忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-21

相方が10周年イベクエ



ぷがー


主催さん:いやしというとうつのめんどいので
主催さんすけべ箱といっときます
自分:('д')
戦士さん:(゜ζ゜)
モンクさん:(゜Д゜)?
箱役さん:あれ、きのせいかな・・・余計めんどくさく・・・(´Д`;)
主催さん:気のせい!

主催さん:スケベ発見
暗黒さん:大事なものも 「アレ」などで省略するとたのしいです!
自分:アレ…
主催さん:おk!期待にそえるネタを考えます

箱役さん:すけべです!
箱役さん:だいじ とかげ
暗黒さん捻じ曲がったトカゲのアレですね!
主催さん:なんだろ・・・・なんかエロく感じたぞ
自分:(もうやだこの乱獲…)
暗黒さん:(・・・ (’Д’)コッチヘコイョ・・。)

この乱獲おっさん多いぞ!



で、この日は久々に相方がインしてました
10周年イベで格好良い服もらえると釣っておきました
てな訳で自分がwiki見ながら相方のイベを進めつつ



相方は飛空挺にも乗れないのでバスへはデムチョコボでした

【大工房】のエレベーターに乗りつつ
自分:たかいたかーい
リャオ:やめろ;

相方は自分と反対で、高所恐怖症です


そして相方のイベ装備(HQ)も取れて

自分:どこかの国から来た大使とか
自分:そんな感じに見えr



自分:では大使 レベル上げに参りましょう
リャオ:ふふ

という訳で後は【オルデール鍾乳洞】で戦士・詩人上げしてました!
SS撮るの忘れましたがこれで相方がレベル30に



これでようやく相方のメインジョブが取れますy

しかし自分は宿舎への移動があるので風呂飯を済ませておかなければならず
相方はメア石を取っていないのでシャクラミまでは船で行かないと…
せめて次にクエを進める時までに、メア石を取っておいてアクセスだけでも良くしておかねばという事になり

急いでセルビナへ


=== Area: Selbina ===

Humilitie : マウラ行き機船の入港まで
 ヴァナ・ディール時間で約2時間
 (地球時間で約6分)です。


自分:あと6分か
自分:船に乗り込みさえすれば
自分:あとは勝手に【マウラ】に着くから
自分:そしたらその辺りに【ログアウト】するなり夕飯なりそんな感じかn
自分:自分は親が帰って来る前に風呂に入っておかんと
自分:とりあえず15分くらいで風呂入ってこよう
リャオ:はやいな

自分:そうか



自分:ストーキングしておけば
自分:りーが船に乗るのに一緒に乗り込める!
自分:装備変えるなよ!
自分:装備変えて点滅したらストーキングが解除されるから装備外すなよ!
リャオ:Σ(゜д゜ )こわ
自分:脱げ!!って言われるよりは脱ぐなよ!!って言われることの方がきっと怖くない
リャオ:脱ぐって単語自体がアウトなんじゃ…
自分:よし風呂入ってくる 乗船は任せた

で、自分が風呂から戻ってきた時にはマウラだった訳ですが
残念ながら親が帰ってきていて夕飯となったので一旦ここでログアウト

宿舎に戻ってきてから急いで相方とメア石だけ取って
相方は朝が早く、夜22時以降はFF11出来ないのでここで落ち



余った時間はソベクだいじ取りー
ブガは無常だけで、うまくやればノーダメージで倒せますねっという訳でサポ戦で赤弱点おらあああ
これでソベクだいじO

自分:あべるさんの所って遊びに行っても大丈夫です?
あべるさん:ぜひぜひ!^^
あべるさん:ってかどこか行かれてたのでは?
自分:今はフリーですヽ(´ー`)ノ
あべるさん:みたらPT組んでたみたいなので、今日はアビセアン進めようかと
自分:インしてちょっと相方と用があったんですけど
自分:すぐ終わったのでー
あべるさん:ほうほう



という事でこの日はあべるさんのアビセアンの手伝いやってました!

自分もUrdを進めたいのですが、なかなか現地サーチしても同志がいなくて
ナイトソロはどうだろう両手剣持ちながらじゃさすがに手伝いがいないと厳しい気がしますn
寝る前にUrdシャウト見かけてぐぬぬ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.