忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう

チームアジュタヤお疲れ様でした^^
グラヴォと違って、あえてのお手伝い行かず・・・ごめんなさい;;
初戦で3回も息絶えたのがトラウマで^^;
あべるくんの隣で指をくわえて観てた次第です(笑)
また、何かあればお手伝いします!!
あと、赤魔道士の絵見ました!!
超~カワイイ!!
現実もこうなれたらいいのに、と思ってしまいました^^
ではでは

Roard

アジュダヤは後衛に優しくないNMでしたからねー;(範囲攻撃的な意味で
仕方ないですwwまた機会があればきょーさんと一緒にパーティで遊べると良いなと思っております!
って、きょーさんに見られてただと…!?(Roardはドキッとした!

>>超~カワイイ!!
ありがとうございます!自分的にはまだまだきょーさんの可愛さを引き出せてないですが、喜んで頂けて嬉しいです!
そうですね…現実できょーさんにミスラ耳と尻尾があればさらに完璧なんですが…って【えっ!?】そういう事を言っているのではない?
また描かせていただきますね!コメントありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ

  • 2012/06/22(Fri.)
  • 2012-06-20

【角225本】チームアジュダヤ解散!【終了】

=== Area: Lower Jeuno ===

自分:それじゃこれにてチームアジュダヤは解散しますー
あべるさん:お疲れさまでした!m(_ _)m
あべるさん:次からは
自分:無色組は血反吐はきながら頑張りましょう(´д`)
あべるさん:おぉ~!
さるさん:無色の派閥
さるさん:わかる人にはわかる↑
自分:それじゃ解散でw
あべるさん:おつかれさまです
自分:おつかれさまでしたー!
さるさん:おつつー



という事で、この日がチームアジュダヤ最後の日となりました!


この日もあべるさんが来るまでは【シーフ】でAタロのトリガ取り
トリガアイテムを一通り取り終え、忍者に着替えようとしている所に

あべるさん:こんばんみ
さるさん:こばわー
自分:こんばんわー!
あべるさん:よし!今日で終わらせますか!アジュダヤ!
自分:行きますかー!

という事で3人でAグロウへ!


=== Area: Abyssea - Grauberg ===

さるさんは、セラフストライクの構え。
さるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

あべるさん:GJ
自分:ナイスですー
あべるさんは、十一之太刀・鳳蝶を実行。
→Deelgeedに、159ダメージ。

さるさん:いえぁ



あべるさん:鳳蝶って
あべるさん:キレイって思うぐらい?!
さるさん:追加効果次第?
自分:綺麗…
さるさん:花鳥(蝶)風月とでも…
あべるさん:(´・ω・`)
自分:風情があるだけのWSと書かれていて涙が
さるさん:あらん
あべるさん:ますますキレイとしか思えない
あべるさん:魅せる技的な?
自分:なんですかねー

あれ、綺麗って思われるだけでもいいじゃないかという声がどこからか…
で、アジュダヤ→ブガNM張り込みを繰り返しつつ

さるさん:10分経過
あべるさん:【むむむ。】
自分:一気にライバルが;

途中からライバルが2~3組ほど出てきたりと冷や冷やしましたが
そこは何とか

あべるさん:Deelgeed相手にとって不足なし!(=_=) TP:5%
あべるさん:目の前でわいた
さるさん:あぶる(ry

さるさん:つり
あべるさん:ナイス
さるさん:ちなみに目の前でなく背後に沸いた
あべるさん:^^
さるさん:ロアる効果
自分:どういう…
あべるさん:(*´Д`*)
さるさん:目の前→あぶる 背後→ロアる でいいかなぁってw
自分:('д')

自分:@
あべるさん:GJ

【運】で目の前に湧いたのを釣り続け
だいじのストックがもう無かったので、釣り負けると次のブガまで待たなくてはいけない状況でしたがそこは守り切った感じで
しかもアジュダヤ4戦、角2個ドロップでトレハンの調子もいい!
さるさんがあと2個、自分とあべるさんがあと1個になりまして

あべるさん:最速でアジュダヤ@2匹か!
自分:もう少し頑張れトレハン;

そして遂に!



Roardは、Azdajaを倒した。
Azdajaは、シャドウサシェを持っていた!
Azdajaは、フェリブルダグを持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!
Azdajaは、土行の小片を持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!

あべるさん:お
さるさん:s r(←角、さるさんと自分がロットという意
自分:Roard、角75終了しました!
あべるさん:おめめ!^^
さるさん:【おめでとう!】
自分:【ありがとう。】【ありがとう。】ヽ(´ー`)ノ
さるさん:魂<俺の出番到来!
自分:かえr …じゃなくて【はい。お願いします。】;;
さるさん:壁| λ...
自分:(ノД`)

ロット順1番目の自分が先に抜けました
あとはあべるさんとさるさんの分1本ずつ!

あべるさん:@2個!
あべるさん:空気読めるか?アジュダヤ!
自分:今日アジュダヤは空気読めてるけど
自分:こいつは読めてない;



この日はブガNMでなかなかおつげが出なかったですn
まぁ戦士着替えは序盤の1回だけでしたが!

Azdajaは、ディスペルを唱えた。
あべるさん:ちょ
Azdajaのディスペルが発動。
→あべるさんのシェルの効果を消し去った!
Roardのアカンプリス→あべるさんから敵対心を盗んだ。

あべるさん:やってくれるな!
自分:最後の【ディスペル】 となればいいですg
Roardは、エクゼンテレターを実行。
→Azdajaに、2308ダメージ。

あべるさん:^^;



アジュダヤの体力が十分に残っている時のディスペルは、自分がタゲを取ってあべるさんは支援付け直しへ!
支援を付けて戻ろうとした時に、#1の幽門石が消失してあべるさんがわたわたするハプニングがありましたがすぐ直ったようでs
そして

Azdajaは、ブレクガを唱えた。
さるさんは、Azdajaにスタンを唱えた。
Azdajaの詠唱は中断された。

Roardは、エヴィサレーションを実行。
→Azdajaに、3506ダメージ。
あべるさんは、秘を実行。
→Azdajaに、4196ダメージ。

Roardは、Azdajaを倒した。
Azdajaは、シャドウサシェを持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!
Azdajaは、土行の小片を持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!
Azdajaは、土行の原石を持っていた!

自分:よっしゃー
あべるさん:【やったー!!】
さるさん:おぉ
あべるさん:空気読んだ!

チームアジュダヤ最後の日は、6体全て角2個ドロップのパーフェクトでした!
良かった良かったww
ライバル数組が何回か現れたにも関わらずほぼ釣り勝ち、角の出も良く、とても調子が良かったですね!



自分:お二人ともおめでとうですー!
あべるさん:ありりです!^^
さるさん:ありがとう

アジュダヤの角・・・終了 (アジュダヤ全129体)

角を取り始めたのが4月後半
アジュダヤの角225本は途方もない数でしたが、お互い慣れたジョブの忍シ白3人組で戦闘も安定して楽しめてやれたのが良かったです
チームアジュダヤに加わって力を貸して下さったLSの皆さんありがとうございました!


あべるさん:ついでに自分の
あべるさん:変色いいですか?
自分:おkです

まぁむしろ戦いは始まったばかり…
ヽ(´ー`)ノ



その後はあべるさんの分の変色のガルーダNMをやりまして
前回まったく色が付かなかったあべるさんの変色ですが、この日2体目でついに

あべるさんは、Gamayunを倒した。
Gamayunは、ラベジャーピアスを持っていた!
Gamayunは、レイダー型紙:胴を持っていた!
Gamayunは、レイダー型紙:胴を持っていた!

あべるさん:O!
自分:おっしゃー
さるさん:おぉ
自分:早速魂取りで?
あべるさん:そうっすね
あべるさん:今後の参考に

という事でこの日すぐ魂取りも開始しました!
お試しに一戦だけ


----------------------------------------------------------------------------
≪Maere≫(ディアボロス)
だいじなもの:魔人のアートマ(MND+:小、耐闇+:100、闇曜日/闇属性天候の力を常に受けられる)
装備:シャドウベルト(【腰】防7 コンサーブ TP+7 潜在:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv87~ All Jobs)
装備:アキナケス(【短剣】D41 隔201 魔法攻撃力アップ+5 スナップショット効果アップ カードの知識 Lv89~ コ)
装備:ギフトピアス(【耳】MP+45 コンサーブMP+3 ブラッドブーン+3 Lv88~ 白黒赤吟召青学)
素材:無色の魂(盾、楽器)
----------------------------------------------------------------------------

基本はナイトメアの睡眠がうざい、あとは固いだけでさるさんいわく「よわいでそ」ってな感じのNMでした
うっかり白にタゲ行って引き寄せ→一緒に【睡眠】となると面倒なようですが、そこだけ気を付ければ…

2個ドロップが多いのはウルガの有色・戦闘面で厳しいのはテパの有色・グロウの有色は楽だけど1個ドロップが多い、というイメージで覚えていたのですが、ウルガ以外の有色が1個ドロップが多かったのは不具合で今は修正されているようですね
それでもウルガは人気があるだろうし、基本グロウでの活動になりそうです

あべるさんは、Maereを倒した。
Maereは、シャドウベルトを持っていた!
Maereは、ギフトピアスを持っていた!
Maereは、アキナケスを持っていた!
Maereは、無色の魂を持っていた!

あべるさん:ナイトメアがうざいかも
さるさん:それはしかたない
自分:引き寄せ食らって一緒に寝ないことを祈ります
あべるさん:勝負でもしますか
自分:あい
あべるさんのロットイン→無色の魂に867pts.
Roardのロットイン→無色の魂に852pts.
あべるさんは、無色の魂を手にいれた!

自分:思いの外良い勝負だった

という事で無色の魂の順番はあべるさんが最初ということで
自分のカウントは次回からとなりました
ここから無色の魂150個の戦いが始まるww


あべるさんは朝が早いそうなので落ちまして



さるさんにお願いして、白型紙のドールNMを3戦ほどやってきました
もちろん思いっきり避けられましたけd
あと1枚なのにな…w(あと1枚だからですね分かります

魂取りに備えていよいよ白を強化しないといけないな
装備もそうだけど何より魔法スキルがww
PR

きょう

チームアジュタヤお疲れ様でした^^
グラヴォと違って、あえてのお手伝い行かず・・・ごめんなさい;;
初戦で3回も息絶えたのがトラウマで^^;
あべるくんの隣で指をくわえて観てた次第です(笑)
また、何かあればお手伝いします!!
あと、赤魔道士の絵見ました!!
超~カワイイ!!
現実もこうなれたらいいのに、と思ってしまいました^^
ではでは

Roard

アジュダヤは後衛に優しくないNMでしたからねー;(範囲攻撃的な意味で
仕方ないですwwまた機会があればきょーさんと一緒にパーティで遊べると良いなと思っております!
って、きょーさんに見られてただと…!?(Roardはドキッとした!

>>超~カワイイ!!
ありがとうございます!自分的にはまだまだきょーさんの可愛さを引き出せてないですが、喜んで頂けて嬉しいです!
そうですね…現実できょーさんにミスラ耳と尻尾があればさらに完璧なんですが…って【えっ!?】そういう事を言っているのではない?
また描かせていただきますね!コメントありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ

  • 2012/06/22(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.