忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-11-23

裏ブブリムで踊り子【頭】メイジャン



自分:ブブリムって 延長させる気あるのか…って配置ばっか;

で、案の定戦士オークのリンクを覚悟で釣ってみたら離れた所の魔道士が反応して、2体処理してる間に石像本体は早々にタゲ切れて消えていたとそんなコンボ
2回目の釣りで魔道士のIV系もろに食らって強制送還
さすがに獣様歓迎エリア;


貨幣取りなら砂丘にでも行けばいいジャマイカってそうもいかない訳で
そう、ETティアラ+2のオグメメイジャンがここなんですね
でもここのオークエリアの延長ときたら難易度が高い気がするんですが
更にここに20分石像まで沸いたらストレスで頭がはげる

てな訳で

さるさん:ロアさんは明日やすみ?
自分:ですねー
自分:今回は珍しく三連休です
さるさん:日付変更で裏いく?w
自分:おお 行きたいです

失敗した時の突入時間が23時頃だったんで
そのまま少し待って、0時を越えたところで今度はさるさんと行くことに
【召喚士】延長【ありがとう。】


=== Area: Dynamis - Buburimu ===



入ってすぐに、よく訓練されてそうな【獣使い】達に遭遇
怖い怖い



で、別れて延長作業
丁度ゴブのところに20分石像がいたのを自分が発見し、倒そうとしたんですが
やはりリンクリンクでこっちが返り討ちに
さるさんにお任せしましたが、そのさるさんでさえ一度戦闘不能に
ブブリム延長しづらすぎ;;

まぁ何とか延長が終わったので
気を取り直して狩り始めまして


Roardは、エナジースティールの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
さるさんは、Nightmare Crabを倒した。
Roardは、270リミットポイントを獲得した。
Nightmare Crabは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Nightmare Crabは、ウィルムベルトを持っていた!
Nightmare Crabは、忘れ去られた足跡を持っていた!
Nightmare Crabは、トゥクク白貝貨を持っていた!

さるさん:わぉ
自分:いい付き方だった
さるさん:やるねぇ

WS時間は弱プラでガンガンTP溜めて撃ちまくり、アビ時間は踊り子の得意とするところ!
魔法時間も修正されて前に来ていた頃よりすごく突きやすくなっているので、その時間はさるさんが弱点を突きまして
しかし良い感じで弱点は突けてるのに貨幣のドロップが今イチな時があるな…どうしたんだって思っていたら



自分:今気が付いて目が覚めたけど
自分:サポ黒できてt
さるさん:【えっ!?】

トレハンがなかったwww




メイジャンの方は、今回開始でしたがデセニアルリングを使って一回の突入でクリア
トランス効果アップなど使わない2アビのオグメはどうでもいい、これで預かり帳に突っ込める;;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.