忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-03-01

ブルーバード

昨晩は、この間のVWの主催さんがシャウトするのではないかと待ちつつ
しかし22時頃まで待って何もなかったので(まぁ2日連続は無いですよn)、この日の予定はどうしたもんかと
すると

主催さん[LowJeuno]: AB乱獲 スキル&経験値 詳しくはサチコ参照です! ジョブ等添えてtellください~ ワイワイいきましょーw

当分乱獲の予定はないつもりでしたが、以前乗って楽しい主催さんのシャウトだったこともありついつい乗ってしまいましt
何だろう…最近はゲーム的な物欲よりも、チャットとか誰かと話していたい感じなんですよねww
くだらない会話をだらだらやって笑いたい



魔法も型紙も揃ってないフルティールでのりこめー^^してました!
何という紫魔道士…


自分:箱産黒をいじめるのはやめてください!
暗黒さん:なんか
タル忍さん:養殖物か!
暗黒さん:コルセアさんの武器が
暗黒さん:暗黒のオーラをまとっているようにみえる
自分青〆よりストナの方が得意です本当にry
コルセアさん:幻覚だよ!
暗黒さん:くやしいので
暗黒さんエンダーーーーーーーー
箱役さん大量てんぽ
白さん:会話がカオスだ、、、、

好き勝手しゃべる人達wwww



タル忍さん:コカがくるぞー
コルセアさん:コカだー!!
コルセアさん:むしろ

コルセアさん:トリだー!

暗黒さん:ひこうきだ

暗黒さん:たけ(ry

白さん30代っと、、、、、
暗黒さん:^^
コルセアさん中年のおおいいんたーねっつですね
タル忍さん:('д')
自分:('д')
コルセアさん:JKはおらんのか!
暗黒さん:ジャッキーチェン?
コルセアさん:それJCや・・

暗黒さん:(´・ω・`)最近のjkは50ー5もわかんないんだ
タル忍さんよん?
コルセアさんよん(’’
暗黒さん:(´・ω・`)最近の中年もか
自分:っw
タル忍さん:20代だもん!!
自分:【本当に?】
コルセアさんじゃあ17さい!
自分:じゃあ!?


そしてコカ狩りと言えば【石化】
気が付けば精霊撃ってない、ストナマクロに常にカーソルが合ってr

Dune Cockatriceは、邪視を実行。
→タル忍さんは、石化の状態になった。

タル忍さん石の中にいる
暗黒さん:軽くふいた
Roardのストナが発動。
→タル忍さんは石化の状態から回復した。

Dune Cockatriceは、邪視の構え。
Dune Cockatriceは、邪視を実行。
→タル忍さんは、石化の状態になった。

タル忍さん:('д')
Roardのストナが発動。
→タル忍さんは石化の状態から回復した。

自分:おいいストナスキルが青字になるんだが?
タル忍さん:もうしわけねぇ!
暗黒さんLovinmask:石の㊥にいる



主催さん:BSが3月1日から 開局記念で11日無料らしいんですが
主催さん:BSの中に BS釣りビジョンって番組がありまして・・・
暗黒さん:Σ(゜Д゜)
自分:ほうほう
主催さん:その1枠に
主催さんリアルモンハン
主催さん:っていう番組があるんですけど
主催さん:何釣りにいくんですかね?wwwwwwwwwwwwwww
自分:リアル…
自分:ガノトトス…
主催さん:農場で釣りか・・・w
主催さん:あー
主催さん:砂漠で釣りねwwwwwwwwwwww
暗黒さん:( ・ω・)?
主催さん:爆弾いっぱいもっていくしかないな・・・www
自分:ハプルボッカ!
暗黒さん:モンハンしてないからさっぱりだw
主催さん:メタルギアのイベントクエだとやたらでかいっていうwww

やっぱり楽しい乱獲でしたwww
良いなぁこういう雰囲気

【黒魔道士】
88→97


さすが覇者エリア…しゃべりながらストナしてただけなのにあとちょっとでカンスト
まぁ装備も魔法もアレなのでまだまだ未完成です!



=チョコボ第19日=

今朝見てきました
そうですいよいよヒナからコチョコボに姿を変える時がやってまいりました

運命の、羽先の色は…っ!?





青!!

第一希望は黒か!赤もいいけどもんさんのイメージが強い!(←えっ!?)風を由来にした名前だから緑もいいな!黄色のままだとショックだなーと思ってたら一番想定外の色に
黒は過去のレンタルチョコボで乗れますし、このほうが乗った時呼び出しチョコボだって分かりやすくていいんですかね
性格は荒々しいで決めることが出来ました!やった!

力は最高クラスを狙いたい…愛情ダウンが怖いが思い切ってビシビシ行った方が良さそうですね
さて、忙しくなるかなー?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.