忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-29

くもり時々Iratham

ペンタブ練習5枚目ですが、ちょっと慣れてきた感じですかね?



さて今更ですが、Fate/Zeroアニメの制作に関わったスタッフの皆さんお疲れ様です!ありがとうございました!
個人的には23話のライダー陣営がzero一番の感動シーンで、さすが「お前らが主人公やれ」と言われるだけの事はありましたね!
後の二話は「最後に一応バッドエンドのルートも見ておくか」的なノリで観ましたが

色々言われたりしたけどzeroセイバーさん頑張った!お疲れ!
最後に前から思っていた事を言わせて下さい
強いし合理的だけど主役が見えない剣持って戦うのはやっぱり画的にシュールです



さて昨晩のFF11ですが



Q.これは何でしょう?


この日はそういう訳なのでFateを観ようと
しかしもちろんアニメ観ている間もやる事はやろうと

せれさん:とびーさんおわった( ´ー`)y-~
自分:おお おちかれー
せれさん:3匹目にいがいとじかんかかったw
自分:こっちはその4時間半の間ずっとバ系唱えてたよ



せれさん:で、いくつあがったんだいw
自分:元が低いのに30ぐらいしかあがらんかっt
自分:強化魔法スキルこわい
せれさん:ふぇろーにかけたほうがあがったんじゃないk
自分:うちのフェローレベル低すぎてだめww


【強化魔法】
251→282


強化用の装備で足したらギリ300越える程度
フェローはレベル70もいってないし、スキル上げには使えんだろうなと
まぁ今回の目的はアニメだったんで、画面を全く見ないでスキル上げ出来る事が重要だった訳ですがww
でもいずれ上げないといかんな
フェローをレベル90近くに上げるのと、地道にバ系唱えて青字にするのどっちが早いのかね…ww

で、この日は前の晩のVNMの続きをするつもりでしたが
あべるさんがお早いインだったので予定を変更してAタロでトリガ取りをする事に



前衛的なコーディネート



で、Aタロでトリガ取りをしつつ
リミュルNMをやっていた時のこと

自分:なんだってー!?
あべるさん:ん?
自分:マクロで指輪が変更されてないから あれ? って思ったら
自分:長いこと指輪の名前勘違いしてた!
あべるさん:っw
あべるさんは、Vetehinenを倒した。
Vetehinenは、ビフロストリングを持っていた!
Vetehinenは、萎れた鋏脚を持っていた!

自分:そうそうこれこれ
あべるさん:っw
自分:ずっとビフストロリングだと…

通りで変に旨そうな名前だと思ってたんだよ;


そしてさるさんがイン、【暗黒騎士】で来る事に
それはそうとこの日はカトゥラエ率が高く…



あべるさんと二人の時に絡まれ



さるさんが来て3人で雑魚マンドラを狩っている時に絡まれ



コカNMからだいじ取りをしている時に…っていい加減にしろwwww
だいじ取りの時はあべるさんがシから忍にジョブを変えていたので、仏の顔も【サンドリア】までという事でぶっ倒しました
ベルト【コルセア】にいいな 今度絡まれた時に出てこないかn



で、この日は自分が早く寝なければいけない事情があったので0時前に解散
お疲れ様でした!



冒頭のクイズの正解です



正解はコカの生首でした!
皆さんは分かったかなー?☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.