忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-07

シャウト待ち失敗の巻

今日ののうきん:
アルフと火ソクチャを二刀流したら何が起きるの?


アルフジャンビア
D51 隔201 STR+10 VIT-10 攻+15
クリティカルヒットダメージアップ

火ソクチャ
D47 隔190 STR+11 攻+22



アルフ110万か…火ソクチャよりお手頃価格で泣いた




カリス女性はさすがにトゥワが映えますね

で、この日はエンピ活動はお休みの日だった訳ですが
乱獲シャウトで箱か、でなければ外人ミミズか、VWの進行でもあれば…と思ったのですが結局寝る時間になるまで棒立ちしてしまいました
21時前から探しましたが乱獲シャウトは最後までゼロ

一応22時前にジュノst1のシャウトには乗ったんですがね…参加人数が3人のまま変わらないという絶望的な集まりの悪さで23時に中止となりました
st1進行なんて今更誰も乗らんよって事なのか単に時間が遅かったのか…
自分のVW攻略は前途多難なようです

今日は乱獲乗れるといいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.