忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-01-18

昇進試験~少尉とゼオルムII-後編

前編はこちら



さて、少尉に昇進した後はサルベージ
今回はゼオルムIIです
【シーフ】で行ってきました




編成はモ侍シ白赤召です
最近はバフラウIIで初っ端からワモ幼虫の硬さと範囲技に苦しんだりもしましたが、ここのはまずカエルから
4~5匹派手にリンクしたりもしましたが、案外楽に切り抜けまして



で、2層目の門
来訪で出てくるNMに当たり外れがあるようで
ハズレだとダニ、当たりだとギアのようです



敵の強さは大した事ないんですけど、よくリンクするやつらばっかだn



この日の小ピンチ
前衛が戦車を相手している間にギアが連続で赤にからみまして
赤さん戦闘不能
戦車を殴るのをやめて、ギアのタゲを取りに行きました
この後赤さんが起き上がって持ち直しまして

自分:装備解放に格差を感じる
あべるさん:^^;



バフラウの時は2層目入ったタイミングで既に60回近くの部位解放が出来たので
いつまでも装備が解放されないと落ち着きませんn



で、ナーブガスが怖いハイドラNM
一回だけ発動しかけましたが侍さんがバシッと峰打ちで止めてくれました
かっこえええ



そして最後のハイドラNM
今回はナム装備がぽろぽろ落ちました
イジ【どこですか?】


解散後

あべるさん:それでは落ちます!明日はキレインかな?ロアさん格闘、暇あったらあげといて!
自分:おやすみなさいー!
はとぼんさん:おやすみー
さるさん:おやすみです
もんさん:おやすみー

自分:インしたら即サルベなのにいつスキルを上げろと
さるさん:・・・
もんさん:明日のキレイン殴ればいい(・ω・)

このキャラではモンクは上げない!と決めていたのに
格闘上げたらもうモンクしたくなるでsy
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.