忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-29

Rani4戦、エポナリング!



ということで、Rani行ってきました!


メンバーはヒコ(+白)・あぎてさん(+白)・しるべさん・あべるさん・きょーさん・自分の6人で
自分が風呂・白の装備出すのでもたもたしている間に4戦分の準備が出来たようです
斬時間に、ヒコのだいじで1戦目開始

青弱点【片手棍】要員で今回は白だったので、久々の後衛に手こずりつつもケアルケアル
それにしても



あぎてさん:白多いねw
自分:自分は
自分:臼です!(殴らない方の
あぎてさん:俺もだけど(´・ω・`)
自分:(´・ω・`)
ヒコ:自分しか回復しない白です。

構成は戦モシ忍白白白白でしt



あぎてさんは、ボーパルブレードの構え。
あぎてさん:着替えてくる
しるべさん:いてらw
あぎてさん:スウィフトだ、たぶん;;

殴りはヒコのみ時々しるべさんがトレハン
青→赤で弱点突いて1戦目の天神はヒコがやることに
あぎてさんが青弱点を探しつつ

ヒコ:ちと削りすぎk

初めて戦った当初は固くて天神無しじゃ削れる気がしなかったのに
すごいなww

しるべさんの不意打ち!
しるべさんのルドラストーム→RaniのHPが、2300回復。
ヒコ:回復どうも;
しるべさん:回復させといたw
自分:ww

ナイトに着替えてきたあぎてさんが、スウィフトブレード3発目で青弱点を突き
光と判明していた赤弱点はヒコがサンバーストで突く
そして

しるべさん:いまこそくろきが臼になるとき
自分:ないすー!
ヒコが、天神地祇の薬を使用した。
自分:【えっ!?】
しるべさん:と思ったらオワタwww

ビクスマ乱舞!

Raniは、メテオを唱えた。
→Roardに、1215ダメージ。
→きょーさんに、1267ダメージ。
→あべるさんに、1442ダメージ。

しるべさん:にげろーww
自分:これがあったwww

で、1戦目勝利
ドロップは…

ヒコは、Raniを倒した。
Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!
Raniは、耐火カロル第二楽章を持っていた!

ヒコ:ぐぅ
自分:でなかった;;
あぎてさん:;;
しるべさん:あらん
あぎてさん:斬時間のあいだにわかすね?


あぎてさんのだいじでいざ2戦目!

ヒコ:【両手斧】
あぎてさん:着替えてくる;
しるべさん:ばいびーwww
ヒコ:赤は レタサウ
ヒコ:サウ!?
自分:ww
しるべさん:レタスにさう残ドレッシング。

青弱点担当のあぎてさんは忙しい;
その間Raniをキープ

しるべさんのルドラストーム→RaniのHPが、1488回復。
しるべさん:っしゃw
自分:うはw
ヒコ:回復は結構です;
ヒコ:おれが19000ほど回復させました;
自分:('д')

ヒコのカタクリスム→RaniのHPが、19160回復。←数十秒前のログ。

青弱点探してるときかwww(ヒコは箱で前回の天神の効果を止めていました

そして戻ってきたあぎてさんの手により

あぎてさんは、フルブレイクの構え。
あぎてさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!

自分:ナイスです-!
あぎてさん:おk
ヒコ:【よくやった!】
あぎてさん:赤ついたら天神いくw
ヒコ:ほい

で、
あべるさんは、レッドロータスの構え。
あべるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

あぎてさんが、天神地祇の薬を使用した。
ヒコ:うっこれんだー
自分:あぎてさんが神になr
あぎてさんは、ウッコフューリーの構え。
あぎてさんは、ウッコフューリーの構え。

しるべさん:つよいなwwww

ログ切ってたので残念ながら与ダメは分かりませんが
とにかく目に見える削りっぷりww
そして2戦目のドロップは!

あぎてさんは、Raniを倒した。
Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!

ヒコ:なぬー
自分:ぐあー
あぎてさん:あらま;

ドロップならず…!
さすがにエポナ、出ない;;

ヒコ:じゃ、次ラスー
ヒコ:トリガー ひじりだtt
自分:うひ
しるべさん:つまんで喰われそうだな…


そしてひじりのトリガーで3戦目

ヒコ:【片手棍】
あぎてさん:ジャッジまでしかいけないけど試してみる
Roardが、ダスティウィングを使用した。
しるべさん:本気出したw
自分:ヘキサでいいんだよn
ヒコ:とりあえずは



Roardは、ヘキサストライクの構え。
あぎてさんは、ジャッジメントの構え。
ヒコは、スカルブレイカーの構え。
あぎてさんは、トゥルーストライクの構え。

あぎてさん:だめだた
ヒコ:【ブラックヘイロー】
自分:機見て撃つ

そしてタイミングに気を付けてブラックヘイローを撃ち
しかし何も起こらず

ヒコ:むむんむん
あべるさん:(゜Д゜)
あべるさんはRoardを慰めた。
ヒコ:ヘキサかのー
自分:おk-
ヘキサも被らなかったと思うんだけどどうしたんかな…
とりあえず紫苑でTPを貯めつつ

ヒコ:そういや くろき 薬ってもらってきた?
自分:あるよ
ヒコ:青ついたら
ヒコ:天神で【アースクラッシャー】あたり 連打で
しるべさん:俺クスリもってるぜ?
ヒコ:んじゃ、保険でかまえてて
Roardは、ヘキサストライクの構え。
モンスターの弱点は
片手棍のウェポンスキルのようだ!

自分:×だ
自分:おつげきt
ヒコ:むー
あべるさん:【ブラックヘイロー】は? ミスってたし
自分ミスってた!
ヒコ:ミスったんか
あぎてさん:ww
あべるさん:うん
自分:ログ切っててわからなかったww
しるべさん:んじゃくろき突っ込む前に言ってくれ
しるべさん:フェイントいれるから
自分:了解です

両手武器好きが高じてスキルが大分低い;;(【両手棍】>>>【片手棍】
そしてリゲインでTPが溜まって

しるべさんのフェイント!
Raniは、ディアボリククローの構え。
Roardは、ブラックヘイローの構え。

自分:とまんねーー;;

被ったorz
今度はあぎてさんが持ってきた雑魚ドールでTPを貯めて
WSの間隔を考え、相手が撃った直後に撃つ

Roardは、ブラックヘイローの構え。
Raniは、バーストを唱えた。

ヒコ:ミス?
あべるさん:ダメ0だけど弱点って
あべるさん:つくのかな?
自分:バーストとかぶったかなぁ;
ヒコ:つける
ヒコ:けど、タイミングが微妙だった
自分:きっとかぶったかm

そうこうしているうちに、Raniの体力もかなり減ってきた…

Raniは、メテオを唱えた。
Raniは、マラインインボケションの構え。

ヒコ:まずいな
ヒコ:けずりすぎた

そろそろ突かないとキープに限界が;;
急いで雑魚でTPをため直して
ここでようやく

Roardは、ブラックヘイローの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!

ヒコ:そのまま天神
あべるさん:GJ
あぎてさん:gj
自分:薬使う
Roardが、天神地祇の薬を使用した。

初天神!Raniの体力はあと半分ないくらいでした
しかし【アースクラッシャー】を1~2発撃ったところで

ヒコ:よわい;
ヒコ:ヘキサにしとくか;



片手棍の方がスキル低…って思ったけど、天神はそんなことぐらいは気になくていいk
って天神使っても与ダメが心許ない所が臼(殴らない方の)クオリティwww

Roardは、ヘキサストライクの構え。
Roardは、ヘキサストライクの構え。

ヒコ:アビWSの時は NGな
ヒコ:うてうてー
Roardは、ヘキサストライクの構え。
Raniは、メテオを唱えた。

Raniのメテオが発動。
→Roardに、34ダメージ。

Roardは、ヘキサストライクの構え。
Roardは、ヘキサストライクの構え。
Raniは、メテオを唱えた。
Roardは、ヘキサストライクの構え。


削りが弱い分、絶対に回復させては駄目だ;
と、遂に!

Roardは、ヘキサストライクの構え。
Roardは、Raniを倒した。
Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!
Raniは、エポナリングを持っていた!
Raniは、エクスポーションを持っていた!

しるべさん:おお
Roardは、天神地祇の効果がきれた。
あぎてさん:おお
自分:うおお
ヒコ:おー
あべるさん:おめめ~!^^
ヒコ:よかったのw
自分:ぎりぎりだった…!
あぎてさん:おめでとう
ヒコ:エポナ クロキ
自分:【やったー!!】

エポナ出たあああwwww

Roardは、エポナリングを手にいれた!



ヒコ:しかし 色々と
ヒコ:ギリギリだったw
自分:うん;;
ヒコ:青 つくのも 倒すのも・・

倒してすぐ効果が切れたってことは、WSと被って回復させてたら…

ヒコ:しかし あれだな
ヒコ:白だと 天神しんどいなw
自分:いや 自分の白だから補正が?w
ヒコ:いあ
ヒコ:Raniだと 魔法耐性が高くて
ヒコ:アースだとダメでんからー
自分:ほうほう
ヒコ:耐性なかったら6000~7000ぐらいはでるはず
自分:どんくらいだった?
ヒコ:1200
自分:大分低いな…ww
ヒコ:ヘキサで3500~4500
自分:ほうほう


そしてあぎてさんの2アカ、もこさんがだいじを持っているので
あぎてさん希望でもう1戦やることに

ヒコ:んじゃ、あぎやん いってらっしゃいましー
あぎてさん:ほい
あぎてさん:んじゃ、いくねー
ヒコ:でかい尻で Raniを魅了するのだ
自分:ww
あぎてさん:リングもくれるはず!
自分:貢いでー
ヒコ:Rani<結婚してくれー これ婚約指輪だー
ヒコ:もこ<ニヤニヤ
しるべさん:プリケツ万歳。
自分:うひww



青は【ミストラルアクス】、あぎてさんが早々に突きまして

自分:お
あぎてさん:おk
ヒコ:GJ
自分:ナイスです!
あべるさん:GJ
しるべさん:早すぎて不吉な予感がッ
自分:('д')

しるべさん余計なフラグは立てないry

あぎてさん:これもう天神?w
ヒコ:一応 赤さがしてみるー
ヒコ:赤 風
しるべさんは、サイクロンの構え。
しるべさん:お告げ出た
ヒコ:あべるさん じんぷうだー
あべるさん:うい



久しぶりの人数でNMがやれて、ああこの雰囲気だなーって感じでした
楽しい!
ああでもあまり近づきすぎると皆さん



カッ

そして、雑魚でTPをためたあべるさんが戻ってきて

あべるさんは、五之太刀・陣風の構え。
あべるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

ヒコ:ごー
自分:ナイスです-!
あぎてさんが、天神地祇の薬を使用した。

天神を使ったあぎてさんの爽快なウッコ連発で
しるべさん:鬼じゃ;
あぎてさんは、ウッコフューリーの構え。
あぎてさんは、ウッコフューリーの構え。

自分:なんて安心できる削りなんだ
あぎてさんは、ウッコフューリーの構え。

あぎてさんは、Raniを倒した。
Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!
Raniは、エポナリングを持っていた!
Raniは、ケルベロスの爪を持っていた!

あべるさん:おお
自分:おおww
しるべさん:おお
あぎてさん:【やったー!!】
しるべさん:よかったなーw
自分:おめでとうですー!
あぎてさん:リングだけ頂きます
ヒコ:えがったえがったw

ヒコ:よしよし すっきり終われてよかったw
あぎてさん:ありがとう!
自分:ありがとうでしたー!ヽ(´ー`)ノ
しるべさん:うむw
あぎてさん:尻の力は偉大だったな



エポナリングありがとうございました!!
これで踊り子がまた一つ強くなったww



=== Area: Ru'Lude Gardens ===

ヒコ:そや くろき
ヒコ:まだ起きてるか?
自分:今週は宿舎で一人だから
自分:体力が続く限りインしてる
ヒコ:んじゃ
ヒコ:ぶっちゃーいこか
自分:【やったー!!】
自分:ぶっちゃーってなんだっけ
ヒコ:アンブッシャーホーズ
自分:ああ!
ヒコ:カーカダン
自分:ぜひぜひww
あぎてさん:戦士でいい?
ヒコ:うんー

ということで、一旦PTを解散した後に3人でAブンカへ
行くつもりだったのですが、自分が白装備しまってシーフに着替えている間に
先に突入していたヒコとあぎてさんが…

=== Area: Abyssea - Vunkerl ===

Karkadannは、オリゾンロケットを持っていた!
Karkadannは、伊賀道中合羽を持っていた!
Karkadannは、アンブッシャホーズを持っていた!

あぎてさん:でたーーー!
ヒコ:でt



あぎてさん帰るかw
ヒコそうだなw 帰るかw
自分:凄く嬉しいんですが何しに来たのか分からないwww

着いたらドロップしてt
(ノД`)

その後はついでに鉄巨人やってプルビアーレは出てこなくて
土行の小片もらって終了
おつかれさまでした!

久々にとても楽しかったですww


さて二人が落ちた後は、コウモリNMのリベンジへと向かいまして…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.