忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-01-20

ゼオルムIIとかリンバスとかドMアサルトとか



あれこのPTなんか前衛多くね?





答えはこんな感じ
この日のサルベはゼオルムII、ご覧の通り編成はモ暗シ赤白吟ってところです

自分:気が付いたらほとんど全員が前出て殴ってる有様
あべるさん:あはは
さるさん:www
もんさんの能力低下:DEXダウンが解除されました。
もんさん:よっしゃ!コレで当たる!←※詩人です

で、門の所では

あべるさん:門は手加減攻撃で



もんさん:出番か!
自分:手加減すぎるww
あべるさん:っw

白さん:これが噂のノックってやつか
もんさん:旧と違って5回以内に出るみたいだが
自分:門<入ってまーす

真っ先に殴りに行く後衛2人組!
で、次の門は

Archaic Rampartは、来訪の構え。
もんさん:ボクマムー
Archaic Rampartは、来訪の構え。
自分:いいえ違います
あべるさん:モンさんが出てきた
Archaic Rampartは、来訪の構え。
もんさん:ボクマムー Part2
自分:ww
あべるさん:1~5以内だから
あべるさん:マムでないかも
自分:mjd
あべるさん:つぎこなかったら倒す
Archaic Rampartは、来訪の構え。



自分:出たよ!
あべるさん:でたわ!
あべるさん:危ない危ない!(笑)
自分:('д')

もう少しで痺れを切らしたあべるさんが門をぶっつぶすところだった



で、この日のサルベージが終わってからはもんさんの提案でリンバスへ行く事に
そういやリンバスもとっとと進めたいんだった!
ああイジ足?出なかったよもうそろそろこのパターンに慣れて来たよ出る訳ないだろksg!




現在リンバスに侵入できません。
もう少しお待ちください。

もんさん:入れなかったorz
もんさん:やっぱり1PTか
自分:【なるほど。】
あべるさん:プーン・・・・orz=3
もんさん:場所被らなければ行けるかなーと思ったけど、だめだったか( ´_ゝ`)
さるさん:@23分で強制退出~って書いてあるね

もんさん:エメラルド持ってきて中央1階いってみようかのぅ
さるさん:時間からみて
さるさん:ソロの人が北いってるのかな
もんさん:ちょっとチップもってくるは
自分:ほうほう

北へ行く予定でしたが、どなたかが入っているようなので別の所へ行く事に
で、チップを使って中央1階へ

もんさん:アーリマンだけ無視ね



という事で、対になっているモンスターは片方を倒したらもう片方がパワーアップするという事で
ドラゴンをパワーアップさせないよう、対になっているアーリマンを無視してドラゴンから先に

あべるさん:最初知らずにアーリマンから倒してドラゴンがハイパー化して
あべるさん:全滅したことある
自分:うひ
もんさん:(´▽`*)

もんさん:もう最後のアーリマンk
さるさん:んふ
あべるさん:こんなに弱かったかな?
Roardはあべるさんを慰めた。
もんさん:俺達が強くなったんだ!

あべるさんは久しぶりのリンバスだったらしいです
で、終わったら古銭分配

もんさん:39個、一人(だけ)9個(・ω・)
もんさん:一番低い人( ̄- ̄)
ダイス!もんさんは、588を出した!
ダイス!さるさんは、642を出した!
ダイス!Roardは、224を出した!
ダイス!あべるさんは、541を出した!

あべるさんはRoardをじっと見つめた……!
Roardはあべるさんをバシッとたたいた。


最近目に見えて運が悪いぞマジで!!

そしてリンバスが終わってからは一旦解散してあべるさん落ち
という事で、残った3人で少しだけアサルトを進めておく事に


=== Area: Mamool Ja Training Grounds ===

ドMアサルト「エージェント救出作戦」Take2



自分:運が悪すぎる…何発撃たせてるんだこれで
さるさん:寝かしたの起こしてつれてく

相変わらず全然扉の方に当たらないファイヤースピット
3発扉に当てさせるのに、もう11発撃たせてるww



で、やっとさるさんが壊した扉はハズレ
時間もあと5分のアナウンスが出てギリギリ
こっちの扉はあと1発のファイヤースピットで壊れそうだが…またあのパターンか?





Mamool Ja Warderは、ファイアースピットを実行。
→Dilapidated Gateに、277ダメージ。

自分:おお
さるさん:いたー
もんさん:えー、こっちあいたのにー( ´_ゝ`)

自分が他のマムを広場から取ってきている間に、バトンタッチしたさるさんがファイヤースピットを撃たせて扉にとどめを刺し、当たりだったのでエージェント救出
ちょうどもんさんも別の扉を武器投げで開けたとの事で、いずれにせよ何とかクリア出来た模様
にしたってギリギリか…運が絡む作戦は嫌だな!


=== Area: Leujaoam Sanctum ===

で、最後はルジャワンで「オリハルコン鉱脈調査」
特に戦闘もなさそうで、コンコンつるはしで地面をつついていればいずれクリア出来そうな内容でしたが



何も出なかった……。
何も出なかった……。
何も出なかった……。
何も出なかった……。
何も出なかった……。
石つぶてを発見した!
何も出なかった……。



何も出なかった……。
石つぶてを発見した!
何も出なかった……。
何も出なかった……。
何も出なかった……。
何も出なかった……。
何も出なかった……。
何も出なかった……。
何も出なかった……。
何も出なかった……。
何も出なかった……。


もんさん:2連続ミミズー(゜Д゜)
さるさん:おれもだー
自分:結構出ないもんなんですn
さるさん:【運】です;

戦闘といえばたまに石つぶての代わりに顔を出すミミズぐらい
静かな洞窟でひたすらコンコンやり続けて

さるさん:でた
自分:おお
自分:【やったー!!】
自分:嫉妬に狂ったキキルンが何故か襲ってきた



さるさんがオリハルコンを取った瞬間、目の前のキキルンがアクティブになって襲ってきたww
応戦しますがこれが意外に

Qiqirn Minerの攻撃→Roardに、95ダメージ。
Qiqirn Minerの攻撃→Roardに、96ダメージ。
Qiqirn Minerの攻撃→Roardに、98ダメージ。

自分:なんだこの被ダメ…
RoardのP.エンブレイスが発動。
→RoardのHPが、509回復。

Roardは、Qiqirn Minerを倒した。
Roardは、51ポイントの経験値を獲得した。
Qiqirn Minerは、魔王印章を持っていた!

さるさん:魔王でるのかいw
さるさん:90以上か
自分:まぁまぁ硬かったんですがw

こんなに強くする必要あんの?ってぐらい無駄に強めだったww
当時のレベルだと、うっかり絡まれたらまぁまぁ死ねる相手だったんでは
で、ゴール地点へ

自分:謎の光が…
もんさん:(゜Д゜)

箱の上にふわふわ浮かぶ発光体;



もんさん:次からは胴変えておかないとだめだな(゜Д゜)←インビジを切った
自分:ww

お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.