忍者ブログ
  • 2024-05-09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moka

ヘッポコがソロでやった感想としましては、アクアベール大切!って事でした(*`д´*)
どんなに殴られても、詠唱中断ないって、ほんと心強いですよー

うちも最初はひーひー言ってましが、今4本目に取り掛かってます(*ノェノ)
ロアさんもハマるタイプなので、きっと気づいたらこうなってるず・・・!
お互い頑張りましょうネ!ヽ(´▽`)ノ

Roard

お、アクアベールですか!これはメモメモ…
ぶっちゃけ3年は唱えてないと思います!(ヒント:のうきn

始まったばかりでしんどいと言っている自分には、4本目突入なんて考えられなry
すごいなーあこがれちゃうなー!

  • 2012/09/13(Thu.)
  • 2012-09-13

ゲームで虫モンスターが死んだ時のリアルさは異常



見かねたさるさんがメイジャンを手伝いに来てくれました




というのも、【バフラウ段丘】は結構風天候が来るので、風の石印が欲しいと
さるさんに石印をロットして頂きつつ、クモ狩りを手伝ってもらいました



ラムウ爺様のサンダースパーク!
相手は死ぬ!



自分:ガIIIを撃つ余力が…orz
さるさん:w

1戦闘ごとにMPが空になってるんですが黒ソロってこんなもんなんですかね?違いますよn
何がいけないって魔攻が足りてないから燃費がひどい事になっているってのが問題かもしれん
急遽INT上げようと結氷の指輪とか色々買ってみたけど焼け石に水と言った感じで、これなら装備がある程度揃うまではビフロストリングとか単純にMP確保しててもいいのかね…
何にせよAF3を全部+2にしない事には話にならん;



とはいえ、さるさんが来てくれて助かりました
黒ソロで100以上の敵を倒し続けるのはきつい、思っていた以上にしんどいメイジャンになりそうです
でも同時にソロなりに感覚は覚えてきますね
装備も頑張って揃えないとやってられん!と自然に思うようになりますし
大変ですが、絶対魔攻杖は1本は作ります


=== Area: Abyssea - Grauberg ===

さるさん:履歴からとことん後衛用アトマが消えてる・・・
自分:自分は逆に前衛用がry
さるさん:やっと付け終わった・・・
さるさん:野望最後のページorz
自分:自分も戦慄がry

システム上ややこしくて難しいんでしょうが、本当アートマをグループ登録的な感じで保存しておきたいですn



で、あべるさんがインしてからは魂取り
自分が事前にグロウの有色を作っていたので、まず沸いていた変色をあべるさんが沸かし、それを倒した後で有色のディアボロス
で、その後は3人とも変色持ちなので、ガルーダが沸くのを待ちます

自分:余裕でガルーダの時間見るの忘れてた
さるさん:奇遇ですね
さるさん:私もです
あべるさん:自分も・・・
自分:この人達は…
あべるさん:テヘペロ (*´¬`*)

そして時間が経つと、来た当初は居なかったライバルも徐々に増えていき
そんな中でもとんずらで突っ走ってあべるさんと自分で変色を沸かして

あべるさん:X
自分:;;
自分:【ガルーダ】次12分~
あべるさん:ここは変わりにくいのか?;;

5体倒して色は付かず
ここで、Aテパの有色は自分とあべるさんがすでに持っているので、同じ張り込みなら魂が出る方のが良いだろうという事で場所を変える事に
とりあえず次のガルーダまでは倒すこととして



あべるさん:こいつ打撃耐性あります?ボロだと5000ぐらいでるのに
自分:どっちも耐性ありそうな気はしますが
自分:ボロは削れるんですか
あべるさん:うん

んーじゃガルーダ様だからって事で


結局結果は最後までX
Aテパにのりこめー;;

=== Area: Abyssea - Altepa ===



まずは自分の有色で沸かし、イフ1戦

で、その後のタイタンをさらに自分が沸かしまして、有色O
追加有色キター!
そしてあべるさんが次のイフを沸かして…


最後は自分の2回目のイフ沸かしで締め
持っていった先に、立ったまま動かない白さんがいたので慌てて距離をおきつつ

さるさん:1発くらっても生きてそうな白って保証もないしね・・・
あべるさん:1発くらってもピンピンしてる白はそこにいますけどね
自分:奇遇ですね



自分:自分の目の前にもいまs
あべるさん:アハハ
さるさん:ふ

無色の魂あと・・・35

TH9を持ってしてイフ2戦分は魂1個ドロップをやらかしたので、討伐数ほど魂稼げず
トレハンって7と9ぐらいじゃ誤差ですわー;
PR

moka

ヘッポコがソロでやった感想としましては、アクアベール大切!って事でした(*`д´*)
どんなに殴られても、詠唱中断ないって、ほんと心強いですよー

うちも最初はひーひー言ってましが、今4本目に取り掛かってます(*ノェノ)
ロアさんもハマるタイプなので、きっと気づいたらこうなってるず・・・!
お互い頑張りましょうネ!ヽ(´▽`)ノ

Roard

お、アクアベールですか!これはメモメモ…
ぶっちゃけ3年は唱えてないと思います!(ヒント:のうきn

始まったばかりでしんどいと言っている自分には、4本目突入なんて考えられなry
すごいなーあこがれちゃうなー!

  • 2012/09/13(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.