忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-22

低レベル上げ

※あぎてさんは前日に【暗黒騎士】を始めました

自分:あぎてさんー!
あぎてさん:ほい
自分:何をどうしたらいつの間にレベル30になってるんですか!
あぎてさん:指輪と2垢ですぐにw
自分:('д')
あぎてさん:数時間でここまできましt
自分:ナンダッテ
自分:アビセアであっという間に上がる昨今、一番大変なのは30に上げる事だというのに
あぎてさん:全然楽だった・・・w
自分:(ノД`)

で、あぎてさんが低レベル上げしているのを見るとよっしゃー自分も自分も!ってなってしまいまして



そういやこういう時の為のフェローだね!とクレリテさんとブブリムデートしてました
あべるさんが来るまでの間のつもりだったんですが、この日は仕事の都合かインされなかったようなので結局クレリテさんが帰った後も一人まったり
モグ金庫にしまったまま忘れた女帝の指輪も取ってきてここで使って



一人もそもそやってました
歌唱スキルと管楽器スキルは青字をキープ出来ているので、スキル0からの弦楽器をこの辺で使い始めて
そして疑問

自分:【吟遊詩人】って本職でも歌唱スキルがCなんですね
自分:なんか意外だ
さるさん:うむ
もんさん:楽器スキルと合計で判定するからな(・ω・)
自分:ほほーなるほど!

ちょっと納得しました
さて、早くレベル30にしたい…

【吟遊詩人】
19→23

PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.