忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-09-16

外人さんと変色・有色



一番魂稼げた日だったwww




とりあえずこの日も、あべるさんを待ちつつの雷スライムメイジャンから
大分慣れてきた感じで、ストスキ・後はブログコメでアドバイス貰ったアクアベール!さえあればまぁ安心して詠唱出来る、という事で純後衛に対してのビビリも無くなりました
残り150体


=== Area: Abyssea - Altepa ===



で、あべるさんがインしてからいつもの魂取り開始
用意されていた有色でまずはイフを1戦
そして次のタイタンを待っていますと、その変色のライバルと思われていた外人さんがあべるさんに声を掛けてきたらしく、なんとその内容は有色をくれるというもの
何というたなぼたwww
あちらは型紙狙いだそうで、一緒にアラを組みまして


ガル踊・黒ヒュムのコンビでいらっしゃいました
とりあえず変色の反応があったので、タイタンを沸かしまして



タイタンでの色付けはXだったものの、ガル踊さんが提供してくれた有色でイフ1戦
そして何度かタイタンを倒すうちに、あべるさんが追加で作った変色に色が付いたり、更に外人さんの変色が有色に変わったことでこれもまた提供してもらったりで



しかもこの外人コンビの息が合っていること
ガル踊がWSを撃ち始めると即ウォタジャの詠唱を始めて、踊り子の闇連携に必ずMBを決めてくる
イフの削りが早いwwwかっこいいwww

自分も、追加で作って来た無色は一発で変色に、更にその変色が一発で有色になり
とにかくこの日は運が向いていたというかイフ6戦もやれてとてもホクホクでしたwww
あべるさんのトレハンも調子が良く、全て魂2個ドロップ
【やったー!!】

無色の魂あと・・・28

遂に30個切った!!


== Area: Abyssea - Uleguerand ===



あとは寝る前にさるさんのミミズNMを手伝い
2戦目で欲しい装備も出たようで、良かった良かった
それはそうと召喚魔法スキルが装備込みでやっと400を越えました
このまま青字に…出来るのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.