忍者ブログ
  • 2024-05-07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-02-05

落書き



仕上げるかどうか分からないので写メでうp


この日は父親が飲み会で家にいなかったので
風呂飯カカッと済ませてメイジャンメイジャン
【プラントイドキラー】残り338匹からスタート



完全に気持ちがメイジャンの方にいっていたので、この日は裏休んで全力で倒す
無心で倒すひたすら倒す
三國無双で経験値稼ぐために毎ステージ3000人斬りしていた頃を思い出せばたやすいこと

で、2時頃にNo.14達成
一度に300体以上倒すとなるとそれなりに集中しないとダメだn
じゃ、集中力が切れていないうちに



火曜日になっていたので火アクアンのメイジャンもやる
残り40体スタートだったので時間的には余裕で間に合いました
ただ某スポーツ飲料が邪魔

で、両方終わったので庭へ報告しに戻り
まだ出来そうだったので引き続き複数回メイジャンを続行することに
No.15、ペイスト族400体です


=== Area: Pashhow Marshlands [S] ===



というわけで試しに過去パシュのペイストをやりに来た訳ですが
ダメですね、色々めんどくさいです;
ペイストがWS撃ってくるまでに削りきれないし、まばらにしかいないので探すのも面倒…
なので移動

=== Area: Abyssea - Misareaux ===



どうやらペイストはアビセアが一番ですね!
アートマ支援パワーがえごい
サポ忍ならモクシャ付いてるので、WS撃たせる前に倒すことが出来ます
黙々4時前まで狩って、100匹倒したところでログアウト

いやーメイジャン日和だったw
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.