忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-08-17

拡大眼鏡



※のうきんです

実はエプロン取った後でまとめてブログに載せようと思っていただけで、眼鏡自体は結構前に取っていました
最近は合成上げてる時間がないので取り急ぎ眼鏡だけ




さて限界クエという事で、阿吽の首飾りを装備して30匹倒す試練です
このメイジャンはさくっと終わったのですが、パールで呼び出した分は戦闘しようとレベル上げを続行
Lv68→70とちょっと経験値を稼いだ所で90匹到達
クレリテさんが帰還したので報告しに自分もジュノに戻り
ルデ庭で首飾りをメイジャンモーグリにトレードして、カッパーミードをもらいまして



=== Area: Upper Jeuno ===



Luto Mewrilah : あらあら~♪
 クレリテったら、しばらく見ないうちに
 なんかこう、迷いが晴れたっていうか
 すっきりした顔立ちになったわねぇ~。
Clearite : ま、まあな。
 今回は本当に世話をかけてしまった。
 貴様らには感謝をしているよ。



Luto Mewrilah : なによう、かしこまっちゃって~。
 ちょっと前まで世界の終わりみたいな
 顔してたクセにぃ。
Clearite : なっ……!?
 待て、ルト。私に限ってそんなことは
 断じて、そう断じてないぞ……!
Luto Mewrilah : ま、元に戻ったようでなによりよ。
 といっても、失った信用は簡単には
 戻ってこないってのが、あたしたちの業界……。
 しばらくはお仕事もないわねぇ。



Clearite : すまない……。
Luto Mewrilah : あー、はいはい。
 そこ、しょ気ない、しょ気ない。
 失敗なんて取り戻せばいいんだから~♪
 諦めたらそこで終わりよぉ?
Luto Mewrilah : 前向きに行きましょう。
 あたしは変わらず情報を集める。
Luto Mewrilah : あなたたちは、そうねぇ。
 やっぱり、ビシバシ鍛えて成長する!
 それが一番合ってるんじゃないかしら?



Clearite : ふむ、そうだな。
 私も少しばかりカンが鈍っているからな。
 戦場に身を費やすのも悪くない。
Luto Mewrilah : そうそう。
 その調子で頑張りなさい。
Clearite : Roard!
 時の流れは有限だぞ、急げ!
 私は先に行って待っているからな。



Luto Mewrilah : Roard。
 クレリテのパートナーとして
 一緒に頑張ってあげてね。応援してるわ。


ルトが守銭奴のイメージから普通に面倒見の良いお姉さんになりつつあr…
騙されるな騙されるn
という事でフェロー限界クエ75「捲土重来」クリアです
上限が上がったという事で、再びツェールン鉱山に戻って



ひたすらレベル上げ!


本日のレベリング用BGM

もうインストでいいってぐらい好きです


昨晩からのリキャストが戻ったシグナルパールで呼び出して、そいつで90匹終わったら今度は本日2回目のタクティクスパール
風呂飯を挟みつつ、この日フェローと倒した数は呼び出し3回なので270匹ほど
こんなにフェロー出してレベルを上げまくったのは初めてかもしれn
クレリテさんのレベルは70→73になりました!



そしてこれでタクティクスパールを使い切ったので、プロミヴォン行って再取得
この辺りで時間が23時頃だったので、これからクレリテさん呼んでも1時間で90匹は倒し切れんな…という事でこの日は早めに落ちました

もうレベル75も目の前ですが、次の限界クエ75は親密度を最大近くまで上げないといかんそうで
まだ頭装備8段階目も出てないので、これは親密度がたまる前にレベルが75になってしまうかな…



おまけ



うちの糞タルが倉庫のくせに綺麗な部屋に住んでた
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.