忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-01-19

アンコウ、そしてアンコウ



あべるさんとキレインやってる側で父親はチャナガブルやってた




格闘スキル上げといて!との事でもそもそ戦/モで上げ始めました【格闘】
本当は【モンク】そのものを上げたいz
そのモンクがレベル9なもんだから、マーシャルアーツ1よりはシ/戦の方が手数多いんじゃ?とのこと
どっちにしろモンクが無いのに格闘を上げるという作業はだるいです!

さるさん:自分が白だせばロアさんモンク出せるな(°△° )
自分:【えっ!?】

さるさん:モンクで暴れたい~っていうなら、本当に白だしますぜ(ノv°)
自分:気持ちはやりたいですけど
自分:モンク上げたら絶対ウルスラグナが欲しくなるw
さるさん:【なるほど。】【わかりました。】

でも半分やる気になってしまったので、近い将来クロリスに拉致られる悪夢にgkbrしてて頂けるとry
ただモンクやろうとしたら黒帯以前に自分の場合は茶帯とか色々時間が取られるから、最低アルマスを90にしてからだなさすがに…

で、あべるさんがインしてからはキレインだいじ取り


=== Area: Abyssea - Misareaux ===



あべるさん:つち
自分:きたあああ



てな具合でさくさくだいじをまずは2セット
で、キレイン2体やりまして再びだいじ取りから



突くぜー超突くぜー

自分:今日は寒い!
あべるさん:うん
あべるさん:雪振ってたし
自分:沖縄が12~15度ですよ
自分:これは寒い

実家周りでは珍しくあられが降ったらしいです
高校の頃に一度しか経験がない!
チクチク痛いですねあれ



あべるさん:なんかおる!(゜Д゜)
自分:これもカエルです

スリプガでうっかりアプカル巻き込んじゃう臼



Roardはあべるさんにひなチョコボを召喚してみせた。
あべるさん:【えっ!?】
自分:これで
自分:キレインの命中が下がる
あべるさん:【なるほど。】

可愛らしいひなチョコボで命中を下げるつもりが、食欲が上回ってむしろ命中が上がるキレインなのでした

キレインのランプあと・・・12

あと1Dになったどー!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.