忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-09-26

戦慄の角、ほか


為為為為為為為為為為為




という事で行ってきました獣神BF
もんさんが舌狙いだそうですが、果たして…?





早朝から10体は倒したけど色付かない【タイタン】
いい加減にしろ
これ今作って来たばかりの変色ならまだ分かるんですけど、この間からあべるさん達とやってる間も全然色が付かないんですが?
連日の魂1個ドロップといい、ここに来て調子が悪い;


=== Area: Wajaom Woodlands ===



結局色が付く前に1PT分のライバルが来てしまったので、リタイアしてメイジャンへ
前の晩の所から場所を変えて、今回は(F-6)です
蜂は9体いますね
そこでまったりどかどかやってメイジャンクリア
次は為250体!



予想通り、為はすごく楽でした
地味に雷弱点だってのも効いている気がする、大量に集めてもしっかり削れる
他に人影もなかったので、(I-5)付近でかき集めて思う存分サンダジャブリザジャ
アスピルUMEEEE!!



お前らまとめてクール宅急便じゃあああ



気持ちが良いログを残してメイジャン終了
次はワイバーン!ワイ…バーン…?
今度こそアビセア行きですか?やだー!


さて夜は風呂飯しまして

=== Area: Lower Jeuno ===

さるさん:やっとアップ終わった(°-° )
はとぼんさん:まいどー
自分:こんばんわー
さるさん:わんばんこー
自分:不具合報告が盛り上がってるから遊ぼうと思ったのに
自分:過去のモグハウス出口ぐらいしか不具合が確認できなくて残念
はとぼんさん:そんなワガママなw
さるさん:どんな不具合?
自分:モグハウス出口のやつは
自分:過去三国ともに、出口がなぜか選べる現代のやつと同じ選択肢が出て



自分:ただ既存の1エリアしか出口が選べないんですけど、選んでも
自分:2回暗転してモグハウスに戻ってくるという仕様です
はとぼんさん:すごいなw

鞄の中のアイテム名がデタラメになっていたり、Aミザの雑魚ブガがVW報酬のリング落とした(実物を手に入れた訳じゃなく、ログが流れただけかな?)とか、とにかく不具合報告で盛り上がるBAとなったようですね
さすがやってくれるぜ!
Win7プレイヤーの自分のとこでは特に不具合は見受けられませんでした
面白くNEEEEE;

それはそうと

さるさん:あ、モンさん~
もんさん:何でせおう
さるさん:ベヒ舌って必要ですか?
もんさん:必要っちゃ必要だの。まだ逆鱗しかないから( ̄- ̄)
さるさん:特に意味もないけど、神印消費したくて…
もんさん:二人で戦慄行くか('∇')
はとぼんさん:ツワモノですなw
さるさん:ロアさん拉致するk
自分:('д')

さるさん:ロアさんと自分【召喚士】でハトさんはリレかけて突貫(ぇ
自分:はとぼんさんミサイル…
はとぼんさんおkwwwwwwwww
自分:快諾;;
さるさん:よ~し、いきますかwwww
もんさん:行け!ハトボン! (ノ・∀・)ノ = ●豆!!
はとぼんさん:ワンワンwwwwww

鳩かと思いきや犬だったという顔になる



という事で獣神99個とテミスオーブを交換します

さるさん:神755あったw
もんさん:神今130くらいダッタカナー
自分:663でした
はとぼんさん:みなさん廃ですねっ
さるさん:-99になったから
さるさん:ロアさんに負けたw
自分:もうそろそろ2000越えそうな魔人の使い方を募集しています;
さるさん:そろそろ2000が見えてる人印章も【はい。お願いします。】

600って少ない方だと思ってたんですけど、少なくともこのメンバーの中ではそうでもないようでs
さっき調べたんですけど魔人はBFもあるし他印章への変換も出来るんですね
一応貯め込んでいた分は無駄って訳でもないのか


=== Area: Horlais Peak ===



で、4つのオーブを用意してホルレーへ
編成は召召獣黒です

さるさん:ランダム↑からいきますか
ダイス!Roardは、597を出した!
ダイス!もんさんは、0を出した!
ダイス!はとぼんさんは、587を出した!
ダイス!さるさんは、703を出した!

自分wwww
もんさん何もなかった
さるさん:え・・・
はとぼんさん:0wwwwwwwwwwwwww
自分:これは舌来る;

で、いざベヒんもス!



戦慄の角は自分2回目ですね、来るの
二年前に来た時はベヒーモス大暴れで晴れときどきメテオって感じだったんですけれども



今回はペットや召喚獣に頑張ってもらい、遠くから見守る作戦
それでもサンダーボルトがめちゃくちゃ範囲広かったり、履行の時にメテオを食らったりとこわいこわい



自分:何もエフェクト見えないのに動きがとめられるw
もんさん:それがサンダーボルトw
自分:あれ!?ってなってしまうww
もんさん:ログも見えないとかおかしいやろw

エフェクト・ログ無しスタンうぜえええwwww



ラストのメテオをまんまと食らって自分が没ったりしましたが
基本的に戦闘自体は楽です
ペットぶつけてるだけ、ただ履行やらの時に近付いた瞬間メテオが来たりで怖いっちゃ怖いですが
そして3戦終了時点で舌のドロップは無し
最後のオーブは奇跡のランダム0を叩きだしたもんさんご本人のオーブですが

もんさん:私の運の良さを見るがいい(・ω・)
はとぼんさん:見届けます!

Roardは、8,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、クリークスバイルが入っていた!
Armoury Crateに、ゼンポールが入っていた!
Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、ベヒーモスの舌が入っていた!
Armoury Crateに、魅了の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
Armoury Crateに、特大獣肉が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

さるさんすげぇ
はとぼんさん:おお
もんさん:(´ー`)┌
自分:フラグだと思ったのに!

見事舌ドロップ!
もんさんおめでしたー!
ヽ(´ー`)ノ


=== Area: Ru'Lude Gardens ===

で、解散しまして
自分はというと、メイジャン中に遂に貯まった風の石印40個を納品しに行きまして
これでやっと…

自分風メイジャン4本目おわったああ;
さるさん:おめー
自分:ありですー!
もんさん:メイジャン中途半端なのもそのうちやらないとなー( ̄- ̄)
さるさん:風メイジャン1つも終わってない奴←
自分:どんだけ風の石印を貢いでるんだ…
もんさん:←最後まで終わってるメイジャン武器1個も無い奴

風の石印が220個、鳥王の翠石は60個ですn
まだやる可能性がある風ルートは、【青魔道士】の回避シカーガー…?
いやいや、これ以上風の呪縛を続けてどうすry

鳥王の翠石って、自分が風メイジャンを本格的にやっていた時期は5~6万したもんですが、今じゃ1万に落ち込んでるんですね
一生懸命買いあさった時の事を思うと泣けるww
まー火ソクチャ完成させた直後に安価で競売に出てきたアルフジャンビアの悲劇に比べるとまだまだだがな



てな訳でソクチャ3本目ー
オグメは違えど同じアイテム名だと、預かり帳は作れないんですかね
まだまだメイジャンやりたいのに鞄が圧迫されるぜ;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.