忍者ブログ
  • 2024-05-09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-09-15

恐怖のスライムゾーン開始



ファイヤー!!




てな訳で早速No.823のメイジャンに取りかかっているんですが
スライム200体…前衛ばかりしてきたせいでスライムに対してのイメージは最悪なんですg
とりあえず怨念洞最初のマップ(H-13)のヘクトアイズエリア手前でスライムを集め、ファイジャー
そしてヒーリンg

でも冷静さというか、落ち着いて狩れるようにはなりましたね
この調子でメイジャンを通して黒を勉強していきたいところ

で、22時前にあべるさんがインしたので帰還
スライムはあと180体…


=== Area: Abyssea - Altepa ===



この日の魂取りはちょいと不調でしt

自分もあべるさんも、この日は事前に有色を取っていなかったので
まずは2人で変色作り~からだったんですが
ライバルは少なかったものの、そう色が付かない
一時間ほど経ちましてようやく

あべるさん:O!!
自分:【やったー!!】
あべるさん:変色作ってきます
自分:あいい



あべるさんが次の変色を作っている間、自分はソロでタイタン
もちろん結果はX

で、次のタイタンをやっている最中に型紙希望の獣タルさんに声を掛けられ
ここでアラを組む事に
フェリン型紙を差し上げつつ、タイタン待ち

あべるさん:次は流石に木エリアかな?
自分:どうだろう
あべるさん:4連ちゃんはないかと・・・
自分何連ちゃんで色が付いてないというのに…
あべるさん:・・・・

色付かなさすぎて、もう0時前なのに1体もイフやれてないwww
で、次のタイタンは自分が張っていた木エリアの東側に沸き
目の前に沸いたこともあり難なくタイタンを釣って



ジェイド目的だというPTさんと更にアラを組みつつ
無事ジェイドは取れたそうです



で、この日最初で最後のイフ
自分の隣でペットを見守っていたタルさんが、インフェルノで消し炭に…
最近は気にしなくなってましたけど、結構範囲が広いんですねこr

Roardは、獣タルさんにレイズIIIを唱えた。
獣タルさん:あがとですw
自分:いえいえー!
獣タルさん:なずなたん いけーw
自分:羊きたー
あべるさん:っw

お団子タルちゃんの可愛さは異常



で、型紙のための黄弱点を狙いつつのタイタン

自分:光
あべるさん:おお
獣タルさん:きゃーw
Roardは、KoiosにバニシュガIIを唱えた。
獣タルさん:がむばーw
Roardは、Koiosにホーリーを唱えた。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

自分:きたわあああ
あべるさん:GJ

あべるさん:でも、こういうのも楽しいっすね
自分:ですねー
あべるさん:変色しながら他の人と型紙ねらうのは
自分:型紙狙いなら歓迎するんだけどもww
あべるさん:うむ
自分:こっちも良い気分転換になります

今度からサチコは書いておくべきだなー
型紙だけ狙っている人とタイタン沸かし合ってもしょうがないですしね



あべるさん:戦う白キタ~!(°∀°)
獣タルさん:にはは
自分:見た目だけ!

あべるさんは、Koiosを倒した。
Koiosは、ラベジャー型紙:胴を持っていた!
Koiosは、ラベジャー型紙:胴を持っていた!
Koiosは、サバントピアスを持っていた!
Koiosは、ラベジャー型紙:胴を持っていた!

自分:ぐふ;
あべるさん:く
獣タルさん:らべんじゃーーwwww
あべるさん:ここで戦オンリーかよ
自分:戦士やれって天の声が
あべるさん:空気読んで獣オンリーだろ!;;
獣タルさん:だははw
獣タルさん:久々PTくめてたのしかったw
自分:それはよかったw

で、0時も少し過ぎていたのでここで解散
お疲れ様でした!
ヽ(´ー`)ノ

無色の魂あと・・・34




そして今朝、寝起きに有色作りをしていた訳ですが…
3体倒して色付かず
この変色は1発で作れたものだからなー反比例して色は付きにくい奴かもしれn
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.