忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-02-15

チョコボっが卵っから孵ったっよ!

この日は22時になってもさるさんがインされていなかったので、Aミザで槍のスキル上げをしてました



おお文字が…
って、SSの邪魔になるので普段から使わない機能なんですけどね!



↓この日のサチコ

Roard (Lv96 戦士 / Lv48 踊り子):
 マジでバージョンダウンしてるし!

さるさん:バージョンダウンって何があったの・・・
自分:色々…(´・ω・`)
さるさん:【残念です。】
もんさん:まぁ、チャットは即メンテして欲しいレベル
自分:こうして打ってる間にも不便きわまりないですww
さるさん:うへ
さるさん:全く把握できてない私で【ごめんなさい。】
もんさん:今までっ通りにううってるとこうなるんだ
さるさん:なんとなく【わかりました。】
もんさん:これくらい入力がっくずれるんだ
さるさん:これは酷い
自分:もうもんさんの説明gが的確すぎる;;
こらさん:わたしは何ともないですけど(と横から言ってみる
さるさん:わぉ(°□° )
もんさん:簡単にっ説明っすると、変換後絵エンター多さ無いで(*'ω'*)......ん?勇力っすると、最初のっ一文字が22個んゆうりょくされる
自分:orz
もんさん:さぁ、読めたっか!
さるさん:【ごめんなさい。】色々【わかりません。】
自分:これは良いrれいぶん
もんさん:簡単に説明すると、変換した後エンター押さないで入力すると、最初の一文字が2個入力される
さるさん:なるほど
もんさん:エンターで変換確定させろということ
さるさん:ここまで酷いのも珍しいね・・・

まぁ、深夜のメンテでマウス移動ともども対応はされていた訳ですが
それは後の話で
さるさんが合流し、お互いスキル上げ

するとそこに

さるさん:ちょw
せれさん:わりーごはいねーがー!
自分:NMが出た;




せれさん登場

自分:せれさんもチャットのhふぐあい起きてる??
せれさん:モチのロン!
自分:仲間www
せれさん:たまに呂律回ってないの、
せれさん:不具合のせいw
さるさん:自分影響ないのw
自分:それはいつもじゃないのか!
せれさん:多分7とかvitaだけ?w
せれさん:アホの子みたいな扱いするな!!
せれさんはRoardをバシッとたたいた。
自分:hehe
自分:まぁ今日は全体的に皆
自分:呂律gがまわってないw
せれさん:だよねw
せれさん:アホディールな日(´_ゝ`)
自分:はよなおせやああ


で、せれさんは「こんなサービスめったにないんだからねっ!」と青〆して帰って行きましt
眠くなったので23時半に自分は帰還

【両手槍】
259→322


あと40くらい上げたらキャップです!

で戻ってチョコボの様子を見て
寝ました



翌朝

卵を渡した時間の関係上、0時前ギリギリが報告タイミングでして
つまりヒナが卵から孵る予定である、4日目の報告がもう聞ける事に気が付きイン



そしてついに…!!






かえったああああああ

もんさんが、「ロアさんもヒナの姿を見たらきっと育成にハマるはず」と言っていたような気がしますが
これは分かるwww
乗れるようになるまでは1ヶ月、うまく育成が出来ると良いなぁ



=相方がこういう系の生き物に弱いので見せてみた=



相方:むっちゃ可愛いwwwwww
自分:これがひよひよ動いてるんだぜ…
相方:これはじっと見つめてるしかないな<●><●>
自分:こっち見んなってやつだな!

自分:ちなみに愛情度が最高ランクの「親同然と思っている」だった
相方:そりゃあれだけタマゴのときに見つめていたらな

卵を預けた日以降のログから、孵るまでに見つめていた回数を抽出してみました!
その数




300回以上


自分:<●><●>
相方:こっち見んなww

初めての育成で力加減が分からないです…(テヘペロ
あ えっとオスでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.