忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-28

戦士「敵は二体いる」



風水士と風水土って似てる!
水曜日の黄弱点候補ですね【わかりました。】



この日は【両手斧】のVNMをやりたいと思っていたのですが、現地に同目的PTはおらずLSにも人が来ず…
あべるさんもいないからやりたい事あっても暇!




せれさん:キュンキュンしちゃうシャウトないね!
自分:キュンキュン…
自分:ジュノst1もクリアしてないから8割方よその話のシャウトだなw
せれさん:そして特にやる気もない( ´ー`)y-~
自分:上級者向けって感じで敬遠してるなw
せれさん:それもちょっちあるかもw
せれさん:装備がなんかこう FFっぽくなくて好きになれない( ´ー`)y-~
自分:むしろ見た目が上級者向け
せれさん:そうねww
せれさん:なのでまぁ ちょっと【ごめんなさい。】(´_ゝ`)
自分:【わかりました。】


VW装備ってあれですよね、アビセアでフルAF3の整った外見に慣れきってしまった冒険者達に、「力を得る為にどんな外見になっても耐える強靱な意志」を思い出してもらおうって言う■の心遣いなんですよねきっと
あんたらのおかげで自分のシ忍はこれから常時/displayheadだよ!!



でも案外忍頭のらしさは気に入ってるので、ソロの時は表示にしてますけd
AブンカのソウルフレアNMやってました
今更ケルメスタスラムが欲しい!
ただ多分こいつは忍ソロ向いてないですよn 一瞬でHPを半分に削るガIV系に深度深めの麻痺WS連発とレベル99でもHPが黄色ですよチクショウ
なかなか雑魚からトリガが出ないので2戦ほどしか出来ませんでした【むむむ。】

タスラムは相場5万なら競売で落とすんですけど、NMやる人がいないのか出品がほとんど無くやっと1つ出品されても7万で落ちない
足元見やがってー;;


で、22時をすぎた辺りでさるさんとしるべさんがインされたので
VNMのお手伝いをお願いしました



しるべさんはあなたをじっと見つめた。←見つめ魔
さるさん:【シグネット】ok?
自分:おkです
しるべさん:うんー
さるさん:【テレポメア】【集まってください。】

で、順路はメリファト→過去メリファ→サルタ→過去サルタで
時間が23時前だった事もあり、まぁ3体やれたら良い方だなと
自分は有色を持っていて変色を失う心配がなかったので、沸かせるときは自分がと思っていたのですが
率先して沸かせまくるしるべさん



自分:しるべさん ここの茶色って持ってましたっけ?
しるべさん:ないぽいな
しるべさん消費したんとちゃうかw
自分:だと思って
自分:あ もしかしてむしろ有色が出来たほうがいいから沸かしてる感じですか
しるべさん:いや、別にめんどくさいからわかせてるだけw
自分:ですk

そして案の定

しるべさん有色キターwww
自分:ww
しるべさん力強いッ

うひwwまぁそれ持ってたら次からは変色を無くす心配はないですけどもww
で、しるべさんといえば

しるべさんは、ルドラストームの構え。
しるべさんのだまし討ち!
しるべさんは、ルドラストームを実行。
→Farruca Flyに、1632ダメージ。
Farruca Flyの攻撃→しるべさんに、153ダメージ。

しるべさん:くそぅ、なんでくろきを倒さないんだ;
自分:('д')

しるべさんのだまし討ち!
Jyeshthaは、大暴れの構え。
しるべさんは、ルドラストームを実行。
→Jyeshthaに、1654ダメージ。
Jyeshthaは、大暴れを実行。
→Roardに、567ダメージ。

Jyeshthaのブレイクが発動。
→Roardは、石化の状態になった!

Jyeshthaの攻撃→Roardに、169ダメージ。
Jyeshthaの攻撃→Roardに、138ダメージ。




しるべさんいけえええw
自分ふざけないでくださいww
しるべさんは、Jyeshthaを倒した。
自分:戦士だとマジで死ぬww
さるさんは、RoardにケアルIVを唱えた。
しるべさん:おしい…
さるさんは、RoardにケアルIIIを唱えた。

しかもこれよく見ると自分に対しての嫌がらせっていうよりMP持ちのさるさんへの嫌がらせになってるんじゃないのかwww



おまけ

しるべさん:そういえば魅了されたときに
しるべさん:ホントにギルかすめとれるのかなぁ
さるさん:できないみたい
しるべさん:(・д・)チッ
自分:(´д`)

このLSのシーフ手癖悪すぎるだろJK
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.