忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-08-21

もそもそフェロー上げ+キレインだいじ取り



昨晩は潮さんの放送を聞きながらの召喚魔法スキル上げ+フェローレベル上げをしてました
パールはWHPのものにしていたんですが、潮さんとリスナーさんの邪魔をしないよう会話は最小限に
本当はせっかく同じゲームをやっているのだから色々茶々を入れたいんですが、放送中はやっぱり遠慮しますn


あべるさんはターミナスピアスを取ったようで
という事でアビセア活動を再開したいらしく、この日はキレインに行く事に
あちらでははとぼんさんのボムクィーンの指輪取りをしていたようなので、終わってからtellで連絡してもらって合流

1時間半で40体倒せたか倒せないかぐらいですが、フェローはレベル78に
敵が固いですね…短時間で稼ぐ事を考えるなら、ひょっとしたら鉱山に戻って楽な奴をたくさんやった方が良いのかも?
忘れないように次の限界クエも受けておかねば…



=== Area: Abyssea - Misareaux ===



さて、久々のだいじ取りです
まずはキレインから
この日は珍しくポロッゴのライバルがいなかったので、3人分さくさくと取る事が出来ました



そしてオロボンも3戦やって、キレインのだいじ取りはさくっと終了
ライバルがいないって楽ですね!
後は帰る前にグクマッツを張って終了
お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.