忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たwのwしwそwうwww

>>カラド<めちゃくちゃ気に入ってんじゃねーか!
からどん!良かったねえ(*´Д`*)

Roard

柑さんこんにちは!

気が付いたら20発ぐらい撃ってたけど全然中毒にはなってないです!
そうだった…昔から【スピンスラッシュ】より【グラウンドストライク】派だったのだ…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2012/11/06(Tue.)
  • 2012-11-03

カラドボルグ85完成!



レゾでいいやって言ってすみませんでした


この日は封式の御守補充から
時刻は23時半だったのですが

=== Area: Nashmau ===



自分:もんさんー
もんさん:ほひ?
自分:ちょっと駆け足になりそうなんですけど、今からオーディンって行けますか?
もんさん:いけるヨー
自分:お じゃお願いしますー
さるさん:自分も戻ろうか
自分:だいじあるなら、一緒にー

という事で急いでこの日のうちにオーディンを済ませてしまうことに
ところが


=== Area: Caedarva Mire ===

自分:すみません 戦神の御守もらったつもりで受け取るの忘れてたんで…
自分:大急ぎで取ってきます;;
もんさん:よくある(・ω・)
さるさん:【がんばって!】
もんさん:禁制品だから気を付けろとか言われて、思いっきり皇帝に持っていくという(・ω・)
さるさん:うむww
自分:ww

わざわざエリアチェンジ挟んで受け取らないといけないから、忘れるわー;
そして自分がやっとハザルムに着いたのが23時50分頃
これはさすがに間に合わないww

とにかく急いだまま突入




Odin : 長き緒言は無粋なり。
 剣をとり、汝が意気を滾らせよ。

※この後オーディンさんは1分でほふられました

犯人の供述:
もんさん「ラススタ2発と【乱れ撃ち】で約8500ダメ。もう一発【黙想】で撃つ前に終わった。ちょっと発散不足('~')」

oi練習したアジュールロー試す間もなかっry

冥路の磁針クリアまであと・・・9



オーディンに願いを聞かれ、再び騎士の解放と答える冒険者
今回もその願いは叶わなかったのだが…

Odin : 笑止。
 その望み、汝が力に過ぎたる願いなり。
Odin : ……されど汝、
 再び望みて参りき……。
Odin : 果たして汝、
 汝が願いに相応しきか?
 ……我が望みに適いしか……?





という事で、あまりにもオーディンが瞬殺で終わってしまったので
もしかしたら間に合う!?とばかりに即トリートスタッフII起動
急いで白門へ


=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

Ovjang : ウヌヌヌ……
 おーでぃんメ!
 まじめニこたエルきハ、ナイノカ!?



Ovjang : コウナッタラ、
 けちょんけちょんニシテ、ちからずクデ……
Mnejing : アヴゼンよ……
 おそらく、オーディンが
 戦わせているのは神体ではない……
Ovjang : ウヌヌ!
 げんえいニたたかワセテ
 じぶんハ、たかみノけんぶつカ!? ひきょうナ!



Mnejing : だが……
 戯れだというのならば、なぜ
 同時に神体も現れるのか……
Mnejing : 己の騎士である、ルザフの
 呼び出しにも応じなかったというのに……
 そして……「我が望み」とはいったい……?
Mnejing : オーディンは
 何を考えている……?



Ovjang : ………………
Ovjang : わカラヌ!
Ovjang : ダガ、おーでぃんガ、
 なにヲかんがエテイヨウトかんけいナイ!
Mnejing : そうだな……。
 我らの願いはひとつ……。
Ovjang : Roardヨ!
 たのンダゾ!


ちょwwwイベ内容変わったのはいいけどちょっと長い、焦ってる時に限って今回のイベ長いwww
この後無駄にサラヒム・センチネルにも寄らないといかんのだが!

そして…

Naja Salaheem : 現在までに
 我が社の会計帳簿に記載されている
 Roard上等傭兵宛ての
 請求書を報告!
Abquhbah : いいぃぃ……
 以前のナイズル島救援謝礼金と
 くっクリーニング代に利子がついて……。
Abquhbah : フヒー。
 僕の口からは言えませぇぇぇん!
Naja Salaheem : ……まぁ、あたいも鬼じゃない。
Naja Salaheem : 黄金貨1枚ぐらい持っていきな。
Abquhbah : あぁ、お優しい!
 ナジャ社長!!


ピピッ
(0時を知らせるデスク上の時計

Abquhbah : こんな臨時ボーナス貰うことが
 できるなんてさすが、我が社のエースです!
アトルガン黄金貨を手にいれた!




さるさん:無理だったかw
自分:会社のくだりさえなければ間に合ったのに…
もんさん:んむ、やっぱりちょっと変わってるな(・ω・)
もんさん:【イベント】内容
自分:今回のはアヴゼン達の会話がいつもより長かった;

ほんの5秒…ほんの5秒あれば間に合った…!
あの時呪符デジョンを切らしてなくて、ハザルムから呪符デジョンで即戻ってたら…ジュノに戻った時にささっとサポシにして、どこかで【とんずら】を使っていたなら間に合っていたレベル…!
まぁ全ての原因は戦神の御守受け取ったつもりで一度白門に飛んでしまった自分のタイムロスにあると思いますが

もんさん:こっちの借金の話は1000回くらいやったら変わるんだろうか(・ω・)
自分:www
さるさん:w
もんさん:おめでとう!借金がなくなりました!(゜Д゜)
自分:FF11のエンディングですね分かりました

0時またぎを失敗したから次の御守補充は日曜にならないと無理だなww
まぁそう急いでも仕方ないですが


もんさん:前回の黄金貨幣、全部青銅に両替して、ロッカー延長に投入!
自分:その手があったか
もんさん:めでたくロッカーの使用期限が11月20日までになりました!
自分:【おめでとう!】
もんさん:来年の(・ω・)
自分:【えっ!?】
さるさん:自分は延長したばかりだったから
さるさん:売ったw
さるさん:自分はどんなだったかな
さるさん:自分は7/15だった
もんさん:黄金貨1枚で50枚だから、50X5で250日分か(・ω・)
自分:ほほう
もんさん:今回のは売ってしまおう(・ω・)
自分:売るといくらぐらいになるんですか?
もんさん:1万(・ω・)
さるさん:1万
自分:【なるほど。】
もんさん:ロッカーの一年賃貸料金1万5千Gくらい(・ω・)
自分:すごいわかりやすいですもんさん

金庫使うのにいちいち料金かかるの?と何となく敬遠していたモグロッカーですが
そんだけ低コストなら使ってみるか…黄金貨なら冥路の磁針クエで1枚ずつもらえてるし、競売にも安くで出てるからいつでも落とせる
そして本日の冥路の磁針クエが終わってからは、あべるさんがインされたのでアビセアへ


=== Area: Abyssea - Attohwa ===



まずはだいじ2つ分でイツパパをやって

Roardは、Itzpapalotlを倒した。
Itzpapalotlは、木行の原石を持っていた!
Itzpapalotlは、火行の小片を持っていた!
Itzpapalotlは、エースレギンスを持っていた!
Itzpapalotlは、イツパパの鱗粉を持っていた!
Itzpapalotlは、木行の原石を持っていた!
Itzpapalotlは、木行の絵札を持っていた!
Itzpapalotlは、火行の原石を持っていた!


Roardは、Itzpapalotlを倒した。
Itzpapalotlは、木行の原石を持っていた!
Itzpapalotlは、火行の小片を持っていた!
Itzpapalotlは、エースレギンスを持っていた!
Itzpapalotlは、イツパパの鱗粉を持っていた!
Itzpapalotlは、木行の原石を持っていた!
Itzpapalotlは、木行の絵札を持っていた!

あべるさん:(゜Д゜)
自分:('д')

あべるさん:最低で@4戦、最短で@2戦か
自分:@4戦もやる羽目になるのはちょっと!
あべるさん:^^;

イツパパの鱗粉あと・・・4

で、出たー!TH9付けたのに1個ドロ連発させるシーフ!
そして次はソベクをやりにAミザに


=== Area: Abyssea - Misareaux ===



さるさんの分のだいじを揃えつつ


Sirrushは、スノーボールを実行。
→Roardに、18ダメージ。

あべるさんは、ライデンスラストの構え。
あべるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

Roardは、ライデンスラストの構え。



自分:あ くそwww
さるさん:w
あべるさん:【やったー!!】
自分:慎重になりすぎた
さるさん:見てる分には楽しいな

赤突き合戦
で、ブガNMをやっていた所で

あべるさんは、Minax Bugardを倒した。
Minax Bugardは、エレボスランスを持っていた!
さるさん:久々に見たな
さるさん:槍
自分:三国無双とかに出てきそうなグラ
さるさん:青龍刀とか…
自分:そんなかんじで
あべるさん:青龍円月刀みたいな感じ?
自分:どちらかというと張遼使いだった自分にとっては
自分:コウレン刀!(←黄龍鉤鎌刀
あべるさん:でも6からは両手戟になった張遼
自分:あの改変はよろしくない
自分:何より
自分:孫尚香が【弓術】になったのあれは無いだろ…
さるさん:やべぇ
さるさん:名前しかわかんねw
あべるさん:カコウトンの棍棒の方が
あべるさん:ありえない!
自分:あれもないわーwww
自分:麒麟牙どこいったの;
さるさん:名前はわかるのに…

※三國無双の話題で盛り上がる自分とあべるさんと、その側で置いてけぼりになるさるさんいずれかの気分をしばらくお楽しみ下さい

自分:持ってる武器は2本になったのに弱体したようにしか見えない呂布
あべるさん:方天画戟だ
あべるさん:変わったのは5~でしたっけ?
自分:ですねー
あべるさん:ってか6の武器変更ってのがいらねぇ~!
自分:凌統もヌンチャクが強かったのに
あべるさん:ふむ
自分:5になって戟になって
自分:さすがに評判悪かったのか棍系には戻ったような
あべるさん:周愉も剣から棒に;;
自分:武器改悪してから無双は買ってないww
あべるさん:うむ
あべるさん:自分も5以降から買う気がうせた
あべるさん:ってか顔も変わりすぎ!
自分:7はどうなるんだろう
あべるさん:ね・・・
あべるさん:三国無双は2が一番面白かった
自分:2はまごうことなき神作
あべるさん:2の呂布の強さにはビックリしたけどそれはそれで楽しめた!
自分:あれはカリスマだった…
あべるさん:PCに押しつけて遠くから弓でちまちま削ったり
あべるさん:甘寧もあのままで良かったのに
自分:あいつは髪の色がサイヤ人になって見た目すら…



と、ここであべるさんがソベクと共に大量のペイストを投入してきたのでしゃべくり中断
話してて手元が狂ったのかと思えばグクマッツが混じってる!同時に釣ったな!

あべるさんえらい事になった
自分:あえて突っ込まない!!

そしてさるさん到着
雑魚ペイを寝かせようとスリプガを撃ったのはいいものの
次の瞬間、雑魚ペイの海に乱入する雑魚トカゲの群れ



さるさん:やべ・・・
自分:この惨状
自分:何叩いてるのかもわからんwww

そしてこの後さらにアメーバンまで追加されて
#7周辺のモンスの種類を全部こっちに集めたような、ちょっとした動物園にry

Roardは忍者さんに丁寧におじぎした。
Roardは白さんに丁寧におじぎした。
白さんはDusk Lizardに首を横に振って答えた。
あべるさんはおじぎした。
白さんはDusk Lizardに、にっこり微笑んだ。


通りすがりの親切な忍白さんが、雑魚を片付けるのを手伝ってくれました
ほんとすいません…!
ソベクを倒して、あべるさんのグクマッツだいじゲト
忍白さんにお礼を言って、次はキレイン連戦へ


Cirein-croinは、メイヘムランターンを実行。
→あべるさんに、357ダメージ。




自分:最後ぐらい回避装備なしで受け止めてやる!
あべるさん:^^

ランプの必要数は自分が@2個、さるさんが@4個とギリギリでしたが
3セット分しっかり2個ドロップで

キレインのランプ・・・終了

終わったあああwww


=== Area: Ru'Lude Gardens ===



Magian Moogle : ゆくクポ……
カラドボルグに秘術がかかり、
Roardの手元で
鈍く輝いた……!
Magian Moogle : ハァハァ……
 汝の武器に光を与えた。
 儀式は完了クポ。
Magian Moogle : ゆくがよいクポ。
 ヴァナ・ディールの守護者よ。
カラドボルグを手にいれた!




作り始めから大分時間が掛かってしまいましたが、やっとカラドボルグがレプリカから85に昇格しました!
両手剣はレゾばっか撃ってたもんで、気合いの入り方的に他のエンピの片手間に作っている感じでしたからね、仕方ないww
手伝ってくれたさるさんあべるさん、そしてもんさんをはじめだいじ提供してくれたLSの皆さんありがとうございました!

さて、せっかくだからエンピWSを撃ちに行くか…


=== Area: La Theine Plateau ===



Roardは、トアクリーバーの構え。



Roardは、トアクリーバーの構え。



Roardは、トアクリーバーの構え。


自分<トwwwアwwwクリーバーwwwww
カラド<めちゃくちゃ気に入ってんじゃねーか!

すみません…思い出しました
地面に武器を叩き付ける、割れる…このロマン
これからはレゾとトアクリーバー好きな方を気分で撃てばいいね!




で、本日のアンジュ嬢を見に行きつつ
38日目、怪我も治り
力のステータスですが、そうそう前回の報告のタイミングで「標準よりはありそう」に上がっていたんでした
育成計画は依然国の公務のまま
この際、しばらく持久力は無視して力MAXだけを目標にします
まだまだフィーのペースには追いついていないので…


=== Area: Abyssea - Misareaux ===



その後はAミザに踊/戦で乗り込みソベクのだいじ集め
赤弱点は案の定光輝でしたが、【運】でだいじゲット



そしてトカゲNM、またしても光輝
だいじが取れなかったのでトリガ補充してトカゲ2戦目

Roardは、セラフストライクの構え。
Roardは、サンバーストの構え。
Roardは、エナジードレインの構え。

モンスターの弱点は
光属性のウェポンスキルのようだ!

自分:え…
自分:まさか三連チャンで光輝とか言わないだろうな

Roardは、セラフブレードの構え。
自分:死ね;
さるさん:;;

※普段からここまで口は悪くないとは思っていますがさすがに3回連続光輝とかあら!わたくし、ブチ切れますわよ

しかし運でだいじゲット
ミザレオの平和は守られた…
そしてブガNMと戦うべくトリガ集め

Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。Roardは、Abyssobugardを倒した。

Roardは、Abyssobugardを倒した。

Abyssobugardは、呪術の牙を持っていた!
Roardは、呪術の牙を手にいれた!


いくらトレハン無しだからって深夜4時にこの仕打ちはひどくn(ry



さすがにやり過ぎたと思ったらしく、ブガNMは1発目のエナドレで赤弱点を献上し昇天して行きました
おしまい
PR

たwのwしwそwうwww

>>カラド<めちゃくちゃ気に入ってんじゃねーか!
からどん!良かったねえ(*´Д`*)

Roard

柑さんこんにちは!

気が付いたら20発ぐらい撃ってたけど全然中毒にはなってないです!
そうだった…昔から【スピンスラッシュ】より【グラウンドストライク】派だったのだ…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2012/11/06(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.