忍者ブログ
  • 2012-01-28

朝が来る!

公式サイトあまり見ないので、アップデート予定の情報(26日分)に今日気が付きました
・マクロコンフィグ→横にずれるアレだけ何とかして下さい!
・ケアル/ケアルワルツ回復量→ふえるってことでいいんですかね?(脳筋)
・終わりです


さて昨日は
メイジャン熱が収まらなかったので、2つほど短剣メイジャンを開始しました



まずはレゲネード系列の短剣メイジャンから
No.2、内ホルトト遺跡のウェポンNMです
Nocuous Weaponを3体!


ウェポンNMの抽選具合は上々、1回で沸いたり2~3回も雑魚倒せばすぐでした
なので次の抽選開始まで余った時間は



ダキニ(属性)系列のメイジャン開始!
No.16、全天候ウサギ×50匹
これはウルガラン入口で雪待ってさくさくですね
終わったら報告してレゲネのメイジャンへ、Aタロの禁断の口経由で内ホルトトに戻りウェポンNMを倒しつつ



ダキニ系列に戻る
次はNo.17、火風雷光天候でクラブ族×50匹
テリガンに行ってみるとちょうど風が吹いていてラッキーでしたww
グスタフでカニを狩り狩り
ここでもWフラエクゼンの一確でかなり大助かりでした!
さくさく

で、もう片方のレゲネード系列のメイジャンに戻ります



ウェポンNMが終わったら今度はロランのコウモリ編成NMを3体
No.3、黒い三連星Black Triple Stars×3匹
到着するとオセロメシーフさんが居たので声を掛けてみると、残念ながら今し方NMを倒したという事
自分の間の悪さは特性レベルなので大丈夫です
しかしこのシーフさん、倒した時間を教えてくれたのですが1体分の話しかしなかったので
ひょっとして2体沸くことを知らないだけだろうか?と雑魚を倒していると

シーフさん:あああ なんか沸いてます
自分:向かいます
シーフさんからパーティの誘いを受けました。

自分:よろしくですー!
シーフさん:よろしくですー
シーフさん:すぐ沸くなんてあるんですね(゜▽゜;)
自分:ここは2グループにそれぞれ1体ずつNMがわくんですよー←用語辞典で調べただk
シーフさん:ほぼ同じ場所に沸いてびびったw
自分:うはw
試練No.3……残り2。
Roardは、Black Triple Starsを倒した。
自分:良かった良かった
シーフさん:テル頂けなければ気が付かなかったw助かりましたヽ(´ー`)ノ
自分:いえいえこちらこそありがとうございますヽ(´ー`)ノ

この後次の夜まで待って、ギリギリ夜明け前にもう1体討伐
シーフさんはこれでメイジャンが終わったのでPT解散して、あとの1匹は一人で探す事に

しかし

自分:終わったw
さるさん:時間的意味で?
自分:ふむー
自分:抽選時間が一日の半分しかないなんて
さるさん:めんどくさいNMだよね
さるさん:ドOのくせに
自分:www

朝が来れば抽選時間は打ち切り
コウモリは夜にしか沸きません、これは厄介なNMです…
次の夜まで別メイジャンを消化する時間もないので、ただその場で夜を待つ
そして夜間は必至こいてコウモリを殲滅する

抽選対象は2グループのどちらかにランダムで1体沸く訳ですが、周囲の雑魚コウモリは時間経過でじわじわ増えていく形なのでいちいち数えるのめんどくせwwwということで全滅させてるだけでs(脳筋脳筋
しかし残り1体のジンクスが影響しているのか

自分:今回も沸かなかったぞ どうしろと…orz
さるさん:よくあr
さるさん:←オポ最後でまさかの6時間
自分:(´д`)
自分:でもロランはモルボルNMの時も苦戦したので速く抜けたいです
さるさん:ロランのNMは沸きにくいの多すぎ

とんとんで抜けてったシーフさんが羨ましいwww

結局NMが狩れないまま、裏の時間に
今回はさるさん希望で裏クフィムに行くことになりました
突入前にもんさんがインして、コルセアでスキル上げに来るとのことで3人PTに
と、ここで久々にあの男がLS会話にログイン

ヒコ:気が付いたら回線切れとるし
もんさん:こばわー
自分:切れてた ってひじり置いてたのk
さるさん:ヒコさんは明日インしますか?
ヒコ:特にするつもりは ないけどもー?

ヒコ:インしても 特にすることないしー
自分:インしたらアンブッシャのNMとかRaniのだいじ取りに拉致るww
ヒコ:カーカダンは倒せるじゃろー
自分:えー
ヒコ:戦 白 でいけるどー
自分:じゃRani行くRani
ヒコ:んじゃまぁ、気が向いたら 夜インするかのー
自分:【やったー!!】

というのも自分が気軽に拉致出来る相手はヒコぐらいなので…
付き合いの長さうんぬんって訳じゃないですが、人様に手伝って下さいと言うのは大分勇気が要ります
と、それは超個人的な話でしたがそれはそうとエポナリング欲しいです;;
神になる準備は出来ている!

そして裏クフィム突入
まずは20延長を探そうという所でしるべさんがインし、ダッシュで来ることに
延長は保留にしてしばらく3人でコウモリ狩りしてました

しるべさんが合流してからは、10延長をさるさんが取ってきて20延長は皆で
オークが絡みすぎてさるさんが戦闘不能に;
クフィム、延長回りやすいですけど石像が雑魚のど真ん中に沸くから怖いです



自分:二人ともコルセアなのに
自分:装備に個性が
もんさん:私のは単に装備ないだけ(・ω・)

お二人のロールパワーでWS弱点もどんどん撃ち込めます!

そこが裏だろうがしるべさんが動かなくなるのは特性レベルの話なので仕方がないことですが
弱点がアビ時間になると混む以上、単体コウモリと編成コウモリの2種類を移動しながら狩っているので時には置いてけぼり

さるさん:スニしといt
もんさん:側の獣使いが16時まで守ってくれるよ(・ω・)
自分:www

16時になったら戻ってきますねしるべさん><



もちろん不意に動き出してずっと一緒に戦っている事もありますが、しばらくするとやはり姿が見えなくなって
そして遠くから走ってくるしるべさん
戦闘している自分達PTを通り過ぎ、オートランよろしく遠くの3~4匹のコウモリと合流

もんさん:とうとう突っ込んだ(・ω・)
自分:とうとうww
さるさん:;
しるべさん:死んじゃったw

後ろを通り過ぎるしるべさんを見送り、どんどん減っていくしるべさんの体力ゲージを眺めながら黙々と戦闘を続ける自分達もまた大分慣れきった感じでs

=収穫=
・忘れ去られた道程…1個
・オルデール銅貨…120個
・1バイン紙幣…60個
・メレーケープ…3個
・クレリクベルト
・デュエルベルト…3個
・アサシンケープ
・スカウトベルト…2個
・WRカリガ-1
・MLゲートル-1
・SRサボ-1
・ASプーレーヌ-1
・SCソックス-1

さるさんの劣化は出て来ませんでしry



今回は2人のコルセアがワイルドファイアを大盤振る舞いしておりました
かっこいいwww



1体に豪華に2発連続で撃ったり…
ああ、もんさんのアルマゲドンが写ってない;


裏が終わってからは引き続きコウモリNMを探しに
夜もキャラ放置しつつ時々様子を見てみましたがNMは沸かず
雑魚200匹近くやってるけどダメwww早く終わりたいww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード

ツイート

ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.