忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-12

さるさんのソベクお手伝い

上げるの忘れてた落書きうp



本当は七夕前に描いていて、「姉御が欲しいです。出来ればこんな感じの。」ってコメントと共に載せようと思いましたが勿論よこしまな大人の願いが叶う気配はなかっt
あ、もちろんCVみゆきちで【はい。お願いします。】


さて昨晩のFF11



さるさんのソベク手伝いに行ってました


この日はあべるさんが、「さるさんのソベク行きたいっすね」という事で
風呂飯前はソロだいじ取り行ってました



トカゲNMは陣風・氷と続きましたが【運】でだいじゲト
ブガNMは普通に【セラフブレード】でした
さすがにグクは釣られていたので、あべるさん達とやる事に
で、風呂飯行ってきまして



時間POPのNMという事で、キレインのだいじポロッゴNMもやります
珍しく空いてたww
で、ちゃっちゃと赤突いてとどめを刺しつつ

Roardは、秘の構え。
Roardは、Heqetを倒した。
自分:自己ベストを更新した!
あべるさん:いくらでたんです?
自分:5665
あべるさん:うほ
あべるさん:凄いな!
自分:85の神無にしてはなかなかw
あべるさん:秘でそこまで出したことないっすわ!^^;

バーサクとかウォークライとかアビ使ってたらもうちょっと伸びてたんですかn
ユニクロ忍者の自分でこれなら、今日日アビセアNM相手に秘で6000越えるってある事なのかな?



で、ポロッゴのだいじを3人分取ったらお次はソベクエリアへ
グクを待ちつつトリガNMをやります



珍しくあべるさんが赤玉状態で落ちたりしましたが
グクが沸く頃には戻ってこれて3人分のソベクだいじゲット



あとはソベク!
これが終わったら今度はあべるさん、そしていずれはきょーさんの分のソベクという事で
ソベクさんとは本当長い付き合いになりそうです



おまけ

自分が風呂飯の間にはるさんがいらっしゃっていたようですが

はるさん:【こんばんは。】 セニョリータ
さるさん:【こんばんは。】ハラヘーニャ
はるさん:ぐぅ~

はるさんかわいい;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.