忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-21

しるべさんの【片手剣】VNMサソリ編



この日はインしてすぐ型紙取り型紙取り
で、案の定避けry


しるべさん:お、くろき逝こうぜ
自分:お?
しるべさん:VNMwwww
自分:ww
自分:NM一戦やったら行きますw
しるべさん:ありんちょw

という事で行ってきました【片手剣】のVNM
ウィン方面なので、まずは過去メリファトから
と、その前に白に着替え着替え…

しるべさんはあなたをじっと見つめた。
自分:('д')
しるべさんはあなたをじっと見つめた。
しるべさんはあなたをじっと見つめた。

自分:【ヤーン】
しるべさんはあなたをじっと見つめた。

おまわりさん、見つめ魔は【こっち】です;

で、リコールメリファで飛びまして


=== Area: Meriphataud Mountains [S] ===

しるべさん:さんきゅ
自分:いえいえー
しるべさん:南東119
Roardは、RoardにリレイズIIIを唱えた。

しるべさんぎゃーwww
自分:【何ですか?】



あれ…ウィンの変色ってこんなでかかったっけry

しるべさん:勝てるのかな?wwwww
自分:普通に考えると



自分:勝てる気がしないwww
しるべさん:wwwww

しるべさん:HP見えないところがかっこいいw←言ってる場合ですか
自分:www
Orcusは、クエイクブラストの構え。
しるべさん:おおうwwwww
しるべさんのセンチネル!
Orcusは、グラビティホーンを実行。
→しるべさんに、926ダメージ。

Orcusの攻撃→Roardに、102ダメージ。
Orcusの攻撃→Roardに、92ダメージ。
Orcusの攻撃→Roardに、89ダメージ。

自分ちょっとまてwww
しるべさんきゃーw








自分:リレいらないかな…って思ってたら




自分ばっちり必要だったという
しるべさん:ぐっじょぶ!


何が起きるか分からないこんな世の中なので、皆さんリレは絶対!



その後はサルタに移動した所で、同目的のPTを発見したので入れてもらい
しるべさんが@1になった所で皆さんメイジャンが終了し殆どの方がジュノに戻りましたが、PTの主催さんが手伝いで付いてきて下さることになりまして


変色がないのでメリファトの真ん中で呆ける臼



現代メリファトでしるべさんの@1も終わり、サソリVNM終了!
お疲れさまでした
ヽ(´ー`)ノ



解散してからは、寝る前にタロの下位トリガNMやってログアウト
この日課もそろそろ終わるな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.