忍者ブログ
  • 2024-05-15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-12-06

戦神の御守作り15回目の衝撃的事実



むちゃくちゃ遠回りしてたんじゃないですかー!!




今まで無駄に遠回りしていた努力が認められたのかは定かではありませんが、古びた御守はいまだ当たり14/15回の確率93%
こんなところに運つかっちゃってどうするの
それとも普通こんなもんなのか?自分が知ってる例のあの人のハズレ率が異常に高いだけkry

で、その後は


=== Area: Wajaom Woodlands ===



Camille : こんにちは。
 私は、冒険者のみなさんに
 「ヴォイドウォッチ」への参加を呼びかけているの。


=== Area: Tavnazian Safehold ===



Owain : そいつに、キミも
 ぜひ参加してほしい。
 どうだ、やってくれるかい?


って事で今更ですがVWのジェイドをもらってきました
ちょ、ちょっと移動が楽になればって思っただけなんだからねっ><




で、その後は放置していたあれをやりにボヤへ



雷魔命メイジャン、そうですスタン杖です
赤の型紙集めもそろそろやらないと、アウズンブラの毛皮8枚のおかげでポストに物がひとつも入らなくて競売から金が届かないんだg



氷魔攻杖ブリザジャ→ブリザガIIからの
メイジャン杖でサンダジャ→サンダガII(III)

ブリザガを3にしないのは魔攻杖しょってこれ撃つとたまにクリティカル入った時に殺すかr
これだけ撃ったら一回でMPがマッハなんですがもっといい削り方はあるんでしょうk
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.