忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-27

臼・臼・臼!

しるべさん@ガルカPower!
自分:英語ww
しるべさん@ガルカ:hehe
さるさん:こんぱわー
もんさん:こばわー

で、この日もさるさんとしるべさんと3人で裏活動
問題はどこのデュナミスに行こうか?って話なのですが

しるべさん@ガルカ:どこもないなら【サンドスプレー】
さるさん:感触・丁度・俺の劣化ー!!ってことなら砂丘とか。
自分:自分は急がないですけど近いうちに氷河行って下さればって感じです
しるべさん:氷河でもいいぜい?←いつの間にキャラチェンジ
自分:砂丘でもいいですよー
さるさん:ロアさん
自分:はい
さるさん:ちょっと庭のシグかけてくれるとこによろしく



さるさん:よし、ダイス勝負w
自分:なるほど
さるさん:上の方で
ダイス!Roardは、724を出した!
ダイス!さるさんは、58を出した!

さるさん:流石俺
しるべさん:僅差で敗れr
自分:(´・ω・`)

これは圧倒的僅差ry


で、この日のデュナミスは氷河に決まったので移動
「入ったらちょい離席」としるべさんが言うので、それなら突入前に済ませた方がとさるさん
しるべさんが戻ってくるまで突入は待つことに

自分:色合いが被ってるな
自分:【赤魔道士】と【コルセア】のAF3



さるさん:じゃあこれd
自分:ああ…こっちも…

通りすがりの赤AF3の方を見て、コルセアAF3と同じ赤だなと思ったそんな話でしt
で、待つこと30分以上 時刻は22時半

さるさん:どうしようか・・・
自分:ふーむww
自分:確かにしるべさんの言うとおり
自分:入ってから離席の方が正解だったんですねww
さるさん:;
自分:とはいえやるならもう始めないと
自分:出る時間が遅くなりますね
さるさん:長くて10分程度だと思ってただけに…
Roardはしるべさんをつんつんつついた。
自分:ちょっとしるべさんには申し訳ないですけど、時間も限られてますし
自分:入ります?
さるさん:そうするか・・・
自分:先に行ってますねしるべさん

ということでさるさんと自分は突入
延長回っていつもの場所で丁度狩り
目標は、ETティアラ+2まであと3個の忘れ去られた願い!

Roardの遠隔攻撃→Hydra White Mageに、0ダメージ。
Hydra White Mageは、バニシュガIIIを唱えた。
Hydra White Mageは遠くにいるため、コマンドが実行できない。




Hydra White Mageは、バニシュIVを唱えた。
Hydra White MageのバニシュIVが発動。
→Roardに、449ダメージ。

Hydra White Mageは、バニシュガIIIを唱えた。
RoardのV.フラリッシュ→Hydra White Mageに、43ダメージ。
Hydra White Mageは、スタンの状態になった。

自分:なんかやりたい放題な臼だ!
さるさん:まったくだ・・・

後衛ジョブのくせにこいつの次元殺だけ妙に痛いのは仕様でしょうk
スシ食ってても避けられるし;



でそろそろ慣れてきたWフラエクゼン
装備は、アンブッシャまでの繋ぎにカスラサブリガ買ってきただけでまだ全然揃えていませんが
しかし相変わらずのこのモーション



最後の着地ポーズ以外でSSを撮ると大変な事に



RoardのW.フラリッシュ→Hydra Dark Knightは、チェーンバインドになった。
Hydra Dark Knightは、白昼夢の構え。
Roardは、TPが不足しています。
技は使えなかった!

Hydra Dark Knightは、白昼夢を実行。
→Roardは、TPが0になった。

自分:うめえ;
さるさん:こいつ巧いぞ
Hydra Dark Knightは、輪天殺の構え。

さすがハイドラ、そこらのデュナミスの丁度と厄介さ加減が違います!
白相手の時なんか、装備マクロ押してる間にバニシュガ詠唱してきたりしてVフラで止めてさぁ撃とうとしたら白昼夢おっす^^なパターンが多いですからn

しかしさるさんがサポ学で魔法弱点を突き女神を阻止したり
風の囁き以外の回復を自分がカバーしたりと丁度ハイドラも慣れてきた感じで
今まではその辺に余っていた敵が枯れてくるようになりました
そこで少し離れたところの白魔道士を釣りに行っていたのですが

自分:うわ
自分:最悪

つまり遠くから釣って戻ってきたところ、キャンプの目の前に1体沸いていてリンクしたという話
ということで

Hydra White MageのバニシュIVが発動。
→Roardに、585ダメージ。
Hydra White MageのバニシュガIIIが発動。
→Roardに、398ダメージ。






知っとるわ!!


よりによってこの組み合わせ!最悪すぎるwww
すぐにさるさんがボロを召喚して寝かせようとしますがやはり寝ず
そして開幕のこの臼達のコンビネーションがまたいやらしかった;

Hydra White Mage Aは、バニシュIVを唱えた。
Hydra White Mage Aの詠唱は中断された。
Hydra White Mage Bは、ホーリーを唱えた。

Hydra White Mage Aは、跳狐斬を実行。
→Roardに、113ダメージ。
←自分が追加スタンで動けなくなる
Hydra White Mage Bのホーリーが発動。
→Roardに、197ダメージ。

Hydra White Mage Aは、バニシュガIIIを唱えた。
Roardは、スタン状態から回復した。
Hydra White Mage Bは、バニシュIVを唱えた。
RoardのV.フラリッシュ→Hydra White Mage Aに、60ダメージ。
Hydra White Mage Aは、スタンの状態になった。

Hydra White Mage BのバニシュIVが発動。
→Roardに、585ダメージ。


さるさんがラムウにリヴァイアサンと次々履行をして、自分もVフラで止められる所は止めますが「お前ら単体の時そんな頻度だったか!?」ってぐらいに続く神聖魔法のフルコース
リキャスト間に合わねええ;
この後も白昼夢やら破鎧陣やら、いやな技ばかり食らいつつもどうにか

Roardは、Hydra White Mageを倒した。
Roardは、118ポイントの経験値を獲得した。
Hydra White Mageは、オルデール銅貨を持っていた!
Hydra White Mageは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Hydra White Mageは、1バイン紙幣を持っていた!
Hydra White Mageは、オルデール銅貨を持っていた!

さるさん:嫌なセットだったがなんとか・・・
自分:すみません
自分:離れたとこの釣りにいってるすきに
自分:戻り際に沸いてて;
さるさん:かまわんy
さるさん:そんなこともある

それにしてもひどいコンビネーションだった;;



その後からは、釣る時は遠くのを無理に釣りに行かずにキャンプ前で沸き待ちしてみたりと
安全運転でやりました!
ハイドラ、恐るべし


で0時半に終了
忘れ去られた願いはというと…

自分:むしろ0個の方が
自分:ネタになってくれたような気がしました
さるさん:・・・・・・

=収穫=
・忘れ去られた願い…1個
・オルデール銅貨…24個
・1バイン紙幣…16個
・トゥクク白貝貨…20個
・ウォリアークウィス…2個
・ソーサラーコート
・アサシンキュロット
・アビスキュイラス
・コモドアフラック
・パンタントベ

まさかの最低記録更新でした!
\(^o^)/


あと2個ぇ…





終わった後、ジュノに戻って黒に着替え、リダをしるべさんに投げてネクサスで参上
リトレで過去に飛ばすか5秒考えて、デジョンIIしましt
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.