忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-02-14

■e<バレンタインデーです

例の不具合が、XPでも起こるように修正しました。
・Windows Vista及びWindows 7にてATOK使用時に、変換候補のウィンドウが表示されたまま消えなくなりました。
・かな入力で変換確定した直後にキー入力をした時、文字が2回分出力されたりするようになりました。
・マウスで移動するプレイヤーの存在は無視することにしました。
・プレイヤー名のフォントが汚くなりました。

FF11のバージョンアップは盛り上がるなぁ
チャットの不具合はもうイラネエエエエエ!!


さて昨晩はインして、何をしようかという話になりまして

さるさん:色々ねじ曲げて、裏で【ラーニング】?w
自分:ww
さるさん:サンダーブレスとクアドラストライクだったかな
自分:ほうほう
はるさん:あたしゃースキル上げできればおkです
自分:じゃ行きますかー
さるさん:構成は青青白かなw



ということでこの日はさるさん・はるさんと3人でラーニングin裏ザルカでした!


さるさんうてーーーー
自分こいやああ
はるさん:にゃー←?

Kindred's Vouivreは、ウィンドウォールの構え。
さるさん:それじゃねーーー
自分:(ノД`)

なかなか使ってくれないサンダーブレス
デーモンの方も、案外クアドラが使われません
コンデムネーション【いりません。】


さるさんは、Kindred Monkを倒した。
Roardは、91ポイントの経験値を獲得した。
Kindred Monkは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Kindred Monkは、1バイン紙幣を持っていた!
Kindred Monkは、デュエルシャポーを持っていた!

はるさん:デュエルめぇ・・・・
自分:ww

さるさんは、Kindred Red Mageを倒した。
Roardは、99リミットポイントを獲得した。
Kindred Red Mageは、オルデール銅貨を持っていた!
Kindred Red Mageは、デュエルシャポーを持っていた!

自分:しゃっぽー
はるさんじょえるめぇえええええ
自分:じょえるwww

シャポーも今となっては裏ザルカのはずれ品ですよね…
ぽろぽろ出てくr

今回の編成は青青白ということで
百烈拳も連続魔もスタン攻めだったわけですが



はるさんは、Kindred Thiefにリポーズを唱えた。
さるさんは、Kindred Monkに夢想花を唱えた。
Roardは、Kindred Monkにシープソングを唱えた。

自分:寝かせ対策が
自分:ばっちりすぎる
さるさん:げへへ

リンク処理万全!



さるさん:やだ、何あの密集
自分:いやらしい…
はるさん:いやらしいw

はるさんと息もあったところで
ワイバーン6体目で何とかサンダーブレスをラーニング
しかし



いつまで経ってもラーニング出来ないクアドラストライク
スキルじゃない、運が足りないんだ…!

はるさん寄付が足らんのですぞ!
自分:寄付!

寄付だそうでs

Kindred Thiefは、コンデムネーションの構え。
自分:いいえ、クアドラです

Kindred Thiefは、コンデムネーションの構え。
自分:違うだろ
自分:そこはクアドラだろう;
さるさん:;

意外に使わないクアドラストライク
使ってもなかなか覚えないクアドラストライク…
と、この直後!

Kindred Thiefは、クアドラストライクの構え。
さるさん:お
自分:きたー
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Roardは、クアドラストライクをラーニング!

Roardは、Kindred Thiefを倒した。



自分:覚えたwww
はるさん:おおおお
さるさん:おめーーー
自分:ありですー!

ラーニング完了!!
【やったー!!】おつかれさまでした!

=ラーニング=
サンダーブレス/クアドラストライク

=収穫=
・忘れ去られた面影…4個
・オルデール銅貨…19個
・1バイン紙幣…11個
・トゥクク白貝貨…11個
・ウォリアーロリカ
・ソーサラーペタソス
・デュエルシャポー…2個
・ヴァラーサーコート
・サマナーホーン

青2人に加え、自分とはるさんがサポ踊で来たこともあり弱点はそこそこ突きました!
サポシがないと結構違うんだなー
サマナーホーン頂きました!+1→+2にすればMPかつかつ自分垂涎の維持費-3ですが、氷河の願い地獄はやっぱりきつい…ww


終わってからは解散
チョコボの卵の様子を見に行きつつ



ペースト作り
よく分からないけどヒナの餌は必要ですよね…?
だが材料費が、栗が地味にするよ栗が
あと、トカゲの卵はいつから1D1万ギルになったんだーwww

ペーストがどのくらい消費されるのか予想もつかないまま、とりあえず2D半出来ました
占めて材料費4万ギルくらい
毎日見に行く手間もギルも掛かるんですが、もしかして軽い気持ちでとんでもないものに手を出してしまったんじゃなかろうか…

まぁ、まずは経験として1羽くらい育ててみてもいいですよn
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.