん:自分の削りの空気感がやばいぜ
自分:【えっ!?】
自分:そもそも白は削りを心配するジョブじゃないんじゃry
さるさん:【えっ!?】
自分:【えっ!?】

しかし今回も出ない召頭
暗頭やモンク頭が自重しない中、今夜も出なかったか…ムードになっていた残り時間15分

ついに

Roardは、Kindred Samuraiを倒した。
Roardは、135ポイントの経験値を獲得した。
Kindred Samuraiは、忘れ去られた面影を持っていた!
Kindred Samuraiは、1バイン紙幣を持っていた!
Kindred Samuraiは、1バイン紙幣を持っていた!
Kindred Samuraiは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Kindred Samuraiは、サマナーホーンを持っていた!

さるさん:お
さるさん:きたーーーー
自分:【やったー!!】
さるさん:奇跡

よ、ようやく出たー!

自分:おめですー!
さるさん:【ありがとう。】【ありがとう。】
自分:良かった良かった
さるさん:どうしよう
さるさん:手の震え【計り知れない強さです。】
自分:www

念願のサマナーホーン、おめでした!
ヽ(´ー`)ノ

ところでシーフの経験値メイジャンはあと1回分ぽい訳ですがry

=収穫=
・忘れ去られた面影…13個
・オルデール銅貨…30個
・1バイン紙幣…27個
・トゥクク白貝貨…26個
・メレークラウン
・アビスバーゴネット…2個
・バードキャニオンズ
・早乙女桃形兜
・サマナーホーン
・ミラージケフィエ



洗剤ねーさんに甲賀手甲預けて来ました
これを何で先週のうちにやっておかなかったのか…
orz
リージョンまたぎ撤廃しろ;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.