忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-02-03

深夜キレイン



最近トゥワ良いなと思ってきた
戦士よりも圧倒的に短剣ジョブを出す回数の方が多いし、実際ウコン作ってる場合ではなかったと思ry




この日は自分のインが遅く、さるさんも夜インしないらしかったので
0時過ぎ、あべるさんの野良サルベが終わってからキレインに行くことに
だいじは@オロボン1つだけだったので型紙PTに混ぜてもらいました

するとあべるさんが沸かそうとしていたそこにささっとソロシーフがやって来て無言沸かし
アラリーダーがtellでだいじ目的である事を聞き出したらしく、赤突いてとっととよそ行ってもらおうという事でこのシーフを誘い皆で赤を突く
そして

シーフ:ありです 失礼します
リダさんはシーフに手を振ってみせた。



リダさん:日本人かyo!
あべるさん:日本人かよ←LS会話
自分:ww
忍さん:wwwwww
リダさん:またこのパターンか!!
あべるさん:外人かと思ってた
黒さん:まただねw
忍さん:シャイなんだy

無言沸かし=外人の法則が乱れる!
まぁ???なんて誰の物でもないんで沸かし合いになったらなったで別にいいんですけども
で、その後にあべるさんが沸かしたオロボンで赤と黄を突いてだいじ&希望型紙も揃ったらしく
お別れしまして、忍白でキレインも2戦やって

キレインのランプあと・・・7

自分:D2かスニか
あべるさん:スニかな?
Roardは、あべるさんにスニークを唱えた。
あべるさん:どもも^^
自分:くるしゅうない
あべるさん:ちこうよれ
自分:やっぱ次はそのセリフですよね
あべるさん:うむ



で、ポロッゴNMはあべるさんが釣りつつ
次沸いた2体目のポロッゴはタゲ受け渡しに失敗し、結局だいじは取れませんでした

あべるさんがギリ先に釣った奴に重ねて自分がスタンしてしまって、一度自分がデジョンでエリアチェンジし直してきてからあべるさんが微塵でタゲを渡す、の予定だったんですが
微塵後、自分がスタンする前に既にヘイトリストに載ってたらしくてまっすぐこっちに襲い掛かってきましたn
前にデジョンでうまくいった事があったような気がしたが、気のせいだったか…

ちなみにSSの画像は、あべるさんが「ロアさんがソロの状態でポロッゴを倒したら、だいじがロアさんに移る可能性が微レ存…!?」って事でとどめ寸前であべるさんがアビセアを脱出した感じの画像なんですが
まぁ取れませんでしたよねwww
2人同時に釣ってしまった、って時のタゲ受け渡しは難しい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.