忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-12-30

コリブリと、ヘクトアイズ地獄と



この日はさるさんのお手伝いで、マムークのコリブリNMをやってまして


もんさん:獣でペット当てるだけの簡単なお仕事でもするか(・ω・)
さるさん:ロアさん、モンさんが【魅了】されて殺る気なので【気を付けてください。】
自分:トレハン乗せたら見てるだけの作業なので問題ないかと
もんさん:いやー、最近斧を振るのも面倒でさー(゜Д゜)
さるさん:く・・・矛先はこっちか!w

で、シーフで殴っていた自分が案の定【魅了】された訳ですが、残念ながらコリブリの体力が残りわずかだったという事もありほとんど殴れず
【残念です。】
さるさんのお目当てのドラグーンピアスは出てきたようで、良かった良かった



そしてその後はもんさんが「獣人王居るか見に行ってみね?(・ω・)」ということで
ペットぞろぞろ見に行ってみましたが残念ながらいらっしゃいませんでしt


=== Area: Abyssea - Tahrongi ===



その後はソロで黙々ヘクトアイズ
無理に複数集めようとするよりも、ショックで釣って開幕の魔法をスタンで止めてとどめを刺す対ミミズ戦法の方が気が楽だという事に気が付いたので、それでちまちまやることに
ただ単体にV撃ちまくってるとMPがすぐカリカリくぽー
ペースも当然遅いし、最後の試練とはいえこれはしんどい



それでもやるしかないのでひたすら無心でヘクトアイズに魔法を撃ち続け
この日はなかなか癒し箱が出てこない事もあり、ヒーリングを挟みながらゆっくりだらだら狩り続け
なんとか100体消化した所で終了
あと200もあるんですggg
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.