忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-11-21

なぜサポ赤で来た



カラドをとりあえず90にはする事を考えると、楽にだいじを取りたいと思ったのでナイトで行ってみた
もろに【百烈拳】を浴びても頑丈だったので調子に乗って2~3発目の特殊技を放置してたら、@1割で倒せるというタイミングで【呪い】→【百烈拳】のコンボで死んだ

※よい子のみんなはちゃんと不発にしようね!




56日目のアンジュ
最近はチョコボ育成について記事に書いていなかったんですが、ちょっと前に持久力が「標準よりありそう」になりました
このまま荷物運びを続けさせて、あとは引退を待つだけですね
競売のシャルーグの野菜の在庫がなくなって泣いた


=== Area: Konschtat Highlands ===



この日の夜はあべるさんがインしていたので、Aコンシュに行ったのをさるさんと追っかけ
テキトーなジョブで行こうかと思ったけど仕事はしようと思ってトレハン出勤
華麗にTH10付けるのはいいんですけども、シーフで来ると本当にこれしか仕事がないから暇でしょうがなry



はるさんも来ました
一緒にリーチを叩きつつ



やはり応援の構え



この日はばねさんもやってきて
5人PTと久々に賑やかな感じで遊びました
0時には思いの外睡魔にやられましたが!

そういえば久々に顔を出しに来ていたLSメンの方がいたんですが
昔はレリック2つ作るって6アカ96キャラ運営してただのとさすが本物の廃人は格が違っttt
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.