忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-23

装備がない!



自分の貴重な合成シーン




というのも、詩人が23になったので装備をそろそろボーンから変えようとしたら、ビートル+1装備を売り払ってしまっていたらしく
低レベルの装備が競売所にない…ウィンは3位でコットン装備は店で買えないしカザムまで行ってビートル装備買うのもだるい…
って事でちょうど倉庫に木綿布以外の材料があったので合成しました
ついでに【片手剣】も競売でアイアンソード落としてねりきんでファイアソードに



ある程度装備をしっかりさせたので、そろそろシャクラミのGoVでもいけるはず…

【吟遊詩人】
23→25


もんさんがグスタフGoVイイヨみたいな事をおっしゃってたんですが、あべるさんがインするまでの低レベル上げなのでPT組むほどの時間は確保出来ないんですよn
という訳でそれは休日に取っておくとして、それまではまったりソロで上げてます

で、22時頃

さるさん:だいじがでなーーーい
自分:さるさん、だいじって自分と二人でNMやれそうなのあります?(←忍暗的な意味で
さるさん:つけるかどうかは別としていいなら
さるさん:全部やれる
自分:つけないとしょうがないので…
あぎてさん:今から3人でいく?
自分:おお
あぎてさん:今戦士なんでs
さるさん:ないのは
さるさん:コカ、マンティ、ワーム
自分:あぎてさん来て下さるなら助かります!
自分:じゃ忍者で向かいます
さるさん:ちくわ
あぎてさん:回復用に、2垢もってくか

て事で、金箱から残りのだいじが出ないさるさんの所に、あぎてさんと向かう事に



自分:久々のもこさん&戦あぎてさん…



で、散歩状態だったサンドウォームNMのだいじを取って



マンティNMのだいじも取りつつ

コカNMだいじやって、カヒライスNMからトリガ取ってそれから次はコウモリNM…というところで
23時頃だったのですが

あべるさん:昨日は仕事でイン出来ずごめんなさい!;;
自分:いえいえ そんな感じなのかなーって思ってました
自分:大丈夫ですよー!
あべるさん:^^;
あべるさん:で、今はグラヴォイド㊥?
自分:いまはだいじ取りを
自分:さるさんが持つ分の
あべるさん:ほうほう

あべるさん:なんかいるジョブあります?
自分:あ もう今やるコウモリNMで終わりなので
あべるさん:なら忍で待機しときます
自分:あい-!

という事で、だいじが揃ってからはあべるさん合流してグラクロ本番をする事に

自分:とりあえず自分は着替えて来る必要がありそうですが
あぎてさん:俺の臼大丈夫k
さるさん:自分も着替えようか?
自分:さるさんは白に着替えてもこさんのサポート…
あぎてさん:回復補助程度に考えてもらえると助かる
自分:自分はシーフに着替えて来ます
あぎてさん:俺何しよう?
自分:何しようって
自分:ウッコ以外に何が…('д')
さるさん:ですよねぇ~
Roardはにやりとしている……。
あぎてさん:(゜д゜)

あぎてさん:フレがこのルートよくやってるけど大変そうだものw
自分:あぎてさんこのLSにはそのタロルートの3周目に突入してる人がいてですねry
あべるさん:・・・
あぎてさん:(;°ロ°)
自分:誰の事とは言いませんけど('д')
あべるさん:ね!^^
自分:^^
さるさん:タロルートじゃないけど、マゾイルートなら負けないぜ
さるさん:っ 【両手棍】
さるさん:←カラド、アルマス、ガンバン、フヴェル持ち(ノ-°)
あぎてさん:がんばってるなぁw



て、事でクロリスから!

あべるさんが、聖水を使用した。
Roardの命のカウントダウン:0。

→あべるさんは死の宣告の状態から回復した。
あべるさん:なおり
あぎてさんは倒れた。
もこは倒れた。

Roardは倒れた。
自分:あべるさん治らないかと思った!
あべるさんは、Chlorisを倒した。
Chlorisは、一閃鉢巻を持っていた!
Chlorisは、ルーディックミトンを持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、金行の絵札を持っていた!

あべるさん:@1秒ぐらいで治った
自分:3人も死んだら2個出るなぁ
さるさん:いけにえ
自分:効果ー
あべるさん:ごっちゃんです!m(_ _)m



てな具合であべるさんの双葉は3戦で5枚だったんですが…

あべるさんは、Glavoidを倒した。
Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
Glavoidは、ブリスクマスクを持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、金行の原石を持っていた!


あぎてさんは、Glavoidを倒した。
Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
Glavoidは、ブリスクマスクを持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、金行の原石を持っていた!
Glavoidは、雷の鉱石を持っていた!


あべるさん:;;
自分:逆パーフェクトなるか;
あべるさん:生け贄が必要か!(゜Д゜)
Roardはあべるさんをじっと見つめた……!
あぎてさん:俺はいやだぁーー
自分:うっかりVフラを外すしか…

という事でまたしても3戦やって4個でした;;
悪い方向に考えると結果が4個なら3戦もグラヴォイド要りませんよ…

グラヴォイドの殻あと・・・31

まぁ次、次!;

その後はあぎてさんがご飯を食べるべく抜けて、あとは自分達3人でAミザへ
ソベクをやる前にポロッゴNMを見に行くことに


=== Area: Abyssea - Misareaux ===

あべるさん:Heqet相手にとって不足なし!(=_=) TP:0%
自分:お



やはりよりによって氷だったので、シーフで来ていた自分は一旦戦士に
ライバルが居なかったので次の自分の分のだいじを釣るぜ!と沸き待ちしていたのですが、残念ながら沸くタイミングでライバルPTが来てポロッゴを持ってかれてしまいましt
今日のめざましカウントダウンでみずがめ座は1位じゃなかったはずだが、微妙な【運】具合だn

このまま張り合ってもしょうがないので、ソベクへ!
と、ここでAミザで型紙クエをやっていたきょーさんもPTに引き入れて

Roardはきょーさんに手を振ってみせた。
きょーさんはRoardに手を振ってみせた。
Roardはきょーさんを見て喜んだ!
あべるさんはきょーさんをバシッとたたいた。
Roardはあべるさんに、にやりとして見せた。


自分:きょーさんはイベ装備取りました?10周年の
きょーさん:いえ、なんでしょうか?美味しいの?
さるさん:俺やってないな
さるさん:調べてもいないw
自分:ピンクで可愛いのでおいしいと思います!
自分:(主に自分g
きょーさん:へえ
さるさん:おいしい(周囲の方が)



そんなきょーさんは、1体目のソベクを倒した経験値でエストクル胴を着られるようになりました

きょーさん:やっと着替えられた
自分:おおー
自分:【赤魔道士】
あべるさん:おぉ~!
さるさん:ロアさんが見とれてる間にわかしてきます
あべるさん:【赤魔道士】っぽい
自分:SS撮って【準備完了!】

Sobekの攻撃→さるさんに、260ダメージ。
あべるさん:Sobek相手にとって不足なし!(=_=) TP:80%(←Sobekは遠くにいるため、コマンドが実行できない。
あべるさん:Sobek相手にとって不足なし!(=_=) TP:80%(←Sobekは遠くにいるため、コマンドがry
あべるさん:Sobek相手にとって不足なし!(=_=) TP:80%(←Sobekは遠くにいるためry
あべるさん:Sobek相手にとって不足なし!(=_=) TP:80%(←Sobekは遠くにry
あべるさん:Sobek相手にとって不足なし!(=_=) TP:80%(←Sobekry
あべるさん:Sobek相手にとって不足なし!(=_=) TP:80%

自分以上に集中出来てない忍者【見つけました!】



あべるさん:キョーさんの赤姿をみてたら出遅れた!
自分:完全に出遅れてましたn
あべるさん:^^;
さるさん:俺 策士

きょーさんが可愛いのがいけないって事でFA!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.